CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

攻略

ピカチュウちゃんさん

皆さんのホールは大海導入しましたか?マイホはまだですが、どんな台が好調不調か結果報告してみんなで攻略出来たら良いですね!攻略本、攻略サイトも役にはたちますがやはり実戦からの結果がものを言うと思います!みんなで協力してホールを泣かせてやりましょう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 61~70
タケさんさん
[No.69]タケさんさん

皆さんこんにちは~ タケです。仕事終わってくつろいでます。KITEさんそんなに気にしなくてもいいですよ。自分もヒマな時しか見ませんから‥(笑)
しかし、毎日暑いですね!アツいと言えば…他の掲示板見たりしてるんですが皆さんは仕事帰りに勝負?又は休みの日にじっくり勝負しますか?自分は仕事終わったら家に帰って涼しい部屋でビール飲みます。そんなんじゃダメですかね(笑)

ピカチュウちゃんさん
[No.68]ピカチュウちゃんさん

皆さん、こんにちは!マイホは大海約40台導入、約20台ハイパーが残りました!大海は勿論満席でハマり台は1000くらいでワンセット、また1000近くハマってる台が数台あり、好調台を除いては数連チャン後中ハマり~1000近いハマりが多々で中ハマりは300~400回転で引き戻してる台が多い様な感じでした。私は14回あたり320くらいの台を譲ってもらい、すぐ引けましたがノーマルの表4。時短中元気なし、一箱分打ったところ前兆予告は少なく元気が無かったので止めました。裏でも表でも4当たり後は不調な気がします、皆さんどう思いますか?

ピカチュウちゃんさん
[No.67]ピカチュウちゃんさん

皆さん、おはようございます!つよし34さんの言う事は同感です、どのホールも同じ様な感じなんですね、私が打ったホールも朝一200以内にあたりパールフラッシュで連チャンした台は中ハマりはあっても終日打っても勝てる台、逆にパールフラッシュは鳴らない、ハマって単発当たり魚群外し、元気のない台はとことんダメ台でした!
シゲ吉さんの泡前兆予告が単発ばかりなら…そういえば…なるほど!!私の中でかなり参考になりました!Kさん、波についての説明また何度も読み返させて頂きます!大海でも同じ様な波が来ますかね!?言ってる通りに当たったら楽しいだろうな(^O^)
今日、マイホは大海導入なので打てたらまたレスします!

エコ若葉さん
[No.66]エコ若葉さん

KITEさん朝一真剣に読みました。長々と、いい情報を私達にほんとにありがとう。情報を頭に置いて打ってみます

エコ若葉さん
[No.65]エコ若葉さん

つよし34さんの意見に同感です。無難な台選びだと思います。しげ吉さんにも賛成です。私も泡前兆が来ない台は移動です。先日、確変リーチばかりが来ると思ったら、当たりました。

KITEさん
[No.64]KITEさん

さて、長く読みにくいでしょうが皆さんで勝つために私もがんばりますので、参考に続きも読んでください。
ちなみに打ち出し開始すぐ魚群がくることがあります。これは二つの可能性があります。一つは、当たりがきた場合、前に打っていた人が好調状態でやめてしまい自分の打ち出しリズムがよく入りやすかった。もう一つは当たらなかった場合、台の休止からの抜け出しによりB-ROMが反応した。この場合、好調かも?と考えるのはよくなく、外れ後から波を作ると考えたほうがよいです。
申し訳ありません。実はもう1時半回り明日も頑張らなきゃなので続きはまた後日でよいですか?嫌といわれても寝てしまいますが。。笑 ではおやすみなさい

KITEさん
[No.63]KITEさん

まず、基本的に投資は6千円から8千円で台を打ちます。訳ですが、回転でいえば千円で一般的18~20をアベレージとした時、最低100から150回転は回せるでしょう。そして私が打った統計では波は50回転前後で変化を見せることが多かったです。ハイパーや沖縄では30から40回転で変化しやすかったことをみるとROMの設定が全般的に低いです。まぁスペックを見ればその通りです。あ、ちなみにこれは絶対的な変化率でなくあくまで保留玉ほとんど途切れないでかつ基本一つ以上点灯させてる状態です。今回はスルー入賞は考えないものなので、状況により多少前後するかもしれません。
そして打ち出し開始、すぐに魚群くることありますが、魚群がくるこないに限らずリーチの波からの判定です。魚群が来るから好調と思われがちですが、大海に限らず他の海でも全く関係ありません。演出です。ただ、魚群が熱いというのは当たり抽選時に魚群の演出をB-ROMが選びやすいだけであり、台が好調だとか考えるのはやめたほうがよいです。好調ならノーマルで入りますから。リーチの波、これは以前グーさんに伝えようとした波読みの一つですが、リーチが、シングルノーマル、その後10回転以内にクロスリーチ、ここでポイントなのはクロスリーチはB-ROMが働きやすいのですが、あくまでノーマルリーチでくること。そしてクロス後にあまり回転させずにシングル発展リーチ魚群なし、またはクロス発展なし、またはクロス発展魚群なしでリーチがかかると好調流れになっているようです。ここでのポイントはノーマルクロスリーチ後に保留玉を切らさないこと。回転止まりにより波が落ちやすいです。この流れが出せると20回転以内にクロスの魚群がでやすく入りやすいです。
長くなってきました。文章がうまく処理できず書きこみしにくいので次のレスで書きます。

KITEさん
[No.62]KITEさん

皆さんお久しぶりです。タケさん、以前一日にレスくれていたのに返事できずに申し訳ありませんでした。グーさんも元気そうでなによりです。最近ハイパーのスレッド立ち上げて依頼、皆さんのレス内容が微妙に変化した、というか皆さんで勝とうと言う気持ちが強く出てきているように思います。有効にサイトを利用出来ていると思います。
さて、私もなんどか大海を打ちました。何度打っても難しい機種です。しかもはまるとつまらないですし、意地になってるだけで、大負けそしてつまらないパチンコを打つという意味ないことに。やはり台選び、立ち回り、見切り、可能なら台の出目やリーチからの波読みが出来たらよいですが、それらが一つ欠けると運がよくなければ負けます。と、偉そうにいいますが私もまだ波読みに苦戦しています。それにより、それ以外も不完全です。
まぁ私も自分なりに打ちわかったこと、もちろん正しいとは言えませんが、仮の波打ちをしてみたので情報交換という意味で次のレスで報告します。

シゲ吉さん
[No.61]シゲ吉さん

自分が何回か打った感じだと、リーチに発展するしない関係なく、泡前兆予告が単発ばかりの台は当たっても単発でマイナス収支になる気がします。
魚群が出ても外しまくりで泡前兆予告もほとんで単発なら不調のサインと思ってます。
どうでしょう?

ディレクターさん
[No.60]ディレクターさん

朝一ですが、早い当たり台とハマり台と二分される気がします。朝一早い中でパールフラッシュが連チャンしてた台は、終日深~いハマりは回避してるような…。一番いいのは夕方30回以上の200回転から粘っても550回転ぐらいじゃないでしょうか?不発のハマり台は非常に危険な気がします。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)