CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

攻略

ピカチュウちゃんさん

皆さんのホールは大海導入しましたか?マイホはまだですが、どんな台が好調不調か結果報告してみんなで攻略出来たら良いですね!攻略本、攻略サイトも役にはたちますがやはり実戦からの結果がものを言うと思います!みんなで協力してホールを泣かせてやりましょう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 41~50
すももさん
[No.89]すももさん

いつも楽しませて頂いています。
今日、客付きの悪いガラガラのホールで、昨日当たり0回、800回転。
本日当たり4回、687回転の台に座り、713回転でワンセット。泡前兆×3も外れ諦めていたら、200回転を超えて直ぐにPフラ。4連チャン後の時短で確変当たりし、あれよあれよと14連チャン。時短でまた確変当たりで、計23連チャン。
うち2Rは1回のみ。
今までの最高は15連チャンだったのですが、続くもんですね。気になったのが、確変中に1×9のリーチが多かったのと、昇格よりもPフラで確当たりが多かったです。

ピカチュウちゃんさん
[No.88]ピカチュウちゃんさん

お茶さん、連チャン良かったですね!パールフラッシュ連チャン後はどんな感じでしたか?ハマっても中ハマりくらいで引き戻してませんでした?もし、解れば教えて下さると参考になります!

オーイお茶さん
[No.87]オーイお茶さん

今日朝から単発当たりで、ダメかと思っていたらなんだか時短にリーチが多くサメで魚群きて当たりました。ラウンド中に昇格して11連チャンしましたよ。パールがくる台が調子いいと思いますが。
初めてこんなに連チャンしました

ピカチュウちゃんさん
[No.86]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんにちは!タケさん、赤魚見れたら教えて下さいね(^O^)私は海シリーズをずっと打ち続けてますが赤魚はまだ一度しか見た事ないんです、お互い頑張りましょう!

タケさんさん
[No.85]タケさんさん

皆さん、ミニミニグーさん おはようございますタケです。赤魚群は確変確定なんですね。今度、魚群が来たらよく見てみます!ちなみに海シリーズは打った事ないんで大海が初めてなんですよ。今までいろんな機種を打ってみたのですが、最近は仕事人ばかり打ってたので‥

ピカチュウちゃんさん
[No.84]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんにちは!まきさん、20連チャンおめでとう!やはり、ハイパー同様好調台の4は強いと見ました!でもそれは時短中に引き戻す事が重要みたいですね!
タケさんは海シリーズは初めてなんですか?赤魚群はプレミアで確変確定なのは知ってます?私の知ってる限りだと赤魚から爆発しなかった台はまだ知りません。だからエコ若葉さんの言う通り赤魚が出てワンセットで終わる様な台は危険だと思います。

ディレクターさん
[No.83]ディレクターさん

連チャンが伸びる時には、パールフラッシュが絡む事が多いとは思います。が論理的に考えると無関係だと…?。

たかおおさん
[No.82]たかおおさん

みなさんは こんばんわ。今日 昼から230回転 当たり0の台を打って 350回転くらいでパールフラッシュ黒潮リーチ4当たり単発でした。その後 170回転で パールフラッシュマリンちゃんリーチ3当たりから6箱でました。最後は4で終了です。200まで回して止めて帰りました。パールフラッシュの出る台は好調なのかな?

ドーリさん
[No.81]ドーリさん

はじめまして☆こんばんは!昨日SP打ちました!リーチもこないし諦めていたらサメで当たりその後時短で引き戻して確変→単発(4)時短中に確変→単発(4)を繰り返して昇格など合わせて20連チャンしました。3時ぐらいからだったけど私が座る時は5連チャンして止めていた台でした。
ミニミニグーさんが聞きたいのはこんな事でよかったですか?

エコ若葉さん
[No.80]エコ若葉さん

タケさん、赤漁群や巨大漁群は爆発のサインだったり、あっさりワンセットだったり…でも先日も冬ソナでプレミアのバス見たけど、ワンセットだったf^_^; それより漁群じゃなくても確変当たったり、1×9リーチなどの方が波が上向きって感じしま~す。ミニミニグーちゃんどう思う?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)