CR大海物語スペシャル

ZPINさん

連ちゃんした方

ZPINさん

3パターンのどれでもいいです。連ちゃんした方何発出したか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 91~100
ZPINさん
[No.20]ZPINさん

ミサンガさんは千葉ですよね。そういえば千葉行って負けたこと少なかった気がする。そんで千葉のほうが換金率が確か記憶ではよかったすよ。まあ店によるかもしんないすけど・・・。500円で20000円かすごいすね。換金四円って店ありますか?。

ミサンガさん
[No.19]ミサンガさん

そうだよね最後勝った場所の方が勝ちやすいって 地中海やっぱり勝ちにくいって?Niceな情報ですね あれってアマデジの一種じゃなかったっけ? 昨日良さ気な台かと地中海をトライ全然ど単発6500円もかけたよ!隣の台が連チャンして流してまた確変ひきはじめたから大海ヘ移動500円で6箱  2万ちょいでもOK        他の台はやらないですよガロ・慶次は当たりハズレ怖いし これからはチケット配るイベントの店を回りたいなあ!仕事なければそうしたい!

ZPINさん
[No.18]ZPINさん

勝ったとこ、負けたとこ、うーん難しいなあ。負けたとこは悔しいだけので何でもいいから勝てないかなって打つ時もあるし。でもそれで勝った時そのホール攻略した気分でそこへは二度といかない。勝ったとこは、何故か勝てるんです。でも連ちゃんでは行かないすね。地中海って店の人に聞いことありますがハッキリ言って大海スペシャルよりきびしい機種だそうですよ。余計な演出必要ないすね。まったく・・・。ところで大海スペシャル以外で、勝ったことのある機種で大当たりの状況をお教えてください。

ミサンガさん
[No.17]ミサンガさん

ハーイズーピンさん    昨日おととい仕事が忙しくて風呂掃除もしていないよなので遅くなりましたソーリー           誰もわからないねZPIN    ミサンガはのBRAZIL好きで勝てればGOOD!!の縁起担ぎのアクセサリーだよ                 地中海何回かやったけど嫌い あまり出ないし回収バリバリダヨネあの  1・4・3の派手な演出!調子に乗ってて嫌い!客が喜ぶとでも思っていそう     どう思いますか?       じやあ前回負けた店勝った店どっちに次行きますか?  今日今から電車で帰りうちに行こう

ZPINさん
[No.16]ZPINさん

ZPINは2つの意味があって絶品です。絶品と漢字のハンドルネームは変かなと思って もう一つは小学生の時の通称がずうずうしいのでずーぴんと呼ばれていてローマ字の授業の時友達が間違えてZPINと書いちゃった。それからなんとなく使ってます。ミサンガとは何ですか?ところで、地中海って打ちます?

ミサンガさん
[No.15]ミサンガさん

ZPINさんのZPINとはどういう意味ですか? サーフスタイルでご登場Niceだよね            確かにたまに昔流行っていた大海物語残している店ありますね 店側にとってどうでも良い台は 置いてあるだけで放置なんでしょう 本当店側が赤字覚悟で還元する日に足を運びたいですよね

ZPINさん
[No.14]ZPINさん

今日はだめでしたね。ところで大海スペシャルが出る前、大海物語ってあるんですね。大海スペシャルよりもスペックが高いようで今日、大海スペシャルの並びにあって何か違うなって思いつつも打ってしまった。攻略情報観ると200回以内だと勝つ可能性が高いとかいてあったのを後から見て失敗しました。

ミサンガさん
[No.13]ミサンガさん

ZPINさんお久しぶりでーす 昨日仕事帰りに行ってきました2000円で2箱出たので7000円チョイ勝ちで辞めました       台はまず今当たりは何処の場所が出ているか見て周りの当たり回数をあまり出ている台の横は座らないですねしかし隣同士たまに出しますよね 釘もどれが1番甘いか必ずチエックしますお金がある時2万を上限

ZPINさん
[No.12]ZPINさん

すいません細かいことはだめでしたね。

ZPINさん
[No.11]ZPINさん

ところで、台選びってどこ見ますか?釘とかもみます?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)