CR大海物語スペシャル

ZPINさん

連ちゃんした方

ZPINさん

3パターンのどれでもいいです。連ちゃんした方何発出したか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 61~70
ミサンガさん
[No.60]ミサンガさん

携帯詳しくないからわからないですわ そんなにみんな違うんですか? ラッキーカラーを選ぶ良いですね ピコロさんは発想がとてもナイス戦利品考えた事なかった 洋服は思う・これ来たら勝てないとか何か風水では新しい物には運がつくみたい

ミサンガさん
[No.59]ミサンガさん

ズーピンさん会社に充電機置き忘れてまいったよDoCoMo店行き充電してきたけどもうもたない ケチだから余分なの買いたくない

ZPINさん
[No.58]ZPINさん

先月の収支ピコロさんミサンガさんどうでした?自分は余りパットしませんでしたね。6月あまりにも負けていたので・・・。やはり自分の場合は大海スペシャル以外を打すぎなんだってことが収支付けてみるとよくわかりますね。話題は違うのですが携帯電話の継ぎ目にひびが入っているので買い替えたいのですが安い店ってしりませんか?パチンコとは全然関係ないけど・・・。

ZPINさん
[No.57]ZPINさん

ミサンガさんに提案です。勝った時、戦利品を買って置くってのはどうでしょうか?僕もそうしているのですが何でもいいと思います。ちなみにバスの回数券は必ず買うようにしてますので自分のお金を出して買ってことがないです。それとも戦利品を何かしら買ってますか?

ミサンガさん
[No.55]ミサンガさん

ハーイ アトランティスって結構当たりやすい気がしますわ 私はくらげが好きなんでやっぱりトレジャーですね      ワタシモタマノイリグチサグリマスヨよくハンドルを固定しろと周りから言われるけどやらないんですよ 何となく止めるとパチンコから足をあらえなくなりそうだからだから最近は廻る台ははまるんですよね あーー打ちに行きたい

ZPINさん
[No.54]ZPINさん

確かに玉の入りは悪いです。しかし、自分が打つ前まではその状況で大当たりになっているのは確かです。打だしを工夫して玉の入りを探る必要があると思います。打出しの場所何ヶ所か変えてみる。意外に早く大当たりが来るかも・・・モードの話は解ってもらいました?僕はアトランティスで打ってますよ。リーチがかかってボタン押すと魚群が出るのが楽しいです。

ミサンガさん
[No.53]ミサンガさん

ズーピンさんお待たせしております ズーピンさんのチョイスする台は前日・前々日に3000回転まわっていれば尚更GOOD!!ですか?店側はそういう回転数の上がっている台の釘を閉めちゃったりしないんでしょうか?ズーピンさん自分的に勝てない理由は把握していますか?ワタシ的には勝ったら気持ちがゆるみ  調子に乗ってその分使ってしまう・たまに妥協で450回以上回しても当たりが来ないのに疑問に思わず打ち続けてしまうだよ

ZPINさん
[No.52]ZPINさん

ピコロさん12台が大当たりするんだと感違いしないでくださいね。ちなみに僕はパチンコ関係者でもなければプロでもなく一般人ですよ。あくまで推測で僕がホールを見た感じ30%くらいかなって思っただけです。3割って野球で有名なイチロー選手がいつも打つ打率ですよね。彼はいつもヒット打っているように見えます。それと同じでホールも3割の人が玉を出してるといつもそのホールはよく出るって印象を持つと思います。7割は出ないんだって思っていれば、負けた時しょうがないかと思えるかも。ミサンガさんはよく勝っているから3割の台の見極めができるのかもしれないですね。ちなみに僕の台選びはとりあえず確率の高い台を選びます。たとえば、回転数200回で大当たりが10回以上きている台とかです。

ミサンガさん
[No.51]ミサンガさん

なるほどね確かに連チャンしてラストのセグがダメなら出ないのか次回いくとき大事なラストのセグを確認しますね           回収後全く嵌まりがきついですね 何しに行くのだか…   ピコさん魚群に逃げられ過ぎ?魚群って宛にならないねその後パールが光る時あるし深追いすれば嵌まるし…    ズ・ピンさん ピコさんは 何を目安に台を選びますか?

ZPINさん
[No.50]ZPINさん

ホール側から考えると客にいつもだしてるね。って印象を持ってもらうために、たとえば大海スペシャルの台が十台あったとします。そのうち三台はすごく出る台。つまり30%は当たり台があるような気がきますが、この三台を日によって違う位置に設定するとこのホールはいつもだしてるね。って印象を持てる感じになりませんか?ピコロさんのとこなら12台になりますね。40台も置いてあるなら、そのホールはかなり大海スペシャルに力をいれているのでは?。僕もそんなホールで0から25連ちゃんしました。その台次いくと二度と出ない台になってましたけど・・・。ステージについてはアトランティスがいいかも。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)