CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

攻略

ピカチュウちゃんさん

皆さんのホールは大海導入しましたか?マイホはまだですが、どんな台が好調不調か結果報告してみんなで攻略出来たら良いですね!攻略本、攻略サイトも役にはたちますがやはり実戦からの結果がものを言うと思います!みんなで協力してホールを泣かせてやりましょう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 51~60
タケさんさん
[No.79]タケさんさん

皆さん、エコ若葉さん、ミニミニグーさん こんにちわ。タケです。エコ若葉さんは200回転位を狙っているんですね。自分は、朝一打つなら4~50回転で様子見て判断します。ちなみに、この前は誰も回してなくて2回転で来ましたよ。Σ(゜□゜;) また、ミニミニグーさん自分はまだ修行の身ですから‥(笑)新たな発見したらまたお邪魔します。自分からの質問ですが雑誌には魚群と赤魚群の2種類?あるみたいに書いてあったのですがその後、波が変化するのでしょうか?

ピカチュウちゃんさん
[No.78]ピカチュウちゃんさん

皆さん、こんにちは!タケさんの立ち回りgoodですね!やはり4当たり後は実践とデータ上ではハマっり後良ければ連チャン、最悪は単発です。特に、4当たり時短後すぐ魚群を外す台は危険です!
誰か、明らかに好調台以外で4当たり後すぐ引き戻した方居たら教えてね!

エコ若葉さん
[No.77]エコ若葉さん

しげ吉さんありがとう。やめてよかったぁ~。沖縄の時、4の漁群は引き戻すって思ってたけど、ノーマルハマるんじゃ、時短で漁群二回も外すわけよね。ちなみに隣は20連チャンしてたよ。あんなになってみたいね

シゲ吉さん
[No.76]シゲ吉さん

エコ若菜さん、自分はよく大海を打ちますが、サメ4がノーマルリーチから当たって時短中に引き戻しできなかった場合は、いつもその後はハマります。
なので最近はサメ4ノーマル当たりは時短後に即ヤメしてます。

エコ若葉さん
[No.75]エコ若葉さん

タケさん、おめでとう8連チャンよかったね。何回転ぐらいの台で当たったの?大海はまだイマイチ自分の狙いが定まらないです。少しハマった200代を狙いますが…当たらないと、あちこち座り気持ちが乱れますね。今日は250位でス~ッと4で止まり、時短で漁群2回も外し、即やめました。ハマった感がしました

タケさんさん
[No.74]タケさんさん

皆さん、こんにちはタケです。みんな新台ばかり狙いにいってくれたのでじっくりデータを見る事ができました。始めの台は泡前予告の疑似3回、98回転目で裏サメ?でパール単発当たり‥その後何も来なかったのでヤメ、2台目はノーマルで2回転でエビ?で当たり時短中に突確きて8連チャン!。やはりサメ?で当たるとハマるか時短中で引き戻しがあるかその後、波が変化するような気がしますね。

タケさんさん
[No.73]タケさんさん

皆さん、こんにちはタケです。みんな新台ばかり狙いにいってくれたのでじっくりデータを見る事ができました。始めの台は泡前予告の疑似3回、98回転目で裏サメ?でパール単発当たり‥その後何も来なかったのでヤメ、2台目はノーマルで2回転でエビ?で当たり時短中に突確きて8連チャン!。やはりサメ?で当たるとハマるか時短中で引き戻しがあるかその後、波が変化するような気がしますね。

エコ若葉さん
[No.72]エコ若葉さん

皆さん、こんにちは。あんまり当たらないので、レスだけ拝見してますが、つよし34さんの200狙いは、私も同感です。特に好調台、もしくはイベントには実感します。

ディレクターさん
[No.71]ディレクターさん

やはり狙い目は、200回転代かな?300越えると当たりが遠く感じる。
アトランティスでイルカが全く出て来ないのは問題外。引きが良いときは、ホントよくスーパーに発展するんだよね。当たらなくても。

たかおおさん
[No.70]たかおおさん

今日 1245回転の台を打ちました。魚群を外して その後お詫びが来なかったんで ダメかなって思ったけど まあまあスーパーリーチ出るし 1000円で22回転くらい回ったんで 1650まで回して諦めました。当たらなかったけど 保留貯まるし 泡連続予告を数えながら打ってたら そこそこ楽しかったかな。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)