CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

攻略

ピカチュウちゃんさん

皆さんのホールは大海導入しましたか?マイホはまだですが、どんな台が好調不調か結果報告してみんなで攻略出来たら良いですね!攻略本、攻略サイトも役にはたちますがやはり実戦からの結果がものを言うと思います!みんなで協力してホールを泣かせてやりましょう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 31~40
ドーリさん
[No.99]ドーリさん

みなさん☆こんばんは!今日は最悪な台に会いました!300回転でやめていた当たりなしの台に座り…打つこと1039回転…クロスリーチ(魚群)サメで当たり上昇するも4連チャン。むきになりすぎたのもアホらしいのですが打ち込み現金まで入れ503回転で確変。3連チャン終了後時短で枠外8の波乗りサム登場で9。ワンセットで終わり200回してやめました。後、質問なんですが「リーチがとまらない」で突確になりますよね?それがPフラが鳴り8から9になったんですがこれってよくある事なんですか?(以前打った台ですが…)

タケさんさん
[No.98]タケさんさん

皆さんこんばんは KITEさんお久しぶりです。タケです。今日は厳しい台選びでした。2~3Kほどの投資で選んでいきました。今日、打ってみて思ったのですが1×9リーチが2回来るも泡止まりで発展何もなかったので別の台へ…その結果、4台目で0.5Kでエビ?当たりました。皆さんのカキコ通り時短中は泡前予告が頻繁に発生し、魚群来るもハズしてしまいました。しかし109回転目でお詫びの魚群来てカニ?で当たるも最悪なサメ?で終了… 一つ気になったのが通常時にリーチ来ても真ん中のラインでよくサメが止まる台はハマるような?気がしたのですが…
長文になりすいません。m(_ _)m

ピカチュウちゃんさん
[No.97]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんにちは!Kさん、いつも質問に丁寧に答えてくれてありがとうございます!マイホにも大海は導入したのですが、いつもほぼ満席で台選びが出来ない状態な為台選びたい放題(笑)のハイパーを打ってます。今日は4連チャン台と、5連チャン後引き戻して6連チャン台を打ち勝てました!
…質問したのは例えばアドベンチャーモードで毎回シングル宝の山リーチだったり、クロスマリンリーチだったりの場合、デモを出した方が良いのかと言う事です、回答を見てまた?参考になりました!いつもスミマセン(^O^)

すももさん
[No.96]すももさん

エコ若葉さん、ありがとうございます。
その台は朝300代で単、100代で3連チャン後687回転で捨てられていました。ワンセット後の時短中に、泡前兆×3でノーマル外れて、こりゃあダメだわ~って思ってたんですが、ハマリ後のあと200回転代で当たった経験が多かったので、とりあえず打っていました。スーパーリーチは1回だけ。イルカもあまり出ずでした。すると3リーチで泡でしたが、けたたましくPフラが鳴りました。
連チャン後の時短中は、やたら泡がボコボコ出ていました。泡前兆→バラケ目→泡前兆→ノーマルでサメが走り、ラウンド中昇格しました。次の引き戻しは、5の縦リーチ魚でPフラで当たりました。
通常時大したリーチも、予告もなかったのに、ホントビックリしました。いつもだったら止めて移動しそうな台でした。

KITEさん
[No.95]KITEさん

皆さんこんにちは。グーさん、本当久々ですね。すみませんなかなかカキコミできなくて。でも皆さんのはちゃんと読んでいます。
さて質問の件ですが、シングル、クロスでも同じ展開でのスーパーリーチしかこない場合とは?意味がよくわからなかったのですが、これはハイパーですか?大海ですか?デモ出しは私は感覚で行うので一概にこうやるとは言えませんが、単純に文章にするなら2、3千円間隔で見て、リズムが同じ場合、つまりリーチのかかり方、シングルばかりとかクロスばかりとか、頻発で発展するも毎回当たり図柄手前で止まってる、毎回シングル発展ばかり、またはクロス発展ばかり、たまの入りが悪く2000円以上回し続けるも変わらない、またはよく回るがリーチかかりがわるい、四千円以上回しても回転率が一定、魚群外れあと二千円ほど回すも、リーチがかかりにくくなった、などなど。その他は打ってて元気が感じられないときにデモ出しします。ちなみに以前もいいましたが、玉入りが悪いからといって必ずしも不良台とは限りません。また、さっきまでよく回ってたのに急に入らなくなったといってすぐに台を捨てないこと。玉が入らないということはリズムが変わるということです。最低二千円は追って打ち続けましょう。それで反応薄い場合デモ出しにて自分のリズムをかえておくとよいでしょう。
リズムを読むのは沖縄がシンプルでわかりやすいですよ。
勉強の仕方として、打ってるなかで、リズムが上がってきたとか下がってきたとか仮説を立てて反応をみていくとよいですよ。間違った仮説でもたてることに意味があるので。
またなにかあったら聞いてください

