CR大海物語スペシャル

利根川 幸雄さん

教えて下さい

利根川 幸雄さん

僕は、まだ、パチンコを始めたばかりの素人なのですが、

大海物語スペシャルで、確変中、枠外で7番で当たりました。
プレミアだと思うのですが、その後、2連チャンしただけで終わってしまい、

そんなはずはないと、500回まで回しましたが、それ以上何もありませんでした。
プレミアで当たっても、確変中は何でもありだと割り切っておいた方がいいのでしょうか?
教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 21~30
フウテンのトモさん
[No.192]フウテンのトモさん

利根さん、ゆうあさん明けましておめでとうございます。
放置しててごめんね。これからもヨロシク?
年末年始は10万ぐらい俺も負けて今はマイナス5千ぐらいです?

利根川 幸雄さん
[No.191]利根川 幸雄さん

ゆうあちゃんさん、明けましておめでとうございます!
僕は、お正月は負けましたね~!
負けは、10万越えたと思います。
お互い頑張りましょうね!!
今年も宜しくお願い申しあげます!!

ゆうあちゃんさん
[No.190]ゆうあちゃんさん

お久しぶりです!名前変わったけどうみっこです(^-^) 最近はパチどおですか? パチやにたくさん持ってかれないように頑張りましょう\(^O^)/

利根川 幸雄さん
[No.189]利根川 幸雄さん

みなさま、新年あけましておめでとうございます!
私は、元旦は三重県で、朝までアグネスラムを打ってきました。
¥35000も負けてしまいましたが、楽しかったですよ!!

今年もよろしくお願いします!!

利根川 幸雄さん
[No.188]利根川 幸雄さん

お疲れ様です!
今日は、9時半スタートで、1万5千円勝ちましたよ!!
最近、調子が上向いてきました!!
今日は、4千円目で当たって、
いきなり、アグネスチャンスになって、ジュゴンで当たったら、15Rに昇格しました!
うまくいく時は、こんなもんですよね!!
アグネスチャンスが、3回ぐらいありましたよ!!
けど、明日から、5日まで、禁パチですね!!

うみっこさん
[No.187]うみっこさん

デートというか少し出かける予定ですよ~ 一日打てれる台にずっと当たってないなぁ… 来年からいい波くるといいな(-.-;)

利根川 幸雄さん
[No.186]利根川 幸雄さん

そうだね。。
僕も、500回以上回ってるの見た事あるよ!
100分の1の抽選と思ってると、痛い目にあいそうやわ。

ところで、明日は、イブですね!うみっこさんは、旦那様とデートですか??
(^-^)v

うみっこさん
[No.185]うみっこさん

アグネスは結構はまりますよ!前に300くらいでやめたら650まではまって2箱出てました 全然元取れてないですよね(+_+) アグネスで千はまりも見たことあります( ̄▽ ̄;) 全然甘くないです(T_T)

利根川 幸雄さん
[No.184]利根川 幸雄さん

そうなんですよ!
9時半から、やりました!
なんと、250回ほど回して、やっとかかりました。
連チャンしたんですけど、最初の投資金額が大きすぎました。。。
1万5千円投資で、7千500円戻ってきたので、
今日1日で、チャラですね!!

しかし、甘デジで200回以上回して、かからないと腹が立ってきますね!!

うみっこさん
[No.183]うみっこさん

9時半からアグネスですか!? すぐに一箱でも出たら勝ち逃げがいいですね!  私は年内禁パチかな…  今月まったくだめなんで… 連敗しまくりなんて久しぶりですよ(:_;)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)