CR大海物語スペシャル

ちぃ姫さん

はじめまして☆

ちぃ姫さん

こんにちは大海大好きっ子です。パチ完全初心者ですが大海のキュインが聴きたくて今日もこれから打ちに行く予定ですここのサイトで同じように大海スペシャル大好きな人いたら情報交換などできたらィィナと思いしましたぃろぃろ大海について教えてくださ~ぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 11~20
釣り師さん
[No.243]釣り師さん

Kたろサンは最高何連した事がありますか?最高何K勝った事がありますか?

釣り師さん
[No.241]釣り師さん

サム=大連チャンは、全くナンセンスですね仮にサムが出なくても20連オーバーは出来ますから
出た時の当たりだけ約束してくれるだけと考えた方がいいですね

ちぃ姫さん
[No.240]ちぃ姫さん

そっかじゃぁ私にはあんまり関係しないかもですねあそういえば、600回転~800回転位の0当たりの台ゎサム出現で当たるって釣り師サン言ってたケド本当ですねサム当たりしましたょ…でも不調サムでワンセットで即終了しちゃいましたケド

釣り師さん
[No.239]釣り師さん

ちぃ姫サン、コンバンワ
前日の総回転数は関係ないと思います
その日の総回転数ですね

ちぃ姫さん
[No.238]ちぃ姫さん

釣り師サンこんばんゎ
2000回転ゴエのデータゎ前日の見て考えていいんですか????私は朝~夕方打つので総回転数が2000回転回ってる台ってないんで

釣り師さん
[No.237]釣り師さん

ちぃ姫サン、こんにちはこの前のレスにもぅ一つ追加させて下さい店にもよりますが、その日の総回転数が2000を超えていると、なぜか連チャンが続かないように感じます前レスに書いたよぅに、2000ハマリのショボ連にも共通してると思います
あくまで、マイオカルトですが

釣り師さん
[No.236]釣り師さん

それがいいと思いますよそれから、自分は2万を上限にしてますけど財布には沢山入れてくようにしてます余裕を持って打ちたいんで

ちぃ姫さん
[No.235]ちぃ姫さん

たしか釣り師サンの上限ゎ20kでしたよね私も30k位の上限作る事にしました3月ゎ散々だったから4月こそゎ

釣り師さん
[No.234]釣り師さん

台と同じよぅに、プレイヤーにも波がありますからねいい時はどの台打っても出ますし、ダメな時はどの台打ってもダメですねだから僕は上限決めてるんです
大負けはなくなりますから

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)