CR大海物語スペシャル

利根川 幸雄さん

教えて下さい

利根川 幸雄さん

僕は、まだ、パチンコを始めたばかりの素人なのですが、

大海物語スペシャルで、確変中、枠外で7番で当たりました。
プレミアだと思うのですが、その後、2連チャンしただけで終わってしまい、

そんなはずはないと、500回まで回しましたが、それ以上何もありませんでした。
プレミアで当たっても、確変中は何でもありだと割り切っておいた方がいいのでしょうか?
教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 51~60
☆幸☆さん
[No.162]☆幸☆さん

おはで~~~す♪

うみっこさんも昨日勝利したんすね(^0^)  おめでとです♪   連勝目指してがんばろうねぇ☆

利根川さんも次は勝てるよ♪  今この掲示板の中勝利パワー☆が充満してるから大丈夫(^^)v

うみっこさん
[No.161]うみっこさん

皆さんおはよーございます☆ 幸さん ガロで勝ったんですね!おめでとう(*^▽^)/ 私は昨日大海で勝利しました! 利根川さんにもいい波きますように(∪o∪)。。。☆☆☆

利根川 幸雄さん
[No.160]利根川 幸雄さん

幸さん、ありがとう!!
次回は、デモ画面に戻してみるわ!!
次は勝つ!!

☆幸☆さん
[No.159]☆幸☆さん

利根川さん…残念(T_T)
でも たまたま今日はいい波に乗れなかっただけですよ…  大丈夫♪ 私の勝ちパワー☆ 込めながら コメント入れてるんで(^^)v

時短50回回してイマイチだったら 一度台休ませてデモ画面出すのも 効果あり?!って話しです♪

利根川 幸雄さん
[No.158]利根川 幸雄さん

まずは、幸さん、勝利おめでとう!!

僕は、牙狼は、止めておいた方が良さそうですね(>_<。)
今日は、2千円でいきなり、魚群でサメで当たりました!!
オッシャーと思ったのもつかのま
(>_<)
時短はあっさり…。。。
急に台の調子が悪くなったかのように、リーチすらかからなくなって、
結局、1万円負けました。途中からホントにリーチもかからなかったです。。。
最近、アカンわ。。。

☆幸☆さん
[No.157]☆幸☆さん

ただいまっす(^^)
まずはご報告!
本日 牙狼にて久々勝利なり♪  
利根川さん 牙狼は天国か↑地獄か↓ ギャンブル性が高いから危険といえば危険かも…m(._.)m
牙狼の掲示板覗いたらわかるかもしれないけど 激アツがあってないようなものだし…

利根川 幸雄さん
[No.156]利根川 幸雄さん

幸さん、お疲れ様です!
牙狼って、まだ僕は打ったことないのですが、面白いですか?
今日、やってみようかな?

利根川 幸雄さん
[No.155]利根川 幸雄さん

うみっこさん、そうなんですよ
(>_<。)
アグネスの5回や、時短中であれば、
サメやフグでもラッキィーって感じなんですけど、

スペシャルで、確変中にパールが鳴って、単発では、トホホって感じですよ!!
それなら、パール鳴らさないで感じですよ!
けどまぁ、今晩も行きますか!!

うみっこさん
[No.154]うみっこさん

おはよーございます☆    利根川さんの質問ですが通常時にならパール一回なったら単発か確変ですよね~ 確変中でもパール一回鳴ったら同じで単発か確変なんですかね?!そんな経験私は多分ないと思います ほんと確変中で次当たるのが単発ならパール鳴るなって感じですよね! アグネスの五回転の確変中にならパール一回鳴って単発なら経験した覚えあります

☆幸☆さん
[No.153]☆幸☆さん

利根川さん ちゃんとPushしてましたか~(-.-;)ナンテ…

パールがなってもやっぱりロングじゃなきゃ… ショートならサメもありなんじゃないですかね~?!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)