CR大海物語スペシャル

利根川 幸雄さん

教えて下さい

利根川 幸雄さん

僕は、まだ、パチンコを始めたばかりの素人なのですが、

大海物語スペシャルで、確変中、枠外で7番で当たりました。
プレミアだと思うのですが、その後、2連チャンしただけで終わってしまい、

そんなはずはないと、500回まで回しましたが、それ以上何もありませんでした。
プレミアで当たっても、確変中は何でもありだと割り切っておいた方がいいのでしょうか?
教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 11~20
利根川 幸雄さん
[No.203]利根川 幸雄さん

今日は、アグネスラムを3時間ほど打ってチャラでした!
しかしながら、アグネスの時短中の泡前兆は、まったく意味がないと思うのですが、どうなんでしょう??

利根川 幸雄さん
[No.202]利根川 幸雄さん

お疲れさまです!
今日は、久しぶりに2万勝ちました!
このところ連敗続きでしたから、やっと悪い流れが断ち切れたようです!!

今日は、アグネスラムは、全台でていましたよ!
やっぱり、ホールが今日は出す、今日は出さないって決めているんですかね???

利根川 幸雄さん
[No.201]利根川 幸雄さん

はじめまして、マジカル小僧さん!
9万円は、さすがに大きいですねぇ(>_<)

まぁ、私も年末、年始で、それと同じかそれ以上に負けていますけど…。
元気をだして、明後日の海の日に取り戻して下さい!!
勝ったら、また報告下さいね!!

マジカル小僧さん
[No.200]マジカル小僧さん

ハジメマシテでやんす!

あ~昨日と今日で9万負けてしもたー(´・・`)
今日は3×4のノーマルリーチから単発当たり。
台変えて6図柄で再始動で単発当たり。
あ~もう嫌になっちゃうわい!!

でも、明後日海の日みたいだから頑張ろ(・o・)!

利根川 幸雄さん
[No.199]利根川 幸雄さん

みなさま、お疲れ様です!
最近、どうも勝てません。。
アマデジで、2百回以上、回して、やっとかかったと思ったら、連チャンしないで終わったり(>_<)

どうも、ついていません!
けど、明日は、パチに行きますよ!!

ゆうあちゃんさん
[No.198]ゆうあちゃんさん

あれ?昨日レスしたのがのってない(οдО;) あらためまして明けましておめでとうございます! 年末年始はパチやはどこも厳しかったみたいですね(>_<)私も一度だけ三重で夜中パチしましたよ 確かその時初打ち負けました(~ヘ~;) 最近は勝ち負け差が激しいで~す(T_T)/~

フウテンのトモさん
[No.196]フウテンのトモさん

利根さん、三重県はすごいですね。
(^^)
利根さんは滋賀県でしたか。
携帯の絵文字を使用したら ? になるんですね。気をつけねば(^^)

利根川 幸雄さん
[No.195]利根川 幸雄さん

そうなんですよ!トモさん!!
風営法で、パチンコは、11時までと決まっているのですが、
12月31日だけ、三重県だけは、
伊勢神宮に参拝に行く人のトイレ目的として、1年に1度だけ、24時間営業になるんですよ!
それで、滋賀県から、はるばる足を運びました。
楽しかったですよ!!

フウテンのトモさん
[No.194]フウテンのトモさん

利根さん、ゆうあさんおはよう?
朝までやってるホールがあるんですか?負けてもやりたいなぁ?

利根川 幸雄さん
[No.193]利根川 幸雄さん

トモさん、お久しぶりです!
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申しあげます!!
しかし、年末・年始は厳しかったですよね!!
今年も頑張りましょうね!!

31日は、朝までやってきたんですよ!!楽しかったですよ!!
負けましたけど、サムにも会えましたよ!!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)