CR大海物語スペシャル

ZPINさん

連ちゃんした方

ZPINさん

3パターンのどれでもいいです。連ちゃんした方何発出したか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 71~80
ピコロさん
[No.49]ピコロさん

ハーイ、ZPINさん三つのステージで一番当たりの早いステージ連ちゃん率高いステージ教えて下さい僕の行ってるパチ屋なんですが、大海が40台地中海が40台ありますけど今打ってる台は、大海ばかりです、地中海は、マバラに出てますけど、海のほうが連ちゃん率は、いいけど、ハマリも半端じゃないよね、

ZPINさん
[No.48]ZPINさん

ミサンガさんが、朝一から打つのは判断が難しいと言っていたので、それはそのとおりだと思い打つのはやめにしました。投資がかさんでしまう。出始めたと思って気が付くと夕方になっている。朝からいくとどれをチョイスすれば迷ってしまう。参考にさせてもらってます。

ピコロさん
[No.47]ピコロさん

ハーイミサンガさん他の店でも大海打ってたら475回転位でカニ、タコのダブルで魚群がハズレました?その後またダブルで魚群ハズレ!これは、絶対←左隣の台にお当たりする予感がしました?その予感が的中しました、隣のオヤジさんがダブルリーチで走りカメさんでお当たりしたのです、隣の台が空いてたら移動したのに、残念です、でも僕の台も後一発魚群が出てくれたらお当たりしたかも?

ZPINさん
[No.46]ZPINさん

平日も打ちますね。セグはおっしゃるとおりです。次の大当たりするかの判断するものです。このホームページ作成の方が一生懸命調査して下さったものを使わない手はないと思います。セグが35パターンに入ってないと時短画面になっても大当たりはきません。350回して大当たりきたとしても350回分の資金がいりますでしょ。つまり大当たりセグが来なければその台はやめ時ってことですね。

ミサンガさん
[No.45]ミサンガさん

またまた消されました   ズーピンさん平日はうちに行きますか?給料後の回収回収やっぱりお休みした方がワイズですね勝ったMONEYで負けるのも悔しいですね 勝った時に貯金ができない性格なんで  6連って1番タチが悪いどすねあのセグって次当たるかどうかの確認じゃないですか!その後で350回回して爆発するかわからなよね

ミサンガさん
[No.41]ミサンガさん

ハーイピッコロさん よく研究していますね  右側の台がギョグン外し 左が大当りするってまさに今日その通りパチンコってこの台が良さそうと思って座ってももしかしたら同じ列の違う台に大当りか゛移動するのはあると思うだってやっとの思いで当たり単発で時短中に右隣に人がわざわざやってきて自分の時短が終わった時右隣りが確変引くの何回もやられています知らない店でニューフェイスではいってみよーかな

ZPINさん
[No.39]ZPINさん

ピコロさんは大海スペシャルは三つのステージがあるのはご存じですよね。一般的な緑の画面のラグーンステージです。予告は泡予告、魚群予告。リーチは黒潮・珊瑚礁・マリンちゃん二つ目は紺色の画面のアトランティスステージです。予告は泡予告、魚群予告、イルカ予告。リーチは黒潮・女神像・マリンちゃん。三つ目は紺色の画面のトレジャーステージです。トレジャーステージ場合はステップアップになっていて、1泡の音・2泡の出現・3クラゲ出現・4魚群出現、リーチは黒潮・宝の山・マリンちゃんシャッターチャンス。と分かれているので台に座って打っている人がどのステージなのかで変わってきます。またホールのやり方にもよりますが、前日出しすぎた台は釘をいじりますし、あくまでパチンコ店も商売ですので儲からなければやっていけないので出す時間もあるのではないかと思います。また人の手で調整は難しいのでロムで調整をやっているのではないかと思います。なのでちっともおかしくはないと思いますよ。

ピコロさん
[No.38]ピコロさん

お二人さんこんばんわ、僕の行くパチ屋なんですが、同じ列で一台がキュイ~ンでリーチがかかると必ずその横4台位がいっせいにリーチがかかるとハズレたり泡が発生しますがそれお逃がすと当たりは、まだまだ遠い予感がします?魚群がハズレた場合は、必ず左の台がお当たりします、角番の場合は、後ろの台がお当たりしますが、これって何かおかしくないですかね?

ZPINさん
[No.37]ZPINさん

ピコロさん15連ちゃんかいいすね。ミサンガさん6・7連ちゃんして次こないってのは6・7連ちゃん目の大当たりしている時のセグが次大当たりしないセグになっているからですよ。つまり大海スペシャルの大当たりセグ35パターンに入ってないってことですね。

ミサンガさん
[No.36]ミサンガさん

ピコロさんミサンガですここでも会いましたね  連ちゃんしてまだ延びる台って確かに見極めわからないよね左右がたくさんでてても関係なく後ろが出ていない場合にまだ出る時もあるし結局好調台だから延びるんですもんね~

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)