CR大海物語スペシャル

ちぃ姫さん

はじめまして☆

ちぃ姫さん

こんにちは大海大好きっ子です。パチ完全初心者ですが大海のキュインが聴きたくて今日もこれから打ちに行く予定ですここのサイトで同じように大海スペシャル大好きな人いたら情報交換などできたらィィナと思いしましたぃろぃろ大海について教えてくださ~ぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 51~60
ちぃ姫さん
[No.203]ちぃ姫さん

大海スペです
私は95%ゎ大海スペばかりなんであ後半沖海も少し打ちましたょ

ザエルアポロさん
[No.202]ザエルアポロさん

ちぃ姫さん、おめでとうございます。何打ったんですか?

ちぃ姫さん
[No.201]ちぃ姫さん

4月からパチンコ少し変わるからと回りにくいし当たりにくいしとかの理由でなんとなく回収期カナ……と
今日は朝一打ちに行ってやっと勝ちました
60Kプラスです負け分取り戻した感じかなァ

ザエルアポロさん
[No.200]ザエルアポロさん

回収期って何で分かるんですか?
年末なら分かりますが…。

釣り師さん
[No.199]釣り師さん

ちぃ姫サン、コンニチワ
暫くはダメっぽいですね
残念

ちぃ姫さん
[No.198]ちぃ姫さん

また負けちゃいました26Kの負けです
あ~ぁ早く回収期終わらないかなぁ

釣り師さん
[No.197]釣り師さん

おはようございます夜更かししてしまいましたうぅ~頭痛ッ

釣り師さん
[No.196]釣り師さん

そぅですね
それにハマリのキツさもありますし次回作はもぅチョット打ち手に優しいスペックにして欲しいですよね

ちぃ姫さん
[No.195]ちぃ姫さん

釣り師サンお疲れ様です日曜日なのにシメられるとやりきれないですョネ

釣り師さん
[No.194]釣り師さん

ちぃ姫サン、こんばんわ今日は朝一行って26Kプラスでした
日曜なのに空が目立ちました
寂しいです

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)