CR大海物語スペシャル

ちぃ姫さん

はじめまして☆

ちぃ姫さん

こんにちは大海大好きっ子です。パチ完全初心者ですが大海のキュインが聴きたくて今日もこれから打ちに行く予定ですここのサイトで同じように大海スペシャル大好きな人いたら情報交換などできたらィィナと思いしましたぃろぃろ大海について教えてくださ~ぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 41~50
Kたろちゃんさん
[No.213]Kたろちゃんさん

初めまして~おじゃまします! 僕がはまる気がするのは通常時でも時短でも魚群外したあとおわびこなかったらいつもはまってます

ザエルアポロさん
[No.212]ザエルアポロさん

この海台は、はまり台だとか予知出来るものとかあります?
例えば、これ外したらとか…。

ちぃ姫さん
[No.211]ちぃ姫さん

ダイブ痛かったケド開き直りました
大海ゎ本当によみずらいデス

ザエルアポロさん
[No.210]ザエルアポロさん

40って、40Kってことですよね?この海レスに限らず、他のレス行くと、50K、60K勝っている人が目立ちますが、やっぱ負けるときもありますよね
ちなみに、海って読みづらいですか?

釣り師さん
[No.209]釣り師さん

マイナス40は痛いッあの台ダメな時はいくら回してもダメですねそのくせ出る時は2K、3Kでかかりますもんね大海読みずれぇ~(笑)

ザエルアポロさん
[No.208]ザエルアポロさん

スロットはあまりにパチンコの調子が悪い時に、使う最終手段っすね
自慢じゃないですけど、20スロで負けた事が一度もないんですよだから、パチンコの負けが続いてるときに、微調整するんです

ちぃ姫さん
[No.207]ちぃ姫さん

ザエルアポロサンゎいろいろな台をうつんですね
プロフみたら『スロット』も打つみたいで私は『スロット』ゎ一度も打った事ないですパチンコでも
ホボ海なんで打った事なぃ台ばかりですけど

ザエルアポロさん
[No.206]ザエルアポロさん

へぇ~。ちぃ姫さんはあまり幅広いジャンル打たないんですね。自分は同じ台をあまり打ちません。実は、海はまだ打ったことありません。打ちたいとは思うんですが、最近、新台(CITY HUNTER、斬、グラエボ)が導入されて、目がそっちへ向いています

ちぃ姫さん
[No.205]ちぃ姫さん

沖海(これも海か…)か必殺仕事人カナ
初めてパチ打った時も海シリーズだったし、海ばかりダョ

ザエルアポロさん
[No.204]ザエルアポロさん

へぇ~、海打ったんですか?
95%は大海物語って、残りの5%は何打ってるんですか?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)