CR大海物語スペシャル

ちぃ姫さん

はじめまして☆

ちぃ姫さん

こんにちは大海大好きっ子です。パチ完全初心者ですが大海のキュインが聴きたくて今日もこれから打ちに行く予定ですここのサイトで同じように大海スペシャル大好きな人いたら情報交換などできたらィィナと思いしましたぃろぃろ大海について教えてくださ~ぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 1~10
釣り師さん
[No.253]釣り師さん

我慢できませんでしたか
ダメな時ってどの台打っても出てくれないですよね
また次頑張りましょう

ちぃ姫さん
[No.252]ちぃ姫さん

…とうとう我慢できずに行ってしまいました
またボロ負けなんで当たらないんだろ~

ちぃ姫さん
[No.251]ちぃ姫さん

ぁ~ん打ちに行きたぁい

釣り師さん
[No.250]釣り師さん

ちぃ姫サン、こんばんは『in地中海』は保留が8個だそうですよエメラルドグリーンのパーフラみたいです
in沖縄に似たカンジだとか…
あくまで噂ですけど

ちぃ姫さん
[No.249]ちぃ姫さん

ぅぅ
まだ2日しか経ってないのにもぅ打ちに行きたい
『in地中海』ってどんな海なのかなぁ

釣り師さん
[No.248]釣り師さん

もう少し経てば、新海が出るでしょう
『in地中海』らしいですよ

ちぃ姫さん
[No.247]ちぃ姫さん

ぅぅ…
寂しいケド来月マデ我慢ッ

釣り師さん
[No.246]釣り師さん

どうしても勝てない時は、距離を置く事も大切ですよ自分はいつもそうしてます

ちぃ姫さん
[No.245]ちぃ姫さん

4月入って完全にボロ負け一度も勝ってなぁいリベンジし過ぎて勝ってた分までマイナスに今月ゎもう打たない方がいいかなぁ

Kたろちゃんさん
[No.244]Kたろちゃんさん

僕は最高13連で90K勝ちが最高です  確変率65%の方じゃなく確変率60%の少し出玉が多い方でです!     なんで20連オーバーもあると聞いてすごいなと思いました

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)