CR大海物語スペシャル

ちぃ姫さん

はじめまして☆

ちぃ姫さん

こんにちは大海大好きっ子です。パチ完全初心者ですが大海のキュインが聴きたくて今日もこれから打ちに行く予定ですここのサイトで同じように大海スペシャル大好きな人いたら情報交換などできたらィィナと思いしましたぃろぃろ大海について教えてくださ~ぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 71~80
ちぃ姫さん
[No.183]ちぃ姫さん

私は激熱外しした時でもしばらくゎ様子見します大ハマリする事もありますょケド当たる事もあるんで祈るようなキモチでいつも打ってます
…やめどきゎ釣り師サンの言う通り個々で様々なんじゃないかな

釣り師さん
[No.182]釣り師さん

勿論、激アツハズレでやめてしまう方もいるでしょう
自分は魚群でハズレても暫くは様子見ますよ
その辺は個人の自由ですから
ちぃ姫サンの言うように、スグ当たる事もあれば大ハマリする事もあります
ミドルが難しいと感じるなら、まず甘デジから始めるという手もあります

ちぃ姫さん
[No.181]ちぃ姫さん

クジラまだ一回も見た事なぃな一度見たい

ザエルアポロさん
[No.180]ザエルアポロさん

海の止め時は、ゲキアツ外しってことでよろしいんでしょうか?ちぃ姫さんは、外しても当たったみたいなんですが…。

釣り師さん
[No.179]釣り師さん

イルカはチャンスアップ程度の認識でイイかと
激アツはイルカの代わりにクジラが出現した時です

ちぃ姫さん
[No.178]ちぃ姫さん

イルカゎアトランティスのリーチで出てきます特別な演出ではなく普通にリーチがかかると右から左に出てきます"魚群は泡やイルカナドに比べたら熱い演出ではありますが100%当たりではなく私はよく外します
魚群で外した後50回転位回してみてたまに当たったりしますょ

ザエルアポロさん
[No.177]ザエルアポロさん

ちぃ姫さん、釣り師さんありがとうございます
イルカとか泡とかよく分かりません初心者なものですいませんm(_ _)mイルカは激熱なんですか?魚群はなんとなく熱そうなイメージなんですが…。

釣り師さん
[No.176]釣り師さん

確かにアトランティスはイルカ登場率が1/2以下ならやめるかも

ちぃ姫さん
[No.175]ちぃ姫さん

ぉはようございますザエルアポロサンはじめまして私の大海やめどきゎ、釣り師サンともかぶりますが、
ガセ泡前兆が多発する時、ラグーンなら泡さえなぃノーマルが続く時、アトランティスならイルカさえあまり出ない時、トレジャーならクラゲ→魚群にならない時ナドに『やめようかな』って思います…ケドゎたしはつい深追いしがちで昨日も負けちゃいましたケドネ

釣り師さん
[No.174]釣り師さん

ザエルアポロさん、はじめましておはよぅございます
大海のセグは単発引いた時しか役に立ちませんからね(笑)
やめ時は自分の場合、魚群への発展がない、ガセ泡前兆が多い、泡前兆3回からハズレ、リーチ発生率が1/10以下、リーチ成立時クラゲが出ず泡止まり、通常時はこんな感じです
分からない事があれば、またいつでも聞い下さい
こちらの方々はいい人ばかりです
きっといいアドバイスをして下さるはずですよ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)