CR大海物語スペシャル

利根川 幸雄さん

教えて下さい

利根川 幸雄さん

僕は、まだ、パチンコを始めたばかりの素人なのですが、

大海物語スペシャルで、確変中、枠外で7番で当たりました。
プレミアだと思うのですが、その後、2連チャンしただけで終わってしまい、

そんなはずはないと、500回まで回しましたが、それ以上何もありませんでした。
プレミアで当たっても、確変中は何でもありだと割り切っておいた方がいいのでしょうか?
教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 61~70
利根川 幸雄さん
[No.152]利根川 幸雄さん

幸さん、お疲れ様です。残念でしたね。。。
気を取り直して、明日また!!

ところで、トモさん、うみっこさん、幸さん、また教えて下さい!!
確変中に、リーチがかかる前に、1回パールが鳴って、
リーチがかかって、サメで終わる事ってありますか?
その場合って、最初にパールが鳴っても、やっぱり昇格しないんでしょうか?
今日は、最後それで終わりました。
その後の、時短中も、当たらなかったし…(>_<)
確変中に、パールが鳴ってサメはつらいですよ(-"-;)
そんなんだったら、パール鳴るなよ(>_<)

うみっこさん
[No.151]うみっこさん

こんばんは(゜▽゜)/幸さんやられてしまいましたか~残念です(>_<) ガロは少し打ったことありますよ 何が熱いとか全然わかりませんf^_^; マイホはガロ出てることあまりないですよ~ 北斗のしまは前は歩きにくいくらいでてたけど今はそんなことないです…

☆幸☆さん
[No.150]☆幸☆さん

おこんばんは~(^^)

今日は牙狼に座るもやはりやられましたね↓↓
大海にて挽回!!…したものの投資金までは達しませんでした(^_^;)

うみっこさん
[No.149]うみっこさん

こんにちわ~!12月は慎重に台選びしないとやられちゃいますかね(>_<) 昨日仲のいいおばちゃんが先週五万やられて昨日は10万やられた!って話ししてました(+_+) 大海打ってるおばちゃんなんですが… 大海恐るべしです(´Д`)

フウテンのトモさん
[No.148]フウテンのトモさん

利根さんありがとうっす(^o^)
昨日は中途半端なハマり台ばかりでワンセットも多かったですよね。
恐るべし12月…

フウテンのトモさん
[No.147]フウテンのトモさん

うみっこさん》ありがとう。
やはりパールは元気の印ですね(^^)
あのパールはクセになりますね。

幸さん》ありがとう(^^)
頑張ってますかぁ?
ファイトですよー。

利根川 幸雄さん
[No.146]利根川 幸雄さん

お疲れっす!
今日は寒いですよね(>_<)
トモさん、元気出して下さい
p(^-^)q

昨日は確かに、いつになく、はまり台が多かったです!!
700、700、1100、400って感じでしたよ!!
やはり、12月は厳しい月なのかもしれませんね!!
幸さん、頑張って、良い結果を聞かせて下さい!!

うみっこさん
[No.145]うみっこさん

トモさんも結構やられましたね~(>_<)パール鳴らずに当たる台はだめだと土曜日やってた台でよくわかりましたよ!座って一回転でフグが当たって時短でも単発が当たり150くらいでカニで当たりワンセット 350くらいでかめが走ってワンセットで飲まれてやめました 一回もパールなりませんでした 夜見たら1200はまってました!パール鳴らない台はだめ台です(-.-;)

☆幸☆さん
[No.144]☆幸☆さん

トモさん 辛かったね↓(T_T)今日私が仇討ってきやす!

魚群外すと マジでガクッときちゃうよね↓↓ でももう波がかわるよ…大丈夫…って熱くなっちゃったり…m(._.)m   時に台休ませてデモ画面に戻すのもいいらしいよ…  時短中も50回位回して不調みたいなら そうするといいみたい…

私も今度試してみようと思ってます♪

フウテンのトモさん
[No.143]フウテンのトモさん

利根さん、うみっこさん、幸さん久しぶりっす(^o^)
いやいや、厳しい季節っすねぇ~。
金曜日は夕方から行って5万勝ちしたんですが日曜日は朝一から行って8万やられったっすぅ~。
深みが増してるから出ても止め時が肝心なのはわかってるんですが…ついつい。昨日は魚群7回外し、パール0回、確変0回…つまり単発ノーマルと通常スーパーのみ。
辛かった(/_;)

幸さん、俺の仇もヨロシクっすぅ(^o^)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)