ピカチュウちゃんさん
[No.94]ピカチュウちゃんさん

皆さんおはようございます!Kさん久しぶりじゃないですか↑確変中帰るのって悔しいですよね、私も何回もあります↓そう、聞きたい事があったんです、例えばシングル、クロスにしても同じ展開でのスーパーリーチしか来ない場合はデモ出しした方が良いですかね?あと、2回続けて同じ展開でスーパーリーチに発展しない場合など!
いまいち、デモ出しのタイミングが掴めてない様で昨日もハイパーですが私が台移動すると他の人が50回転以内に引いてる悔しい思いを2回も!(-_-# 最悪でした。

ドーリさん
[No.93]ドーリさん

こんばんは。1000回越えの台に座り2000円でPフラ確変当たるもワンセット。時短中にリーチは来るもののスーパー発展なし。250回転まで回して魚群なし。滑りリーチがきてもノーマル。用事が出来て渋々帰りましたが…。夜見に行ってみると400過ぎたぐらいから連チャンしていました。よく聞くのは6ノーマルはハマりの目安らしいのですがどうなんでしょう?6ノーマルが1度きたけどその後連チャンするって事は6ノーマル関係ないんですかね。悔しくてじっくり見ていないけど画面見る限り15連チャンはしていたと思います…

KITEさん
[No.92]KITEさん

皆さんお久しぶりです、グーさん、タケさん、頑張ってるみたいでグッドです。最近ご多忙につきパチンコ行けずでしたが今日は海の日ということで久々にスペシャルを打ってきました。時間的にはサラリーマンさんが諦めて帰る時間を狙い夜8時に出てきました。狙い台は当たり数本日36前日前々日は35、52でした。台的にはわりと優秀台状態をキープした感じで、この台に決めた訳は、回転数192で止まっていて、過去三回の初当たりが皆200台、そして一回、二回前が単発だったため、次の初当たりはワンセット以上くると判断し、打ち出し開始。開始直後1、9ノーマルクロスリーチはずれ、泡予告疑似連よくかかり発展リーチなし。217で6魚群単発当たり、引き戻しなく終了、普通なら台を変えるが投資が千円だったこと、単発当たりが続いてること、昨日の当たり数を二回のみ越えたこと、一昨日が52入ってることからみて、40回半ば近く当たると予想し一箱プラス四千円まで投資し300回転まで勝負。145回転でシングルの魚群はずれ、そのあともリーチはクロス、シングル、泡もあるため波の落ちはあまり感じないため、デモ出しなしで継続、200ちょいで1、9ノーマルクロスリーチ外れ、波上がり257でフグの魚群、再び単発、引き戻しなし。時短中、発展リーチなく上皿玉も前の単発時短とちがいほとんど残らず。よって波の乱れが認められたため、デモ出し後再び打ち出し開始、140位で魚群外れ、直後ノーマルシングルリーチで確変、そして爆発。しかし、1番皆さんに伝えたいことが、閉店時間なり確変中にもかかわらず店員に止められ結局4箱になってしまった。恐らくあと三連はしただろうに。。やはり8時に家を出るのはやや遅かったらしい。いつもは7時半にはホールに入るんですが、洗濯してたら遅くなってしまい運命を久々に怨みました苦笑とりあえず今日は1、9ノーマルクロスリーチ後は波良好、ただし泡予告やシングル、クロスに偏らずリーチがある場合ですが。 イベント優秀台の夜は再び吹くと感じたねー、皆さんどうでしょう?

エコ若葉さん
[No.91]エコ若葉さん

すももさん、やったね。おめでとう!ワンセット後、200まで回したのは、いいリーチが頻繁だったりしたの?スーパーやダブルリーチがあったでしょ?

すももさん
[No.90]すももさん

いつも楽しませて頂いています。
今日、客付きの悪いガラガラのホールで、昨日当たり0回、800回転。
本日当たり4回、687回転の台に座り、713回転でワンセット。泡前兆×3も外れ諦めていたら、200回転を超えて直ぐにPフラ。4連チャン後の時短で確変当たりし、あれよあれよと14連チャン。時短でまた確変当たりで、計23連チャン。
うち2Rは1回のみ。
今までの最高は15連チャンだったのですが、続くもんですね。気になったのが、確変中に1×9のリーチが多かったのと、昇格よりもPフラで確当たりが多かったです。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)