CR大海物語スペシャル

利根川 幸雄さん

教えて下さい

利根川 幸雄さん

僕は、まだ、パチンコを始めたばかりの素人なのですが、

大海物語スペシャルで、確変中、枠外で7番で当たりました。
プレミアだと思うのですが、その後、2連チャンしただけで終わってしまい、

そんなはずはないと、500回まで回しましたが、それ以上何もありませんでした。
プレミアで当たっても、確変中は何でもありだと割り切っておいた方がいいのでしょうか?
教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 41~50
利根川 幸雄さん
[No.172]利根川 幸雄さん

幸さん、そうなんですよ!!
パール鳴りまくりだったんですよ!!
11連チャンしたんですけど、そのうち7回ぐらいは、パールが鳴ってましたよ!!

☆幸☆さん
[No.171]☆幸☆さん

おぉっ!!  やりましたねぇ☆ 利根川さん♪ おめでとう(^0^)/ まさに快勝だったわけですなぁ…(^^)v

私もパチりたくなってきちゃいましたよ~(^_^;)
禁パチ解禁にしようかなぁ………

利根川 幸雄さん
[No.170]利根川 幸雄さん

みなさま、やりました!
男、利根川幸雄、本日は、珍しく5万勝ってきました!!
トモさんでしたら、普通の勝利なのでしょうが……!
私にとっては、大勝利です!!
今日は、11連チャンでした!
パール鳴りまくりでした!!
確変中に、プレミアだと思うんですけど、
マリンちゃんではない、5連チャン以上した時にでてくる女の子の声で、
『○○かくへん』って聞こえました!
そしたら、ジュゴンでリーチがかかり当たりました!!
あの『確変継続』ではなく、パールが鳴ったような感じの当たり方でした!!
最後、もう少しやりたかったのですが、友達が来てたので止めました!
いい台でしたよ!!

幸さん、後一週間我慢ですね(>_<)

☆幸☆さん
[No.169]☆幸☆さん

利根川さん†
うみっこさん☆
おはで~~~す♪

利根川さん やられましたか… でも負ける時ばかりじゃないからね~ めげずにリベンジしてちょ~(^^)

私は 地元の新店舗グランドオープンまで 禁パチっす(^_^;)   あと1週間…ガマン(>_<) 

うみっこさん なかなかパチれないみたいですね…m(._.)m

利根川 幸雄さん
[No.168]利根川 幸雄さん

うみっこさん、アバが随分変わりましたね!(^-^)v
イメチャンですね(*^_^*)

利根川 幸雄さん
[No.167]利根川 幸雄さん

うみっこさん、おはよう!
やはり昨日は、1万5千円も負けてしまいました。
12月は、やはりデンジャラスすぎるわ(>_<。)

うみっこさん
[No.166]うみっこさん

おはよーございます☆ 利根川さん 昨日はどうでしたか??この土日はたまたま行けないのですが危険な気がするのでよかったかなぁって思います…

利根川 幸雄さん
[No.165]利根川 幸雄さん

お疲れ様です!!
皆様、禁パチ中でしょうか??
うみっこさんは、快進撃が続いていますか?

僕は、明日、行きますよ!!

☆幸☆さん
[No.164]☆幸☆さん

利根川さんもやられちゃったんだぁ↓↓  泡×3に魚群外しはキツイですなぁ…  台殴りませんでした?(^_^;)   私はしばらく禁パチです…(T_T)

利根川 幸雄さん
[No.163]利根川 幸雄さん

昨日は、千円投資で、泡がいきなり、3連続で発生しました??
その後、ギョグマリリーチで、ジュゴンとアンコウの待ちになりました!!
おっしゃp(^-^)q!これはもらったと思ったのですが、
ジュゴンが真ん中を通過、続いて、アンコウもあっさり、真ん中を通過していきました
(>_<。)
泡の3連続、魚群つきなら、せめてあんこうであたらせてくれよ…
結局、1万円負けました(>_<。)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)