CR大海物語スペシャル

ZPINさん

連ちゃんした方

ZPINさん

3パターンのどれでもいいです。連ちゃんした方何発出したか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 101~109
ミサンガさん
[No.10]ミサンガさん

そうなんですよね細かい事は書けないんですよね 日曜も良い台はよくでますよねずっと出ていない台を追い続けるのも毎日行かなきゃいつだし始めるかわからないですね       が上がってきた台は2・3日調子がよいけど続けて座ればそれはそれででませんね

ZPINさん
[No.9]ZPINさん

今日ちょっといってきたけどこの前、正面入り口から左側工事やってて左側に地中海がありました。なので一階は大海スペシャルと地中海ですね。いわゆる海コーナーってとこですね。場所ホール名については掲示板ルール上表記出来ません。都道府県までということのようでなので東京です。とだけお教えしましょう。

ミサンガさん
[No.7]ミサンガさん

シティハンターで小当たりですか?いかにもコンピューターで振り分けられた当たりですよね5・6箱って飲まして絶対にのまれますよね遊び台決定 5・6箱って利益が少ないからもっと欲しくて流しちゃうんだよね 単発ってだいたい駄目台 後ほどすごい出たのって見た事ありますか? 大海が一階をしめる店なんてあるんだ~   電車乗って行きたいくらい   稼動は良いですか?

ZPINさん
[No.6]ZPINさん

確かに朝一は難しいですね。今日も行ってしまって大失敗しました。シティハンター9AUよく確認すればよかったと反省。何せ出玉が少なかったので5連ちゃんした割に出玉が少なかったので一箱とちょっと端数は打ってとりあえず換金はしました。確かにホールのおしてる機種はでる可能性は高いですね。そういえば朝一で行った時店員に一押しの機種をそれとなく聞いて勝ったことあります。やはり打つ時間は夕方からですかね。ところでミサンガさんが打つエリアでは大海スペシャルがすべて一階ってとこありますか?自分のエリアにはあります。そういうところは夕方行って選びやすいですよね。僕も何でも打ちますね。打ったことある台は41種但し勝ったことある台はか10種くらいですね。

ミサンガさん
[No.5]ミサンガさん

ZPINさん夜7時以降ではなかなか勝負が厳しそうて゛すね朝一の台ではどの台が嵌まりだとかこの台はだいたい飲まれる台だとか時間が早過ぎて客が少なぎて判断するの難しいじゃないですか?      ZPINさん違うホールを上手く活用しているみたいですね勝ち続けるのは大変ですよね           大海もあまりに稼動が低いときその日店が力を入れている台エバ・慶次何でも打ちますやっぱり臍のあきぐあいと隣2・3台で店が出そうとしている台を見抜きます 昨日おととい余りに出過ぎた台は釘は昨日と同じならすごい回るけどその日はもう出ない事が多いですね ここ最近整理券を配るイベント初日以外は厳しいですよね

ZPINさん
[No.4]ZPINさん

70連ちゃん!大阪は鬼みたいな奴がいるんですね。・・・。何時ごろからっていうと日によって違いますが普段の日は仕事おわって19時ぐらいからで休みの日は朝からいってますよ。但し自分なりにエリアをきめていて今日はここで打つ。って感じです。ミサンガさんは打つ台って大海スペシャルの他は何を打ちますか?おすすめはありますか?。

ミサンガさん
[No.3]ミサンガさん

大阪では70連した台があったとこのサイトで言っていた人がいましたが・・・  台の履歴でだいたい45が最高とかのお店が多いですよね  回る台もはまりか好調台かどちらかですよね だいたい何時頃?しょっちゅうパチンコしますか?

ZPINさん
[No.2]ZPINさん

ミサンガさん勝ちぷりも負けぷりもすごい。大海SPて連ちゃんはどこまでできるんだろうちなみに自分は32000発程25連ちゃん97500円でした。

ミサンガさん
[No.1]ミサンガさん

ハーイミサンガです  他のスレッドでもご一緒しましたね  25連したのスーパーラッキーですね 私は先金曜に7000円投資で90000円勝ちしました 最高でやっぱり当たりが34回位の12万勝ちを半年前位ですね 5月は16連チャンを6回しました最高だよ しかし調子にノリ昨日おととい42000円負けました

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)