CR大海物語スペシャル

利根川 幸雄さん

教えて下さい

利根川 幸雄さん

僕は、まだ、パチンコを始めたばかりの素人なのですが、

大海物語スペシャルで、確変中、枠外で7番で当たりました。
プレミアだと思うのですが、その後、2連チャンしただけで終わってしまい、

そんなはずはないと、500回まで回しましたが、それ以上何もありませんでした。
プレミアで当たっても、確変中は何でもありだと割り切っておいた方がいいのでしょうか?
教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 1~10
利根川 幸雄さん
[No.213]利根川 幸雄さん

たつやねんさん、はじめまして!!
確変中の、プレミアは確かに、連チャンが続くように思います。
私も、最近、色々なプレミアを見ましたよ!
イルカが降ってきたり、プッシュがグーだったり!!サムも見ましたし!!

海は、本当に楽しいですよね!!

たつやねんさん
[No.212]たつやねんさん

はつあたり、プレミアムで、ワンセットだと、一日打っても、ほとんど、プラスには、ならない系が、多いですよ。最低でも、5~8連ほしいですね。でも、確変中のプレミアムは、良いですよ。大海を、ほぼ毎日打ってますが、初当たりから、三回~四回の時点で、連チャン平均3以下だと、どんなに、回っても深追いせずに、止めたほうが、良い系統にありますよ

フウテンのトモさん
[No.211]フウテンのトモさん

利根さん、これだけハイテクの時代ですから我々に想像が出来ないほどの物も店側にもあるかもですよね。
これだけ海をやってると不可思議なことも見えてきますよね(^^)

利根川 幸雄さん
[No.210]利根川 幸雄さん

トモさん、お久しぶりです。
私も設定までいかないにせよ、それに近いものがあるような気がします。
なぜなら、私のよく行くホールでは、9時半頃にお店の人が、台からお金を回収されます。
そして、だいたい、その後から、かかりだします。
私だけではなく、ホール全体が、大当たりしているように思います。
もちろん、確率的にそんな事もあり得るのでしょうが、毎日続くと、確率を超えた、力が働いているように感じます。

きっと、これがトモさんのおっしゃる、ホールの特徴なのかなぁ!と思う今日この頃です!!

ぼ~だまんさん
[No.209]ぼ~だまんさん

はじめまして パチンコの出玉は全て 釘でホールの思い通りに大体なります 当たる確率はみなさん 同じです だから チャンスは平等にあります それでも結果にはばらつきが出ます 釘と 打ち方で変わってきますただ ぼ~っと打ってる人とちゃんと止め打ちしてる人では長い目でみれば  相当 両者に開きが出てきます その他 貯玉システムを使い換金ギャップを理解していれば…海で勝ちにこだわるなら 甘デジの沖縄かアグネスを回る台で可能な限り粘る事! ですよ

フウテンのトモさん
[No.208]フウテンのトモさん

利根さん、皆さん久しぶりです。
設定は基本的に無いと言われてますが俺はあると思います。
だってイベントや日曜日は平日に比べて出るし設定が無かったら意味の無いガセイベントになりますからね。
だから時間設定だと思いますよ(^^)

利根川 幸雄さん
[No.207]利根川 幸雄さん

パチンコ台にも、設定があるのでしょうか?
私の座った台が、設定1なのでしょうか?
はてまたは、私が座った瞬間に、設定1に変わるのか……(>_<)

利根川 幸雄さん
[No.206]利根川 幸雄さん

利根川さんは、今日、また負けてしまいました。
最近は、アマデジのアグネスラムをよく打つのですが、
アトランティスモードの時は、パールが鳴らないと、ほとんどあたりがこないと嘆いている、今日この頃でした。。。
(>_<)
明日、行きたいけどお金ないし…
(>_<。)

ゆうママ?さん
[No.205]ゆうママ?さん

利根川さん(^.^)はじめまして!プレミアで当たっても続くかはわかりませんよ(泣)サムで当たって2、3回で終わる台は即やめ!って言うしねm(__)m良い台は時短でも当たるし時短終わって100回以内でかかるしね(^.^)まぁ自分の判断かなぁ(^.^)

ゆうあちゃんさん
[No.204]ゆうあちゃんさん

おはよ~ございます! 利根川さん連敗脱出できてよかったです 私は先月連敗続いてひどく負けましたが今月半分くらい取り戻しました!この調子でいい波くるといいですね(^-^)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)