CR大海物語スペシャル

ちぃ姫さん

はじめまして☆

ちぃ姫さん

こんにちは大海大好きっ子です。パチ完全初心者ですが大海のキュインが聴きたくて今日もこれから打ちに行く予定ですここのサイトで同じように大海スペシャル大好きな人いたら情報交換などできたらィィナと思いしましたぃろぃろ大海について教えてくださ~ぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 81~90
ザエルアポロさん
[No.173]ザエルアポロさん

初めまして、海初心者のザエルアポロです海のやめどきを教えて下さい。海にセグがあるなら、それを確認すればいいんですが…。

釣り師さん
[No.172]釣り師さん

まぁ勝負である以上勝ち負けつくのは仕方ない事とは分かっていても、やっぱ負けは悔しいですもんね
次回、リベンジですね

ちぃ姫さん
[No.171]ちぃ姫さん

あ~ぁ
深追いして負けちゃったぁ30Kのマイナスです(--#)…まこんな日もあるさめげずにまたチャレンジします

釣り師さん
[No.170]釣り師さん

ちぃ姫サン調子どうですか?
野球日本勝ちましたよ

シリウスん☆さん
[No.169]シリウスん☆さん

おはようです
ちぃ姫さん調子はどうですか?私夜連れと出陣

ちぃ姫さん
[No.168]ちぃ姫さん

釣り師サンぉはょぅございますコチラもデス
でも
マスクしていざMHへ出陣です勝ちますょうに

釣り師さん
[No.167]釣り師さん

ちぃ姫サン、おはようございます
あいにくコチラは雨です
調子の方どうですか?
早く良くなりますように

ちぃ姫さん
[No.166]ちぃ姫さん

かもしれないですねぇ早く回収期終れって打ちに行くたび思います

釣り師さん
[No.165]釣り師さん

長い長~い回収期に入ってるのかも
北斗とガロのお陰で

ちぃ姫さん
[No.164]ちぃ姫さん

そういわれれば私のMHもぁんまり大海だしてなぃかも

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)