CR大海物語スペシャル

利根川 幸雄さん

教えて下さい

利根川 幸雄さん

僕は、まだ、パチンコを始めたばかりの素人なのですが、

大海物語スペシャルで、確変中、枠外で7番で当たりました。
プレミアだと思うのですが、その後、2連チャンしただけで終わってしまい、

そんなはずはないと、500回まで回しましたが、それ以上何もありませんでした。
プレミアで当たっても、確変中は何でもありだと割り切っておいた方がいいのでしょうか?
教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 91~100
利根川 幸雄さん
[No.122]利根川 幸雄さん

幸さん、お疲れッス!!
東京は、まだ晴れてますよ!!
でも、だんだん曇ってきました。
台選びですか?

私のよく行くホールは、前日のはまり台が、次の日によく出る傾向があるんですけど…
頑張って下さいね!!

利根川 幸雄さん
[No.121]利根川 幸雄さん

ハイパー確変さん、はじめまして!
連絡ありがとうございます!!
やはり、時短終了時に終わるのがベストなのでしょうね!
けど、期待してしまうんですよね……。
また、パチンコの事、色々教えて下さい!!

☆幸☆さん
[No.120]☆幸☆さん

利根川さん お初&おはです♪   今日はあいにくの天気ですが 雨にも負けず! 風にも負けず!! そしてパチンコにも負けぬ元気な私でいたいと思っております(^^ゞ
では 台探しします(^^)

ハイパー確変さん
[No.119]ハイパー確変さん

プレミアムで当たった後時短終了したら 勝ち逃げするのがベスト! 後ははまりモード突入しやしい 今まで覗き見してたら そのパターンが多かった 通常リーチで確変になったら ねばるが良いけど はまる時もあるから 要注意

利根川 幸雄さん
[No.118]利根川 幸雄さん

パチンコって、やめ時が難しいですよね!
それまで、勝っていても、ズルズルと負けてしまう事ありますよね!
海スペシャルは、時短があるので、切りやめやすいのですが、アグネスは、引き時が難しいですよね。。。
200回ぐらい回すと、意地になって、かかるまで続けて、その後、あっさり終わって、また、はまってしまう。。。
けど、次の日に、また行ってしまうんですよね!!

利根川 幸雄さん
[No.117]利根川 幸雄さん

幸さん、はじめまして!
僕も、熱くなって、よく1枚、2枚と突っ込んでしまいます!!
確かに、はまり台は、その日は、あまり出ないですよね。。。
けど、パチンコって、楽しいですよね!!

☆幸☆さん
[No.116]☆幸☆さん

3日もですか?! 怖っ(>_<)  つく時は500円が10倍にも化けるのに… 海…恐るべし(-_-メ)

うみっこさん
[No.115]うみっこさん

幸さんもやられちゃいましか~(>_<) 大海は出ない台は三日出ないとかあるんで怖いですよ~千回以上のはまり台は五千円くらいまでしか私は打ちませんよ~運良ければ当たるし!はまればどこまでもはまるしね(+_+)

☆幸☆さん
[No.114]☆幸☆さん

うみっこさん お初です♪
うみっこさんの その状況わかる~(>_<) わかりすぎる(T_T)
私も今日海で 1枚やられました… 今日の状況はちょっとうみっこさんとは違ったんですけど 昨日980回回ってて 1回もついてなかったんで よし!爆発させてやる!なんて思ったら大間違い…更なるハマリ台にしてきてしまいました…(T_T)
別台ですでにやられた後だったんで 軍資金不足により諦めました… あのあと出たんだろうなぁ…トホホ

うみっこさん
[No.113]うみっこさん

幸さん初めまして☆ トモさん 私も一万やられました~(>_<)やめどきを失敗したました!途中まで二万勝ちだったのに悔しいです(´~`;) 時間がまだあるからって打ってしまったのがだめでした(>_<)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)