CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

私がやめた台が!!!

野良ねこさん

入って入って~          Pフラで1セット…      またハマって~      ちょっと出て…ハマリ( ̄^ ̄)また…しばらくハマリ…  そんなこんなでイヤになって当たり9回で捨てた台が…今日見たらな・なんと!大当たり38回(゜_゜)(。_。)  あの後29回も出たという事になります…しかも出っぱなし…         もうあの店には行かないかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 616件中 11~20
ドレミファさん
[No.609]ドレミファさん

ジャージは3着持ってるょ 
 バッテリーを交換した
       (^O^)/

野良ねこさん
[No.608]野良ねこさん

へぇ~そんな青汁あるんだぁ~                      携帯はショックでしたね~  じゃぁ、まだ新しくなってないの?                    …今日は早く帰れるかな?                                                PS…ドレミファさん、ジャージたくさん持ってるね (^-^)

ドレミファさん
[No.607]ドレミファさん

子供でも飲める青汁   やに〈抹茶風味〉    
 携帯のショップに行ったら 発表は5日ですが…販売 は19日頃だそうで、かっ こ悪かった(^^ゞ

野良ねこさん
[No.606]野良ねこさん

あ・青汁はちょっと厳しいかも…携帯代も浮いちゃったね (^-^)      私も新しい携帯がほしい…

ドレミファさん
[No.605]ドレミファさん

月曜日~金曜日まで   行かないと思います! 
 土日に勝負です(^O^)/ 
 昨日は買い物し過ぎで  何から食べていいやら… ??野菜類が少ないから 青汁を買って来た(^^ゞ

ドレミファさん
[No.604]ドレミファさん

ねこさん~ おはよう  ございます(^O^)/ 

ねこさんの答えだから  仕方がないですね…  
 では今週もよろしくです

野良ねこさん
[No.603]野良ねこさん

ドレミファさんの大海SPスレなら遊びに行くけど…    そうじゃないから…遠慮しときます…

ドレミファさん
[No.602]ドレミファさん

おはよう~ございます 
 昨夜は眠くて9時過ぎ  くらいに寝てしまった 
 だから早く目が覚めた  からスレしたょ 

で…桜バージョンで二万  負けたの!残念(;_;)  
 海やれば…北斗や慶次  を打つよりそこそこ楽し めるょ   

大海のスレにおいでょ   結構ねこさんと皆んな  話が会うと思うよ!  
 また俺がみんなに紹介  するから来てください。

野良ねこさん
[No.601]野良ねこさん

2万負けた~(>_<)                ちょーつまんない!   やっぱ、必殺はもうダメだ~             φ(.. )

ドレミファさん
[No.600]ドレミファさん

現地で血抜きは して  もらった(^O^)/  

食べ切れないから行かな かった会社の人にタイと カンパチ半身あげました。 
 パチの下見は辞めときま す 明日朝デ-タ-見て考 え様かなって思ってます
 ねこさんは 明日パチに 行かないの?? 行こう !

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報