CR大海物語スペシャル

ZPINさん

連ちゃんした方

ZPINさん

3パターンのどれでもいいです。連ちゃんした方何発出したか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 81~90
ミサンガさん
[No.35]ミサンガさん

ハラショーズーピンさんそうなんだ!!確かに当たって時短中の台で紫っぽい画面ありますね!自分じゃなくて後ろ振り返ったりするとある!ある!時短で終わるイメージないですよ  頭の悪いミサンガさんセグ教わったのすく゛覚えられないよ~後でゆっくり見ますわ  6・7連するとだいたいのまれて延びないのは何でだと思います?  昨日5万半負けてもう自分が嫌勝ち続けていた店に返金してしまった   店選びが重要ですね

ピコロさん
[No.34]ピコロさん

エビの泡リーチで真ん中で珊瑚リーチでピッタリ大当たりそこから15連ちゃんしました。それ以来連ちゃんなし?

ZPINさん
[No.33]ZPINさん

そうそう090・・・などの携帯番号が文章に入っていると個人情報となるのでだめじやなかったかなと思います。

ZPINさん
[No.32]ZPINさん

大海スペシャルのセグは数字に置き換えて覚えてます。たとえば右上‐は4‐の右下は8|の左上側は1    0は基本的に使いません。もう一度復唱しますと左上側は1右上‐は4って感じです。ちなみに|の右下側は7|の右端側は5ですよ。頭のいいミサンガさんなら覚えられるかも

ZPINさん
[No.31]ZPINさん

掲示板の利規約に違反していると反映されませんよ。僕も利規約に違反して反映されなかったことあります。セグについてはやめる判断するのに使用してます。次大当たりが来なければのまれるだけでしょ。大海スペシャルで説明すると時短の画面二種類は緑と紫紫は大当たりがきますが、緑は大当たりくる場合と来ない場合二種類あります。のまれないよう大当たりの時セグをチエックしてます。

ミサンガさん
[No.30]ミサンガさん

たまに遠出をするんですね 勝てる店を選ぶのも  なかなか難しい だけど新参者の女性は確かに爆しているの多いですね     自分が当たらない時に限って新参者は恵まれている気がする   ズーピんさんすぐセグをチェックしちゃうんですか?昇格するかどうか知るのもったいないです

ミサンガさん
[No.26]ミサンガさん

昨日から何回もメール送っていますが反映されません

ZPINさん
[No.23]ZPINさん

都内には4円の店ってみかけない気がしますね。そこで勝ったことがないのが原因かもしれないすけど・・・。態度の悪い店員いますね。でも店側で教育の徹底されている店も多いですよ。インカムつけてモニターリングされている。特に大手のとこかな。はじめてとこ特に女性はパチンコ屋はたぶん大歓迎だと思います。女性に甘いとこなんかあるよう思える店でみたら出してる人皆女性だったりしました。今日は時間があったので千葉行って打ってみたら、やっぱ出ました。必殺仕事人3桜バージョンあれなんか大海スペシャルと同じで大当たりのセグがあって16ラウンド大海スペシャルより出玉が多いですよ。

ミサンガさん
[No.22]ミサンガさん

それこそ仕事帰りに都内の有名チェーン店で打って帰りたいけど何となく初めて行く店って当たる気しませんか?全く知らない店は怖いっていうのありますね同級生にプロがいるんですけど隣駅をメインにやっぱり良い台があるか見に行くみたいです イベントだとやっぱり並んでいます等価の店は回らないからやらないって言ってます。そしてプロは電車にのってまで新店に来るんですね パチプロになりたいですよどうでしょう?欲をかかず少しでもプラスになったら換金して月20万位になれば少しバイトして充分食べていけますね副業が1番かな?

ミサンガさん
[No.21]ミサンガさん

ZPINさん心憎い質問ありがとうございます     うちの地域はパチンコ屋が集結しているのが有名なんですよ 4円交換の店2つありますよ!当たりとはまりの激しいこと店員は同じ人ばかり当たるとムッとしてますね態度や表情に結構良い台に座ると出る店員っていません?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)