CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

攻略

ピカチュウちゃんさん

皆さんのホールは大海導入しましたか?マイホはまだですが、どんな台が好調不調か結果報告してみんなで攻略出来たら良いですね!攻略本、攻略サイトも役にはたちますがやはり実戦からの結果がものを言うと思います!みんなで協力してホールを泣かせてやりましょう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 21~30
ゆうすけらーくあさん
[No.109]ゆうすけらーくあさん

初めまして。初投稿です。

昨日、大海をやりに朝から行きました。
一回転目アトランティスで9の渦潮リーチがきたと思ったら効果音と共にサムがでてダイビングリーチになりました!!
その後は34連チャンして時短が終わり148回転目で、またサムが来て25連チャンもしました!!こんな事ってありますか?機械が壊れているのでしょうか?
その後は魚群等でるものの当たりませんでした。

ピカチュウちゃんさん
[No.108]ピカチュウちゃんさん

皆さんおはよーです!ハピネスさん、そうですか、好調台は泡予告多々って言う訳ではない様ですね、元気のない台でも急に波が変わるって事ですかね?私はまだ好調台を打った事がないので、どんな流れか打ってみたいですよ!
タケさんも打ち込んで研究されてる様ですね!
皆さんの連チャン報告楽しみにしてます!

タケさんさん
[No.107]タケさんさん

みなさんこんばんは ハピネスさん、おめでとうございます。そして、ミニミニグーさん スレ100達成おめでとうございます。タケです。        さっそくですが泡前兆予告は保留ランプが1・2個の時よくガセりませんか?今日は保留3~4で泡前疑似連3回来たのですがパールも鳴らず魚群来なくてヤラレました‥ 前に2回ほど3回目にパールが鳴ってたんですが別の人が鳴らして自分じゃなかったので無念でした。ちなみに泡前兆の発生時ラインが○
      ○                        ○         みたいに上~下段みたいズレているのがバラ目?と言うんですかね。このような状態が多い場合は泡前兆のガセが多く不調になりやすい?と思いますが逆に○                    ○                  ○             みたいに上.中が揃って下段が左右どちらかに1コマずれている状態が多いと状態がいいように思います。あくまで自分の見解ですが‥最後に自分のマイホですがある一定のハマり(出玉数が-15000前後,回転数にすると6~700前後位)でって‥‥KITEさんの言っていた通りでした。しかし、これは朝一に限りですが5~7連チャンしかできませんでしたが、逆に倍以上にハマっている状態は爆連させてましたね。←昨日話に出たおっちゃんです。しかし、釘の状態にもよりますけどね(笑)

ハピネスさん
[No.106]ハピネスさん

グーさん、私は186回転で初当たり来ましたよ!泡前兆予告は、特に頻繁でもなかったと思います。連続で出たのは二回くらいだったし。滑り&戻りリーチも、結構ありましたよ。でもそれって、ただの演出なんでしょうかね?今日は通常の休みと違い、お盆休み&オリンピックのせいか、朝イチのお客も少なく、台ゲット出来ました。本当に今日はツイてたんだと思います。ここでの情報交換って、実体験などに基づいていて役立ちますよね!グーさんの喜びの報告も、心待ちにしてます!お互いに頑張ろうねp(^^)q

ピカチュウちゃんさん
[No.105]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんばんは!ハピネスさん、朝から並んで打った甲斐がありましたね、おめでとうございます!羨ましい限りです!朝一から何回転で初当たりでしたか?スーパーリーチはあまり来なくても前兆泡予告は頻繁に来てませんでした?
…Kさんのレスってかなり勉強になりますよね!ただマイホには大海導入しましたがまだ満席状態で台選びが出来ないので皆さんのレスやマイホのデータを見ながら研究中ですよ~。お互い頑張りましょう!

