CR大海物語スペシャル

ちぃ姫さん

はじめまして☆

ちぃ姫さん

こんにちは大海大好きっ子です。パチ完全初心者ですが大海のキュインが聴きたくて今日もこれから打ちに行く予定ですここのサイトで同じように大海スペシャル大好きな人いたら情報交換などできたらィィナと思いしましたぃろぃろ大海について教えてくださ~ぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 61~70
釣り師さん
[No.193]釣り師さん

ごめんなさい
海デビュー10周年でした

釣り師さん
[No.192]釣り師さん

なるほど謎が解けました
SANYO今年10周年なんで、新台発表するのかと思ってました
違ったみたいですね

ちぃ姫さん
[No.191]ちぃ姫さん

釣り師サン
私は今日は休パチしました……でも本当に最近回りにくい、かかりにくい、当たりにくいみたいな台ばかりですょねぇMHもそうで、大好きな大海ゎ結構散々な状態デス
パチやで働いてる友人いわく、4月、5月と新台がたくさん出るからどこのホールもシメてるんじゃないかって本当に早く元の状態に戻って欲しいですね

釣り師さん
[No.190]釣り師さん

ちぃ姫サンは、今日は行ったんですか?
何か最近かかんないですけど、新台でも登場するのかな?

釣り師さん
[No.188]釣り師さん

確かに当たっても15Rに当選しなければ出玉は期待できないでしょう。かと言って勝てない事は決してない。勝ってる方沢山いますよ。
自分が言いたかった事は初心者の方がいきなりミドルを打つより、まず甘デジを打って覚えた方がミドルよりリスクは小さいのでは?という事です。

ザエルアポロさん
[No.187]ザエルアポロさん

海の甘デジで質問あるんですが、当たって5回転は確変状態なんですが、当たらなければまた引き戻さなければいけないじゃないですか?そうなると、海の甘デジってさほど良いようには見えないんですが…。

ちぃ姫さん
[No.186]ちぃ姫さん

一緒に頑張りましょ
大勝ちしましょうね

釣り師さん
[No.185]釣り師さん

自分て良ければいつでも

ザエルアポロさん
[No.184]ザエルアポロさん

分かりました。
ありがとうございます
また、何かあったら聞きますので、よろしくお願いします

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)