CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

攻略

ピカチュウちゃんさん

皆さんのホールは大海導入しましたか?マイホはまだですが、どんな台が好調不調か結果報告してみんなで攻略出来たら良いですね!攻略本、攻略サイトも役にはたちますがやはり実戦からの結果がものを言うと思います!みんなで協力してホールを泣かせてやりましょう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 11~20
ピカチュウちゃんさん
[No.119]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんばんは!たかおおさんの言ってる事わかりますよ↓私も大海では2回連続で不調台を打ち途中眠くなりました(笑)カリブの演出から比べると当たりを引くまでかなり退屈で。まだ最高4連チャンですし。マイホにはまだカリブが20台ほど残ってるので今はなんとか勝たせて貰ってますが…
でも、私は海が好きなので大海も必ず攻略してみせますよ!なんて…口で言うは簡単ですがね…(*_*) (笑)(-_-#)

たかおおさん
[No.118]たかおおさん

みなさんこんばんわ。今日 大海スペシャル打ってきましたが 200回回して クラゲ1回も出ず。泡がたまに出るくらいで 殆どがノーマルでした。黒潮リーチが1回あっただけで 打ってて眠くなり帰りました。何の演出もないと 面白くないですね

ゆうちゃんちゃんさん
[No.117]ゆうちゃんちゃんさん

ミニミニさんおはようございます。
最初の1×9リーチは泡なし、2回目は滑りリーチです。

ピカチュウちゃんさん
[No.116]ピカチュウちゃんさん

皆さんおはよーです!ゆうちゃんさん、エコ若葉さんお久しぶりです(^O^)
ゆうちゃんさん、19のW外しは泡なしでした?続けて外すと危険なんですね、恐っ(笑)
私は他ホールで?回大海で大負けし不調台を思い知らされてから今現在はマイホでたまに空いた台、1万で勝負出来る台しか打たない事にしてます。熱くなると大海は本当危険な台だと!
と言う訳でエコ若葉さん、私が打てる時間はマイホはまだいつもほぼ満席状態なので狙い目台が空いた時だけ打ってます。データとハイパーを打ちながらのちら見(笑)の結果当たりなし台は~200、600~800を、連チャン台は時短後200~400が狙い目台です。金曜日は3台続けて600以上のハマり台があったので真ん中台を打ったとこ、735で4連チャン!でも、右隣台に座ったおじさんはは760位で当たり10連チャン位して、その後も伸びてたので悔しかったです。

エコ若葉さん
[No.115]エコ若葉さん

ミニミニグーさん、お久しぶり!グーさんのレスに納得です。ところでグーさんはどんな台選びしてますか?私は夜が多いので、回数がそこそこ多めで、少しだけハマった後の200代を少しづつカニ歩きで、泡前兆やダブルが来る台を探します

ゆうちゃんちゃんさん
[No.114]ゆうちゃんちゃんさん

ミニミニさん!お久しぶりです・今日はせっかく10連チャンしたのにいろいろ立ち回りして負けましたー!ともかく大海は満員で立ち回るといっても何かともかく空いてる台って感じで、データどころではないです・でもこんな時こそいろんな人がいろんな打ち方で打つので、台の研究にはなるかな?あとは常連さんと話たり。結構でなくても、パチンコやってると楽しめたりします・でもまぁそれはあまり熱くならない程度ということにかぎりますが…
店も涼しいしね!
老若男女の友達できるのってパチンコくらいです。話題も同じだし。ところで今日経験した台ですが、1×9リーチがたてつづけに2回きました。その台は前日前々日好調で私が打ち初めは96回転当たり0いつもならマイホはそんな台は調子いいのですが、即ヤメして様子を見ることにしました。なんとその台967回もハマリ当たり0でした!1×9リーチハズレは当たり出目にもなるけどハマリ出目にもなる感じだと思いました。見極めが難しいですね。

ピカチュウちゃんさん
[No.113]ピカチュウちゃんさん

また?失礼します(笑)
一言!勝ったにしても負けたにしても、愚痴、感激をより多くの人に聞いて貰いたい時ってありませんか?それだけでもいいと思います!
欲を言えばその時の台の状態、流れをカキコしてくれると参考になるし、誰かしらレスをしてくれると思うんですよね↑たかがサイトの掲示板で終わりたくないって!

ピカチュウちゃんさん
[No.112]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんにちは!ゆうすけさん、それほどの大連チャンの翌日はマイホではまず勝てません。当たり数と総回転数にもよると思いますが!まれに初当たりが早い場合もありますがその後ハマりまくったり。でもホールによって波が違うので一概には言えませんよね!大勝ちした後は特に油断しがちになると思うので立ち回りは慎重にです!人の事言える立場ではありませんが(笑)参考までに(^O^)

ゆうすけらーくあさん
[No.111]ゆうすけらーくあさん

ミニミニグーさんありがとうございます!今日その台を見たら1856回転目が初当たりでした。しかも単発でした(笑)
やはり大連チャンした台は翌日にハマるんですかね?

ピカチュウちゃんさん
[No.110]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんばんは!ゆうすけさん、レスを見てビックリです。好調台、不調台の差は激しいにしても凄すぎです!もう、ホールを泣かせたなんて!(笑)
超お宝台でしたね↑あっぱれです(笑)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)