ハピネスさん
[No.104]ハピネスさん

ミニミニグーさん、皆さんこんばんは!初めまして。朝イチから並び、やっと大海打ってきました!私がよく行くお店は、導入したばかりか毎日のように、ほとんどの台が30回以上当たってます。40・50回の台もあります。確かに爆発するのと、ハマるのと極端かもしれません。先日は30近く連チャンしてたのもあったようです。かたや、1500、2000回近くまわってるのも…(@_@;)今日は、パールフラッシュ鳴りまくりで6連の後、17連チャン来ました!絶好調でした(≧▼≦)ただ、当たり引くまでは、スーパーリーチなんてほとんど無くて、静かなものでした(__;)ダメかなぁ~と思ってたんですよ(^o^;帰ってから、この掲示板見てて、遡ってKITEさんの好調台の見分け方(リーチについてなど)拝見させて頂いて、あぁ!そういえば、今日はそんな感じだったかも!と納得◎私は腕が無いのですが、回転率も良かったし(五千円で100回転以上。いつもは80くらい(;^_^A)珍しく好調台に当たって、ラッキーでした♪これからも皆さんの投稿、参考にさせて頂きます!

KITEさん
[No.103]KITEさん

皆さんこんにちは、たけさん返答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
青いランプですが、チャッカー開閉です。時短中は盤面の角度がきつくなりやすいため入らなくなります。ハンドルから手を離すことやデモ出し、モード変更が有効です。頑張ってください

たかおおさん
[No.102]たかおおさん

みなさん こんばんわ。大海スペシャル みなさんはどのくらいまわりますか?ヘソの釘だけみると 沖海やカリブの方が広く開いてませんか?

タケさんさん
[No.101]タケさんさん

皆さん夜分遅くにすみません タケです。
今日は結果的に負けでしたが朝一に1Kで当たりフグ?で昇格するもワンセット終了。 角台で打ってたおっちゃんも覗き込んでました(笑)←その後、爆連させてましたが‥別の台で自分が打った台はスルー?の通りが悪く確変や時短中に止まったりして以前のように玉増え出来ないのが現状です。初歩的な質問なんですが、保留ランプの間に青く光っているのがスルーの開閉なんですよね?ちなみに通常時はよく通るのですが…どう対処したらいいですかね?やはり打ちっぱなしかないですよね。後、KITEさんの質問ですが1×9リーチは20回転位だったと思います。

KITEさん
[No.100]KITEさん

皆さんこんばんは、たけさん、久々です。2、3Kで台を見ているとのことでなんか私にそっくりです。。というのは二千円打ってリーチの出方リズムが大体掴めるようになってきたので今は私もそんな立ち回り中心です。良好な場合は四千円まで追いハンドル戻しデモ出し、その後追って二千円で私は台を見切ります。
ちなみにたけさんのカキコミ見て思ったのですが、1、9ノーマルクロスを二回外したとのことですが、一回目と二回目の間隔は大体何回転ほどでしたか?頻発なら確かに危険かもですね。もちろんその他にどんなリーチが見られたかにもよりますが。いろいろなリーチや予告演出が様々なタイミングで見られたならもう二千円くらい追っても面白かったかもです。しかし他の演出が少ない場合、そして玉入りが良好だったなら危険かもと私は見ます。
また、中央4番当たりは単発多く危険です。引き戻しがあれば流れが変わる可能性大ですが、単発はたけさんの思いに同感です。なぜならば4番当たりは通常向かって右ラインでよくそろいます。継続率は台の波により転がり方様々で波の変動もしやすいです。しかし中央揃いは右揃いにくらべ揃い難いためその台の状態をキープしやすいです。つまり単発で終わった場合、波の不良を保ち形成しやすいと思われます。
たけさん目のつけ所がよいですね!シングルリーチ当たりはラインにより状態がわかりやすいですね。もちろん私も偉そうにいっても完全にはわかりませんが。。ちなみにフグの中央ライン当たりは引き戻し率高く爆発につながることも実は多いんですよ。沖縄では流れが落ちると嫌われキャラでしたがハイパーから爆発のきっかけになることが多くなりました。逆に1、9クロスの確変当たりは継続率が下がっています。ワンセットまたは三連程度で終わることもしばしばです。
たけさん、ラインでまたなにか発見したら情報ください。
グーさん、参考になったみたいでよかったです。こんなこと言うとインチキと思われるかもですが、結構念じて信じ、思っているとそのとおりになることもあります。入賞口に玉が入れ入れと集中していると結構回ったりします。だから、波もほとんどが私たち自身でつくっているのかもしれませんね。
さ、明日もがんばりましょうね!お盆ですが朝一番勝負してきますよ。新装イベントなので。ではおやすみなさい

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)