CR大海物語スペシャル

ピカチュウちゃんさん

攻略

ピカチュウちゃんさん

皆さんのホールは大海導入しましたか?マイホはまだですが、どんな台が好調不調か結果報告してみんなで攻略出来たら良いですね!攻略本、攻略サイトも役にはたちますがやはり実戦からの結果がものを言うと思います!みんなで協力してホールを泣かせてやりましょう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 1~10
けむりんさん
[No.129]けむりんさん

はじめまして?詳しくは言えないですが攻略本によく写真載ってるある人と電話で話ししますよ?大海物語スペシャルで4日で38万ゲットしたけど運に任せて打たずに前もっての情報集めと各ホールのシステム配分のパターンとか打たない日でも閉店間際に行ってデータ見てきます?人が打ってるの観察するだけでそのシマの台の癖わかって来ますよ?

ピカチュウちゃんさん
[No.128]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんにちは!私もやっと大海で連チャン台を打つ事が出来ました(^O^)
70当たり0台、170位でW魚群を外したので80回してダメなら止めようと打ち続けたとこ、割と早く走りからの8当たり昇格後8連チャン、パール鳴りまくりでした。時短後660回転までハマりましたが4当たり後昇格しパール鳴りまくり8連チャン。時間がないので即止めです。
まあまあ好調台を打てたのかな~と!
やっぱり連チャンすると楽しいですね!

エコ若葉さん
[No.127]エコ若葉さん

ななすけさん、ぐーさんやっぱり危ない物に手を出さないのが無難ですよね。純粋に勝ったり負けたりしながら楽しめたら充分なのに、雑誌の広告欄にある、チャンスボタンとストップボタンの無回転セットとか、気になってしまう私です

ピカチュウちゃんさん
[No.126]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんばんは!エコ若葉さん、攻略本はパチ初心者の頃本屋でパチプロ歴ウン十年の人が出してた本を3000円位で一度買った事があり、その頃はその攻略本のお陰で狙い目が何度も当たり随分勝たせて貰いましたよ!ただ、雑誌なんかに載ってる数万もする攻略本は危険だと思いますし、知人が8万もする攻略本を購入した事がありましたが大した内容ではなかったと凹んでました!気を付けて下さいね!

ななすけさん
[No.125]ななすけさん

エコ若葉さん
自分も一度は見てみたいとは思いますが、多分実態は大した事書いてないか、犯罪に関わるような内容なんじゃないかなぁ~?って思っています。

まぁパチンコなんて所詮回転数と止め時だと思っているので、回る台をひたすら打ち続ける事が重要だと思いますよ?

それでもオカルトはジンクスみたいに信じてしまいますが(笑

エコ若葉さん
[No.124]エコ若葉さん

皆さん、グーさんこんにちは!攻略本、攻略会社については興味ありますが、どう思いますか?難しい攻略方は出来ませんが…管理人に消されてしまう内容かしら~

ピカチュウちゃんさん
[No.123]ピカチュウちゃんさん

皆さんおはよーです!まきさん、私も同じ経験をした事が一度だけあります!スー海でしたが。隣りの客も驚いてたし、パチ仲間に話しても、??って感じだったので今だに謎です(笑)

ドーリさん
[No.122]ドーリさん

おはようございます。海シリーズ大好きなんですがSPはなかなか座れずその日は大海M56を打ってます。SPの質問じゃなくて申し訳ないんですがミニミニグーさんは海に詳しいみたいなので教えてほしいんですが、以前1×9のクロスリーチで9でとまったのに真ん中だけ走って1になりました。確変~確変に走るって意味ない気がしますがよくある事なんですか?後、3人同時の掛け声「リーチ」は確変ではないんでしょうか?

ピカチュウちゃんさん
[No.121]ピカチュウちゃんさん

皆さんこんばんは!暇だっので雰囲気を自分風にアレンジしてみました(笑) 
…たかおおさん、私は前作大海から今まで打ち続けてますが、昔は単調が当たり前でその中での大連チャンが楽しかったのですがカリブの演出から今の大海は…って感じです(*_*)が!一度連チャン台を味わえばハマるでしょうね(笑)
お互い頑張りましょう!

たかおおさん
[No.120]たかおおさん

ミニミニグーさん こんばんわ。大海スペシャル 当たるまで ほんと暇だよね!もう少し 演出あるとよかったのに。クラゲ 出ても当たらないのに 出現率低いし。いつか大連チャンしてみたいなぁ・・・

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)