CR大海物語スペシャル

ZPINさん

連ちゃんした方

ZPINさん

3パターンのどれでもいいです。連ちゃんした方何発出したか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 31~40
ZPINさん
[No.92]ZPINさん

何かパチンコ店は回収の時なのだろうか?。ダメすね。別に打ち上げ花火怖くないすよ。それよりも、短い導火線の爆竹に火をつけて、「バンバン」これはさすがに怖かった。もしびれてシバラク痛かったのて゛これは間違っても、真似ないほうがいいかも。
(^_^;)

ミサンガさん
[No.90]ミサンガさん

今日2件打ちに行って惨敗ミサンガさん5万負けだよ何故たくさん当てた次回はだいたい嵌まるんだろうね最初地中海で420になっても当たらず隣がプレミア当たりしたから辞めてチェーン店へ大海でも  730のはまりたったの当たり2回です何故こんなに最低台掴むんだろう  仕方なく地中海の爆発台で捨ててある台をすぐ3回当たり引きそれだけじゃ足しにならずボロボロ負け  当分パチンコ行きません!ZPINさんは?        くだらない質問だけど打ち上げ花火を点火するの怖い?昨日公園で花火をやりました!怖い爆発するかも

ZPINさん
[No.89]ZPINさん

友達も言っていたのですが、「大海スペシャルちっとも出さない。」ってこぼしていましたよ。僕も負け続けてます。(涙)

ミサンガさん
[No.88]ミサンガさん

朝メールしたけど反映されませんでした BINGO  3日位メールをチェックせす゛今朝やっと時間ができ落ち着いた所ですご迷惑かけましたねすみません。最近の勝敗の結果いかがですか?自分は3連敗 コツコツ負け始めていますプロみたく日当10000円位で当てた方が勝ち負け少なくて確かだよね少しだけでも勝てる台が消えて負ける台を増やしたと私はここ2・3か月で実感しました

ZPINさん
[No.87]ZPINさん

海に行って少々お疲れ気味すか?それともお盆休みでお出かけでどこかへ移動中?最近の調子はどうですか?

ZPINさん
[No.86]ZPINさん

自分の統計を取ってみると月曜から木曜が勝率がいいんだよね。それを金・土・日で吐き出してる感じなのでしばらくはそれでいこうと思います。

ミサンガさん
[No.85]ミサンガさん

て事は土日打ちに行ったのです?確かに回収ですね全く広告や看板だけは派手で出玉は厳しいね たまに大きく出したお客・  リピーターがまた来るだけで客離れがひど過ぎるよね 客はみんなどうしたら良いかわからなくなったゃうよね 放出と回収のバランスが悪いよねあの出る台が少な過ぎるよね 399回で爆台っていうのもありましたよどうしようね 難し過ぎるよね

ZPINさん
[No.84]ZPINさん

一番いい天気の時に行って良かったすね。東京は天気はあんまりよくなかったす。400回転は回しすき゛でしょ。考えてみると、土日は回収日のような気がします。お盆休み期間にもかかっている感じ…まあ東京千葉は関係ないか(^o^)

ミサンガさん
[No.83]ミサンガさん

昨日海水浴へ親友と朝早くから夕方まで行きました死ぬ程暑かった サンバーン的な日焼けしました熱射病に今悩まされている?かも体の熱が体内にこもり気持ち悪い吐き気が今頃しますから 時間あるなら海気分転換にGOOD!!ですね         勝てないか今頃当たりやすい感じしませんか?  整理件を使うイベント位しかおいしくないのかね   400回転まで回して出なかったらやめるべき?反応のない台はダメですね    遊び台回収台引きたくないね~~~~~~~~~~

ZPINさん
[No.82]ZPINさん

最近まったくかてないす。ついに携帯壊れてしまいました。しかたないのて゛、ドコモに行って新しい機種に替えました。どうも慣れないせいか使い勝手が、今一ですね。ついて゛にパチンコ店によりましたが、ダメすね。海の予定は残念ながら、今のところないす。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)