CR大海物語スペシャル

利根川 幸雄さん

教えて下さい

利根川 幸雄さん

僕は、まだ、パチンコを始めたばかりの素人なのですが、

大海物語スペシャルで、確変中、枠外で7番で当たりました。
プレミアだと思うのですが、その後、2連チャンしただけで終わってしまい、

そんなはずはないと、500回まで回しましたが、それ以上何もありませんでした。
プレミアで当たっても、確変中は何でもありだと割り切っておいた方がいいのでしょうか?
教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 31~40
利根川 幸雄さん
[No.182]利根川 幸雄さん

お疲れ様です!
今日は、昼から打ってました!
何回かかかりましたが、なかなか、確変にならず、
結局、9千勝ちで終わりました!!
今から、アグネスラムでもうひと勝負行きます!!

みなさまは、禁パチ中ですか??
来週から、釘が締まるそうですから、僕も行くのはよそうと思っています!!

利根川 幸雄さん
[No.181]利根川 幸雄さん

そうなんですよ!うみっこさん、けど、確かに聞こえたんですよ!『ごめん』って!

確かに、魚群を外すとダメージ大きいですよね(>_<。)

うみっこさん
[No.180]うみっこさん

利根川さん不思議なことありましたね なんだったのでしょうね~ よしりんとりゅうさん初めまして☆ 大海はシンプルで当たりまでが分かりやすくいいですよね!魚群外しまくると心折れまくりですが…(>_<)

利根川 幸雄さん
[No.179]利根川 幸雄さん

初めまして!よしりんとりゅうさん!!
海は、分かりやすいですし、楽しいですよね!!

よしりんさんと聞くと、小林よしのりさんを思い出してしまいます!
(^-^)v

よしりんとりゅうさん
[No.178]よしりんとりゅうさん

初めまして~(^-^)

よしりんとりゅうです!

宜しくお願いします(__)

私も何回か枠外で当たったりサムで当たったりとありますが、なかなか続かないものです(;^_^A

サムなんか良いサム悪いサムって言ったりするけどほとんど続かないよ(笑)

でも海シリーズが好きで、今日は他の台を打つぞーって決めてても海を打ってしまうんだよね(^-^)

わかりやすいからね(^_-)

利根川 幸雄さん
[No.177]利根川 幸雄さん

皆さま、お疲れ様です!!

昨日は、3時頃から10時まで打って、1万5千円勝ちましたよ!!

けど、不思議なことがありました。
時短になって、最後のチャンスて出る画面の時に、空耳かもしれませんが、
マリンちゃんの声で、『ごめん』って聞こえました。

そこから、さっぱり、かからなくなりました。。
不調台になったのでしょうか??
ただの空耳だったのかな???

利根川 幸雄さん
[No.176]利根川 幸雄さん

今日は、アグネスラムで、5千円勝ちました!!
1万円ぐらい、最初負けていましたが、
炎の9連チャン等で、取り返して、最後に15Rで、なんとか勝利できました!!
明日は、大海スペシャル打ちますよ!!

利根川 幸雄さん
[No.175]利根川 幸雄さん

お疲れッス!
僕は、昨日は6千円負けっス。
昨日は、右端アンコウ魚群を外してからさっぱりでした。
今から、再戦に行きますよ!!

けど、12月は、本当に厳しい戦いが続きますね!

うみっこさん
[No.174]うみっこさん

こんばんは! 私は今日行きましたよ~ 負けでーす(:_;) 今月は赤字の日が圧倒的に多いです(>_<)

☆幸☆さん
[No.173]☆幸☆さん

皆さ~~~ん♪


もしかして… 禁パチ中?!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)