CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

攻略

ピカチュウちゃんさん

皆さんのホールは大海導入しましたか?マイホはまだですが、どんな台が好調不調か結果報告してみんなで攻略出来たら良いですね!攻略本、攻略サイトも役にはたちますがやはり実戦からの結果がものを言うと思います!みんなで協力してホールを泣かせてやりましょう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 81~90
ピカチュウちゃんさん
[No.49]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんにちは。Kさん、波のカキコ楽しみにしてますね!!
…月末にまたやられてしまいました(T_T)大海を打ったのですが島で1、2を争う不調台でした、何でこんな台を打ち続けてるんだろうと思いながら…350くらいで表鮫、時短後730くらいでまた単発、流石にそこで止めました。大海打つの2回目ですがこの前と合わせて9万近く負け、ホールに泣かされっ放しです(-_-#)明日からは当分大海は打たないでデータ取りだけにし、マイホに戻ります。

KITEさん
[No.48]KITEさん

タケさん、こんにちは。返事遅くなりすみません。もうその台打ってますかね?もし打っていたら結果教えて下さい。参考にしたいので。ちなみに、私の予想ではその台は前日前々日ほどには伸びないかと考えます。恐らくそこまでハマらないで初当たりは引けるかなーと思いますが、継続率は低くその後中ハマリ以上は決定かなーと読みます。まぁ実際台を見ていないのでわかりませんが。結果わかったら教えてください

タケさんさん
[No.47]タケさんさん

KITEさん さっき見てきたんですが自分の後は当たりが来てないのか回してないのか次の日は2~600位で14回のうち10連チャン継続してましたね。今日はあまり座ってなかったので前日,前々日が25回と20回当たっていて昨日19連チャンで即ヤメしてある台があったんですが来ますかね?前々日は中ハマリで昨日は2~400位て゛当たってました

KITEさん
[No.46]KITEさん

タケさん、こんにちは。そうでしたか。サムで三連で終わりは寂しいですね。でも詳しくはわかりませんがプレミアも考え方によってはただの演出です。爆発するときは演出に限らず続きますしプレミアでも続かないことありますしね。今回のタケさんの流れを聞いた感じではプレミア後そこまで好調台になったわけでなく普通な感じの台状態に感じます。むしろプレミア後でなくパールフラッシュで単発だったが昇格したことで波が少しよくなった印象を受けます。まぁ昇格といっても初めにフラッシュなった時に確変で決まっていましたが。
ではタケさんやめて250後にどうなったかわかったら教えてください。私の予想では中ハマリへは突入すると思うので。500回転から600前後にうまくいけば入ると思います。まぁじぶんのホールでならこんな感じだと思います
今日も頑張ってくださいね

タケさんさん
[No.45]タケさんさん

KITEさん,皆さん こんにちは タケです。
時短でサムが出た後、3連チャンで終了‥ その後、魚群も2回外したのでどうしょうか迷って2箱入れてようやくパールフラッシュ!鳴るも単発‥。でもラウンド中に確変昇格し5連チャンしました!その後、泡?すら出なくなりノーマルリーチばかりだったので250位でヤメましたね。あの後出ているか見に行ってみます。

エコ若葉さん
[No.44]エコ若葉さん

始めまして。大海は普段ハマリが大きいですが、MHイベントの日は比較的、200回転代でパールが鳴り当たりが来ています。夜は台が空くので、200代を蟹歩きして、今日も6連チャンでしました。

KITEさん
[No.43]KITEさん

グーさん、こんにちは。頑張ってますか?そうですね、優秀台は見せ台のため、大きくわけて朝、夕にわかれます。まれに終日優秀状態もありますが。データ分析はうまく出来ているようですしいうことはないですね。やはり最終的にはその優秀台の活かし方、つまり立ち回りですね。まぁ私も偉そうに言える立場ではないですが。そうですね、グーさんは夜打てないということで、優秀台をデータでとれてもそれが夕方からだと活かせませんよね。もったいないです。また、全て席をとられていたら辛いです。じゃあどうするか?ですね。平均的に出ると思われる台を私なら打ちます。前夜の分析でたしかに優秀台を決めますが、ほかに数台ピックアップしておきます。そしてその台を少しずつ打ち回りましょう。もちろん狙いの優秀台が空くまで待つのが1番よいですが、パチンカーのグーさんには厳しそうですしもし狙い台が予想通り爆発したら直ぐには終わらないでしょう!だから並の台を渡り歩き稼いでおき、投資金を作っておきましょう。ただし、絶対に深追いしないこと。これは絶対です。出ても深追いしない、三連以上したら200までならよいと思いますが、それ以上は絶対に追わないこと。出るかも?の時は絶対出ません。勝ちは狙い目台に使いましょう。ただし、狙い目台を諦めるなら追ってもよいでしょう!あ、ちなみにデータ分析表は必ずホールへ持参し予想通りホールが流れているか、予想外の爆発台がないかチェックし必要なら狙い目台を変更しましょう。空台には絶対に座らない、座っているうちは勝てません。
あと、他の人が朝から狙い目台で爆発し一段落し終了した場合、席を取っても一万以上は続けないで、デモ出ししながら一万使った場合、他の人に打たせて、少しリズムを変えてもらいましょう!自分が打つのはやはり600~700、900~1000回転を狙いましょう。
頑張ってくださいね
長くてすみません

KITEさん
[No.42]KITEさん

はじめまして、タケさんさん。時短中にサムですか?すごいですね、時短中は見たことないですよ。その後継続しましたか?
ちなみに波の件ですが正直わかりません。というのはサムはプレミアで見にくいため波を把握できるほどの情報がとれないんです。
ただ、好調が数日続くというのは気のせいだと思います。たしかに翌日も爆発しましたというカキコを見たこともありますがそれはたまたま当たりが継続しただけです。
もちろんプレミア出た直後は時短終了後追ってもよいと思います。でも150回転くらいで他に譲り260前後から100回転くらい打ちましょう。それで出なければ600ぐらいから狙うとよいでしょう。好調台かどうかはその台の三日前からの状態でうちのホールは決まるのでプレミアだからどうというのは関係ないですね。とりあえず他のホールはやからないので、やはりホールのプレミア後のデータをサンプルとしていくつもとっておくとよいでしょう
回答にならなくてすみません

ピカチュウちゃんさん
[No.41]ピカチュウちゃんさん

皆さん、こんにちは。Kさん、大海は初日から不調台を打ってしまったので、当たり前ですが打ってて全く楽しくなかったです。データから狙い目台は3台あったのですが全て席を先に取られてしまったので空いてた 台を打ってしまったと言う訳です。で、狙い目台3台中1台は朝から好調、後の2台は夕方から好調になり全て25~35回当たっていました!1日のトータル当たりは凄くても朝からと夕方からに分かれますよね、私は夜は打てないので朝から投資しても取り返せないとこが欠点です。大海、懲りずに頑張りますよ~!

タケさんさん
[No.40]タケさんさん

KITEさん初めましてタケと申します。その分析力は素晴らしい!自分も同感します!自分も必殺で追求しているのですがみんな新台やらで最近稼働率が悪くて狙い撃ちができません。さっそく質問なんですが今日も朝一で行ったんですが時短中にマリンちゃんの代わりにサムが出て確変に昇格しました。プレミアと聞いたんですが波は変化するんですかね?また、何日ぐらい好調台になるんですかね?なんせ初めてなのでお願いします。m(_ _)m

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)