CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

なんか…

ピカチュウちゃんさん

私の立ち上げたレス消されちゃったみたいで(;_;)
皆さんから得る事多分ありだったのに残念です(T_T)分かる方居て、波は荒くともまだ大海打ち続ける!って人からの返事待ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 51~60
さぁちゃんさん
[No.315]さぁちゃんさん

エコちゃんお帰りメール遅くなってごめんね(>_<) 昨日おとといと、また彼氏Bからお誘い(^^;  不思議やろ?パチンコ勝つと必ずこうなる…二人で二日間遊んで五万、おまけにおとといマイホ2でおデートまで五万返して、今日はマイホ1海イベントでおデートの帰り道パチンコ3万円も返したしで結局帰ってきて大勝した分無し(-_-#  ムシャクシャして一杯呑んで帰って来たよ(+_+) こんなもんよね~所詮はアブク銭って解ってはいるけどさ…。うまくは行かないね、面白くないさぁちゃんでした!

エコ若葉さん
[No.314]エコ若葉さん

さぁちゃん元気に行って来たよ。ありがとう。帰ってすぐパチ直行したよf^_^;。数回点ですぐ、グーのボタンマーク漁群で確変ゲットしたけど、ワンセット、時短後130までリーチ全然ないからやめたの。パール鳴らないからダメね。それから少しうろついて、甘デジで8連チャン2箱出て、13K勝てた。カニエビお土産代が戻ったよ。相変わらずショボ勝ちだけど、何とかお財布減らないから、ま~いっか~f^_^;。さぁちゃんもぼちぼちで楽しんでね

さぁちゃんさん
[No.313]さぁちゃんさん

エコちゃん、楽しんで帰って来たかな?疲れたでしょ、足は大丈夫かな?アタシは今日はマイホ1新台入れ替えでカモられた!五千円負けですんだものの(^^;明日はゆっくりします!やっぱり身体本調子でなきゃ駄目ですね!気合い足りず~です(^_^) 昨日はタマタマよ!なんせ神がかり的でしたもん。また明日ね、おやすみ!

エコ若葉さん
[No.312]エコ若葉さん

さぁちゃん旅行で運付けて来たね。十万勝ちすごいじゃん!ますますいい調子でレスしてね

さぁちゃんさん
[No.311]さぁちゃんさん

エコちゃん、楽しんでる?私ね今日はしんどいから止めとこうとゆっくり休んでてんけど、なんかウズウズするんで三時半頃近くのマイホ1行って朝から七回引いて135で捨ててた台座って18500使わされたけどカニさんで当たり二連チャン、その後単発近いところで引いて二箱を入れたり出したりしながら小さい連チャンしたりで七箱まできたから一箱入れて駄目ならやめようと思って打ってたらなんと時短後13回転目にサムが『お待たせ~』って黒潮に乗って泳いで来たよ(^o^) そっから13連チャンで久しぶりに十万超えた(≧▽≦)先週の二日間の負けも彼氏Bにかかったお金もぜーんぶ取り戻してまだ浮き!!嬉しかったし楽しかったよ(^o^) エコちゃんも運気Upしてるね!その調子で、旅行楽しんで帰って来たらまた勝ち勝ちしなきゃね!さぁちゃん明日も頑張ります(^o^)

エコ若葉さん
[No.310]エコ若葉さん

さぁちゃんお帰りなさい!楽しかった?私も今、バスの中だよ。昨夜ね、いつもの甘デジ、最初の当たり連チャンしないから、海をうろうろ~それから新台一台空いたから、座ってすぐ6連チャンで勝てたぁ。海はコンスタントに勝てないね

エコ若葉さん
[No.309]エコ若葉さん

さぁちゃんお帰りなさい!楽しかった?私も今、バスの中だよ。昨夜ね、いつもの甘デジ、最初の当たり連チャンしないから、海をうろうろ~それから新台一台空いたから、座ってすぐ6連チャンで勝てたぁ。海はコンスタントに勝てないね

さぁちゃんさん
[No.308]さぁちゃんさん

エコちゃん、ただいま!今日は疲れてるので早々に休みます(^^;  明日から能登二日間気をつけて行って来てね!ゆっくり命の洗濯してらっしゃい!楽しんで来てね~(^o^)

エコ若葉さん
[No.307]エコ若葉さん

さぁちゃんいいね。楽しんでね。私も月火と能登に行くの。今日はパチ行かなかったけど、昨日は、前の日に連チャン止まらなかった機種、また五百円で5連チャン、しかも一回は15Rだったの。この機種結構連チャンするし、初めてだけど相性いいかなって思った。アグネスラムなんて、普通の大海みたいにハマルよ。甘デジも自分にピッタリ合うのがあれば楽しいね。さぁちゃんまた土産話ししてね

さぁちゃんさん
[No.306]さぁちゃんさん

エコちゃん、今バスの中。伊豆方面に向かってます。車中一泊で明日朝一到着予定(^_^) 明日からの週末は出動無しかな?一年に二度の精神修業、私も母と二人で頑張ってくるね!行って来ま~す(^-^)乂(^o^)ノ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)