CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

攻略

ピカチュウちゃんさん

皆さんのホールは大海導入しましたか?マイホはまだですが、どんな台が好調不調か結果報告してみんなで攻略出来たら良いですね!攻略本、攻略サイトも役にはたちますがやはり実戦からの結果がものを言うと思います!みんなで協力してホールを泣かせてやりましょう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 91~100
KITEさん
[No.39]KITEさん

みなさんこんばんは、グーさんお疲れ様です。とりあえず大海を打ってみてどうでしたか?
以前ハイパーのスレッドで言ってなかったかもしれません。すみません。ちなみに初めの600まで追ったのはまぁ新台ですしよいと思います。なかなか台もとれませんしね。次からは中ハマリ突入したら一度他の人に譲っておくとよいでしょう。打ち出し200くらいからというのはよいと思います。中ハマリは350、400回転くらいから550くらいまでです。ここは誰かに打たせておきましょう!もちろんその間出てしまうかもですが、出ない場合リスクが高いです。600まで打つと人に譲りたくなくなりますしね。パチンコの罠ですから引っ掛からないようにしましょう。あと、文頭でいった言ってなかったこと、初当たりが一発告知、大海ならパールフラッシュですが、それで当たった場合、時短終了即やめしたほうがよいです。皆さん気が大きくなり打ち続ける傾向がありはまること多いです。中ハマリまではかなりの確率でいきますので、継続数によりますが追うのは危険です。特にワンセット、単発の場合は注意が必要です。突確で確変なら波が変わる可能性があるので200までは出玉によっては追ってよいと思います。また、突確でなくとも三連以上の場合出玉に応じて追ってよいとおもいます。
とりあえず大海はまだわかりませんが、ハイパーの場合、突然のコンパス初当たりは継続しないと波がよくならずはまることが多かったので気をつけてください。
あと、泡で発展しても当たりはあたりです。あくまで演出とかんがえてください。あと、前もいいましたが魚群外し直ぐに当たり引けてもお詫びでもなんでもなくただ初めのは入ってなかっただけですから余り期待しないほうがよいです。
これに懲りず頑張ってくださいね。あ、最後に一つだけ、大海はわかるように初当たりはしにくいです。そこを継続率で補って客を引き付けます。なので見切りが重要なので、悔しくて追いたくなるのはわかりますが、むやみに追わずめどをつけていきましょう
毎回長くてすみません

ピカチュウちゃんさん
[No.38]ピカチュウちゃんさん

皆さん、調子はどうですか?私は今日大海初打ちに行くも、死台を打ってしまった様です(T_T)198回転で捨ててあった台を打ち、200ちょっとで魚群外し、普段なら少し打って止めるのですが…打ち続け600回転でパールフラッシュから確変!波が良くなったかと思いきやワンセットで終わりその後もデモしするもあっという間に700回転まで ハマり止めました↓その間魚群?回外し!魚群外してお詫びがない台はやっぱり危険ですね!!
質問です。泡予告からのスーパーリーチは魚群が出ないと当たらないのでしょうか?泡予告はただの演出?好調台なら当たるのでしょうか?

ピカチュウちゃんさん
[No.37]ピカチュウちゃんさん

ガーン!!朝一から大海打とうと張り切ってたのに既に行列(;_;)皆さんは朝からだと何時くらいから並んでます?

タケさんさん
[No.36]タケさんさん

みなさん始めまして。タケと申します。海シリーズはまったく打ったこと無いのですが今日初めて打って37回当たりました。パールフラッシュ?って言うんですかね。かなり鳴ってビックリしました!いつもは京楽系しか打たないので…
しかし、消化スピードがスゴい!攻略!?と言うか前日,前々日はよく出ている台は波が良くなるのかも?って思います。時短中や終了後200回内で引き戻しましたよ。好調台は2.3日続くのですか?長文になり申し訳ありません。m(_ _)m

