CR大海物語スペシャル

ちぃ姫さん

はじめまして☆

ちぃ姫さん

こんにちは大海大好きっ子です。パチ完全初心者ですが大海のキュインが聴きたくて今日もこれから打ちに行く予定ですここのサイトで同じように大海スペシャル大好きな人いたら情報交換などできたらィィナと思いしましたぃろぃろ大海について教えてくださ~ぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 31~40
ザエルアポロさん
[No.223]ザエルアポロさん

ちぃ姫さん、ドンマイっす
5Kだけで済んで良かったです

ちぃ姫さん
[No.222]ちぃ姫さん

つぅ~かぁ~れぇ~たぁ~ 結果…5k負けデスお昼過ぎから今マデ打って当たってゎのまれ当たってゎのまれを繰り返し最初に5kででたんで5k負け…大海しばらくゎ本当にダメかもしれないなぁ…ちなみに魚群外し6回もしましたょ Pフラ一度も鳴らず

釣り師さん
[No.221]釣り師さん

Kたろサン、お返事遅れてスイマセン
確かにパーフラ鳴らないと安心出来ませんよね
魚群にしろ泡前兆にしろガセが多いですもんね
自分の場合は魚群ハズレ後50回転程度様子見て、お詫びなければ見切るといった感じです場合によっては100回転前後様子見る事もありますが
深追いは極力避けるようにしてます

Kたろちゃんさん
[No.220]Kたろちゃんさん

釣り師さん初めまして 粘りたかったんですがお金なかったもんで↓↓ 魚群きてもパーフラならなかったらいつもあ~またガセだと思って見てます 自分は魚群きたときパーフラならなかったら4回に1回当たるぐらいです

釣り師さん
[No.219]釣り師さん

Kたろサン、お初です不調台だとは思いませんが魚群さえ走ってくれればと
自分の場合、そのような台ならもぅ少し粘りますね

Kたろちゃんさん
[No.218]Kたろちゃんさん

この前の出来事なんですがわずか200回転の間に魚群は出ずともダブルのスーパーリーチ4回と黒潮リーチ2回女神像リーチ1回来て全部外したんですが不調台と思いますか? 当てる気ねぇやろ…って思いました

ザエルアポロさん
[No.217]ザエルアポロさん

Kたろさん、ありがとうございます(^O^)/
ちぃ姫さん、リベンジ出来るといっすね

釣り師さん
[No.216]釣り師さん

気をつけていい波が来ますよぅに

ちぃ姫さん
[No.215]ちぃ姫さん

ぉはようございます今日ゎ病院行った後リベンジ行く予定デス今日ゎ勝ちたいなぁ

釣り師さん
[No.214]釣り師さん

ちぃ姫サン、おはよぅございます
今日はリベンジですか?
無理しちゃダメですよ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)