CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

私がやめた台が!!!

野良ねこさん

入って入って~          Pフラで1セット…      またハマって~      ちょっと出て…ハマリ( ̄^ ̄)また…しばらくハマリ…  そんなこんなでイヤになって当たり9回で捨てた台が…今日見たらな・なんと!大当たり38回(゜_゜)(。_。)  あの後29回も出たという事になります…しかも出っぱなし…         もうあの店には行かないかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 616件中 81~90
ドレミファさん
[No.539]ドレミファさん

えっっ! 寒いけど               雨降って無いょ     星が見えてる…どこ?

野良ねこさん
[No.538]野良ねこさん

だから…私は女神にゃん♪どこにいても、わかっちゃうにゃん              (^-^)

ドレミファさん
[No.537]ドレミファさん

どこから見てるん…?              一青窈はDVDやった(^^ゞ アパートやから静かに  聴きながら食べてる

野良ねこさん
[No.536]野良ねこさん

今頃…ドレミファさんは音楽鑑賞?                      …ご飯食べながら♪

ドレミファさん
[No.535]ドレミファさん

昨日ついでに 中村あゆ みのALBUM VOICEと   一青窈 買って来た!

野良ねこさん
[No.534]野良ねこさん

いいですよねぇ~      (^-^)                              今ビールかな?CMで流れてる古いけど、中村あゆみも良いよね~                    ♪もし、俺が、ヒーローだったら♪  …ってヤツ

野良ねこさん
[No.532]野良ねこさん

あ~そっかぁ~!     (^-^)                   ドレミファさんニューコンポはどうですか?何の曲聞いたの?

ドレミファさん
[No.531]ドレミファさん

恥ずかしいって…    レスの中だけの事だし               近くなら恥ずかしいって あるだろうけどね

野良ねこさん
[No.530]野良ねこさん

え~ヤダ、恥ずかしい~よ                        前はプロフィールに記載してたけど、消しちゃった                                                   …むかえに来てくれるの? だったら教えちゃおーか なぁ~(笑)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報