CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

私がやめた台が!!!

野良ねこさん

入って入って~          Pフラで1セット…      またハマって~      ちょっと出て…ハマリ( ̄^ ̄)また…しばらくハマリ…  そんなこんなでイヤになって当たり9回で捨てた台が…今日見たらな・なんと!大当たり38回(゜_゜)(。_。)  あの後29回も出たという事になります…しかも出っぱなし…         もうあの店には行かないかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 616件中 1~10
野良ねこさん
[No.619]野良ねこさん

            ドレミファさん、今は大海SP一筋?甘デジはやらないの?…そ~ですよね~大海でずっとプラスだもん!     うらやましぃ~

ドレミファさん
[No.618]ドレミファさん

 アグネスラム マイホに 入って るのかな? 多分あって も座れない(><)   
 おばさんパワーに負ける

野良ねこさん
[No.617]野良ねこさん

            15日にアグネス・ラムが導入らしい~                     土、日はアグネス・ラムかな?でも、混むだろうなぁ~?            ドレミファさんはアグネスやった?

ドレミファさん
[No.616]ドレミファさん

 ねこさん~おはよ~ 

 昨日行ったの?     
 慶次はキツいかも…   
 慣れない台を無理に   打たない様に(^O^)/

野良ねこさん
[No.615]野良ねこさん

            今日はね…時間差で色々なイベントがあるみたい~               行きたい!        \(^O^)/                 …でも夜は慶次なの~……私慶次よくわからないし

ドレミファさん
[No.614]ドレミファさん

 ねこさん~ おはょ  
 寒いねぇ~ パチの事  忘れて 今日も一日   頑張ろう(^O^)/

ドレミファさん
[No.613]ドレミファさん

 バターソテーで味付けなし  
 まだ残業?? ならパチ 行けんね!

野良ねこさん
[No.612]野良ねこさん

            ☆さすが↑ドレミファさん! チビも喜んでるにゃん(^-^)            ところで夕飯は煮魚?凄い!何でも出来るのね!              でも、野良猫チビには、なるべく味のついてない物をあげてにゃん (^.^)b

ドレミファさん
[No.611]ドレミファさん

 お疲れ様です(^O^)/  
 今カンパチを煮てるん   だけど…醤油 みりん  お酒 水 入れたけど  いいのかな??   

 ちびにはしまあじ焼いて 朝あげたょ

野良ねこさん
[No.610]野良ねこさん

            ドレミファさんお疲れさまぁ~            ジャージは楽で良いですよね            今夜もお寿司?いつも一人では味気ないのでは?  たまには…誰かお食事に誘ってみては?…ずっとプラスだし…気分転換もいいかも?

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報