CR大海物語スペシャル

ZPINさん

連ちゃんした方

ZPINさん

3パターンのどれでもいいです。連ちゃんした方何発出したか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 41~50
ミサンガさん
[No.81]ミサンガさん

ハーイ!今日は朝一番職場でズーピン殿にメール打ちましたが意外な忙しさで送信できずじまいでしたソーリーねアバター海    ズーピンがピッタリだね夕方雷雨で最低でしたが明日朝海へ行く予定サムに愛に行くんです      ZPINさんはマリンに愛に行く? いつまたヘビイレイン来るかわからないから心配ですが            7000円で当たるがよくあります2・3万で当たるなんて殆どないですよね  今度から11000円上限にします ズーピンさんサンキユーね 5000円で帰る嫌わかる~もう7000円うったら他の機種へ移る会発足したいですね今日は行きましたか?自分仕事で帰り遅かった最近勝率悪い金曜に勝てます!ズーピンさんは? 週末勝ったなんてない位最近勝ち安そうな月曜ダメよ

ZPINさん
[No.80]ZPINさん

あくまで5000円以内でってのは理想であって、それで帰るのはやだ!。っかできない!まあそれもありだと思いますよ。その時によって選択は自由です。負ける時は小さく勝時は大きくできるといいですね。

ZPINさん
[No.79]ZPINさん

そうなんですよね。確かにおっしゃるとおりです。思い返してみると、勝った時って、その台で3000円以内で勝ってませんか。?僕の場合過去最高でも5日連続で勝ったことありますが、その後、2万3万入れてしまって、あっというまに投資金がなくなってしまいました。ミサンガさんの話の中でも、500円とか1000円とかで大きく勝ってませんか。?1万以上入れてしまって、勝つ時ありますが、僕の場合その台ではないすね。となると5000円以内で、もし負けてしまったら、くやしいが帰って違う日に出なおす勇気が必要かも・・・。

ミサンガさん
[No.78]ミサンガさん

昨日13000円負け・今日3台の台を15000円打ちチャンスが出ない大人しい台だったから敗北してきました勝った後はなかなか勝てませんね 増やしたいと思うとだいたいダメねZPINさんは軍資金いくらに決めていますか?一日でいくら負けるとフィール ブラック? 一回で3万負けると気分悪いよね

ZPINさん
[No.77]ZPINさん

サクリと行ってどおすか?あんま良くなかったんでしょ。っていうかかなり負けたのかな。まあそんな時もありますよ

ミサンガさん
[No.76]ミサンガさん

それってわかる知識のない台を打つと大当たり引いた時焦るよね慶次で経験あり 擬似リーチと余り臍釘の開いた台を避けてまずアツイ台をチョイスするべきですね 今日もサクリと打ってこよう

ZPINさん
[No.75]ZPINさん

昨日は大海スペシャルで大当たり来なかったので、あきらめてそのホールにどんな機種があるのかなってみていると本日大当たり25回とウィングマンって機種がありました。大当たりにはなりましたが、途中でエネルギー充電という画面になってバトルモードへ。的当にボタンを押してエネルギー充電したつもりでした。でも、されてなかったようでした。そういう状況でバトルモード。怪人が出現して玉をボタンを押して出さなきゃいけないんですが、左右に出てくるのでボタンを調整しながら打たなきゃなんない。エネルギーがないからすぐにウィングマン枯れた花みたいになって大当たり終了。知らない台は多少調べてじゃないと大当たり来たとき焦って失敗しますね。それでも、2箱くらい出たからいいかも。ってやめましたけど・・・。

ミサンガさん
[No.74]ミサンガさん

ZPINさん女性を褒めるの上手いですね世の男性見習ってもらいたいですね  ミーが当たらない席選ぶと正直芳しくない表情をしてる時ありますね前に資金不足で辞めたらチーフ系が首を傾げていました次の日履歴を見に行ったら大爆発しでしたなにより常連を増やしたいんでしょうね で調子に乗って今日も仕事帰り昨日と同じ店へ行き15000円還元してきました勝った後は負ける だけどズーピンさんのイメージは痩せ型でいかにもかっこいい人です

ZPINさん
[No.73]ZPINさん

しかし相変わらず、金額デカイすね。70000円なら箱ならだいたい15箱から17箱くらいすかもし同じホールでそんなに出されたら、そのホールたまないっすね。店員自然と態度に出ちゃうかも。それともミサンガさんがすごく綺麗で目立ちゃう人なのかな。まあ箱積んでる時点で十分目立ちゃってますけど・・・。

ミサンガさん
[No.72]ミサンガさん

ハーイZPINさん   ゴルゴ13のパチンコなんてあるの今知りましたよ出玉が多いんですか?気の使う台だね うちの方で大海のスィーエムやりますよ このサイトのスィーエムとは           土日はまず朝一番最悪…3時すぎから出るみたいだね 昨日ボロボロ負けでしたが今日仕事帰り6000円投資の17箱ゲット信じられない75000円勝ちやりました 当たりが13回出ていて160回位まで回っていた台ですズーピンさんも爆台ゲット

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)