CR大海物語スペシャル

ZPINさん

連ちゃんした方

ZPINさん

3パターンのどれでもいいです。連ちゃんした方何発出したか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 51~60
ZPINさん
[No.71]ZPINさん

それから千葉ではわかんないけど東京ではこのサイトテレビコマーシャルやってましたよ。しかもゴールデン枠すよ。『えーまじかよ』って思っちゃった。

ZPINさん
[No.70]ZPINさん

やっぱ給料日後の1・2週土日はきびしいのかな。 友達がゴルゴ13って大当たりラウンド中に店員呼ばなきゃなんなくなるって聞いたけどホントかな。スペック調べて見るとどうもそんな気がしました。ミサンガさんの回りで打って見た人いるでしょうか?まあ僕の場合あんまり他の機種大海スペシャル以外を打つつもりはあんまりないすけど・・・。ただ過去にガロ打って30分くらいで10000発出た経験はあるけどそれよりすごいのかなあ。

ミサンガさん
[No.69]ミサンガさん

どうも回収回収ですよね本当6台あったら1ダイだけ好調台ですね つまんないですわ昨日思ったわ あまり行かない店だからいくらまでお金を出すかカメラで見ているんじゃないかって!千葉もTOKIOも出す時出すし我々も当たる時当たるもんね 副業でがんばりたいね

ZPINさん
[No.68]ZPINさん

そそアバター花火パターンにしました。もったないすね。日曜日千葉行きました。4円の店ミサンガさんが言われたようにやっぱ出ませんでした。投資の上限決めちゃおうかな。

ミサンガさん
[No.67]ミサンガさん

昨日朝方メールしながらねてしもうたです 充電器明日取りに職場へ行きますご迷惑かけてソーリーです  アバター花火大会だね                 あれからパチンコ行きましたか?今日朝一番で行き最低台をゲットしてしまいました全く5万位使ってしまいましたスーパーリーチやチャンスがすごい出る回収台 そこの店にはよっぽどじゃないと行きません

ZPINさん
[No.66]ZPINさん

全然パチンコとは関係ないけどアバターで遊んでます。前にもミサンガさんに言われたように夏バージョンです。

ミサンガさん
[No.64]ミサンガさん

おばさん連チャンしたから嬉しかったんだろうね  オウ!店の入口で3万勝ちしましたかブラボー 一回大きな当たりひいてもそうやって副業的に稼げれば最高だね         最近の台はヘソ釘空いてなくても出ますね台の選び方わかんなくなってきたよ~ただ良い台はまずうち始めてから黒潮リーチ・  宝の島のチャンスが必ず出て来る事ですね  朝一番は下地作りだねまじ 収支は完璧勝ちのにおいを感じ始めてからにするよ 勝った後は用心ですね

ZPINさん
[No.63]ZPINさん

それからセグの話なんだけど、この前たまに行くホールで隣でオバチャンが打っていました。自分の台はちっとも出ないので手を休めてオバチャンの大当たりを見ててセグを確認して『オバチャン次も大当たりくるよ』って連続で3回教えてあげました。もちろんセグについては面倒くさいので説明はしてないすけど・・・。するとこのオバチャンが気前よくアイスコーヒー頼んでくれちゃいました。

ZPINさん
[No.62]ZPINさん

ミサンガさん70000円GETかさすがですね。僕も店の入り口側で30000円勝ちました。大当たり0回の台すかさすがに僕の場合は夜からですから0回の台はなかったので本日大当たり11回回転数216回を選びました。このホームページに収支管理機能がついているので利用したほうがいいですよ。簡単なメモもついているから台チョイス内容も書いておけば新たな発見があるかも。

ミサンガさん
[No.61]ミサンガさん

何となく収支をつけると今後勝てなくなりそう自分は負けなきゃ良い・勝てれば最高!の気持ちで望んでいますだけど昨日仕事帰り500円で70000円ゲット前日・前々日0台選びました  他にもたくさん00台あったの知らなかったんです店手前側ですぐ選んだ台

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)