ピカチュウちゃんさん
[No.35]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんにちは!その後どうですか?Kさんの今日のレスはいつも参考になります、見たところ、大海でも裏鮫当たり後は時短後引き戻しが早いと期待して良いみたいですよね!他の皆さんはどうでしたか?逆によほど優秀台でない限り、表鮫は時短後早めに見切りを付けた方が良いのでしょうかね!?実戦あるのみでしょうか?
シゲ吉さん、魚群外しからの連チャン、良かったですね!!
魚群を外した後は台の元気で打ち続けるか止めるか見極めて行きたいと思います!参考になりました!
いよいよ私もマイホではありませんが他ホールで朝一から大海を打つ予定です!勝っても負けても、勿論レスしますので、皆さんご意見お願いしますね(^O^)/

シゲ吉さん
[No.34]シゲ吉さん

みなさん、はじめまして。
私も日曜日の朝一から大海打ってきました。
前日45回当たりの台に座って5回転目くらいで魚群+珊瑚のSPリーチ!結果はハズレ…。
まぁでもよく回ってたし適度にリーチも来てたのでまずまずの台と思ってつぎ込むこと11000円…6リーチで確変パールフラッシュ!
そこから9連して時短後に再度10連。3時間で26000発稼げました。
パールフラッシュがよく出る台はかなり爆発しますね。

KITEさん
[No.33]KITEさん

みなさんおはようございます。グーさん、お久しぶりです。週末に大海を打ってきました。前日前々日が当たり29、25の台で当日がまだ二回しか当たりなく656で諦めて人が立ったので直ぐ席をとりデモ出し後打ち出しました。666で確変でしたがワンセットでした。ハイパーならここでやめますが、波がわからないので今日は突っ込むことにしてみました。ハイパーの600以上ハマリ後は時短後100回転が八割当たりを引けていたため、大海をみたところ、二箱無くなり10分ほど台を休ませ4000円入れて裏四単発、普通に終わり時短引き戻しもなく終わってしまいました。この時点でもうやめたいとこですが、流れ分析大好きな俺はこの一箱に運命をかけました。したらなんと106回転で裏四、しかし昇格なし、時短にて確変引き戻しそこから爆発、8連チャン、普通は一箱追ってやめますが、今日は追います。しかし200代半ば魚群はずし450近くまでハマリ四箱投資したのでやめときました。その後携帯でデータを追ったところ677で3連チャン、157でワンセット、270くらいで5連チャンで終了でした。はじめてかなり追いましたがやはり初当たりは引きにくい印象、継続率はハイパーや沖海よりやや高めですね。癖についてはまだ情報が足りなくわからないのでみなさんの情報が欲しいです。とはいえ、ホールのホルコンとその設定により違いがでてしまいますが、あくまで参考としてお願いします。一つだけ仮説を立てると右上りの台が爆発してもその後あまりハマらないが、右下がりの台が爆発したときは時短あとまた中ハマリするかもです。今後も頑張ります。
ちなみに

どるばこさん
[No.32]どるばこさん

んっ?!っと、思ったのですが私の台と近所の台が600回転超えた後に、突確に入ったのですが…。
600回転台は、突確に入りやすいゾーンなのかなぁ?。
他の皆さんは、どうですか?。

ピカチュウちゃんさん
[No.31]ピカチュウちゃんさん

どるばこさん、お疲れ様でした。朝一の魚群外しは凹みますよね、その後はやはり元気のないまま600回転まで?バミューダが来たら確変願うって感じですよね、単発、ワンセットで終わってしまう様な台はハイパー同様期待出来ない台かもですね。それにしても、大海スペシャルはハマる台は深くて恐いなぁと…(マイホはまだ導入未定ですが近くの店のデータ上からの感想です)

どるばこさん
[No.30]どるばこさん

で、今日大海2回目打ってきましたが…。
朝一50回転以内に出た、トレジャー内の魚群をハズしたぁ~っ?!。
そこから、ろくに発展せずに600ハマり…。
610回転目で突確に、「よしっ、こっからぁ…。」と、思ったのですが…。
単発→時短静かにスルー→全飲まれ→追加投資→365回転回して、ギブ…。
最悪の結果でした…。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)