CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

私がやめた台が!!!

野良ねこさん

入って入って~          Pフラで1セット…      またハマって~      ちょっと出て…ハマリ( ̄^ ̄)また…しばらくハマリ…  そんなこんなでイヤになって当たり9回で捨てた台が…今日見たらな・なんと!大当たり38回(゜_゜)(。_。)  あの後29回も出たという事になります…しかも出っぱなし…         もうあの店には行かないかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 616件中 51~60
野良ねこさん
[No.569]野良ねこさん

そうですね~                  でも、ジャージにしては… 200ポイント以上とは…た・高い?                                  明日はドレミファさんお仕事ね…                       私はお休みぃ~(^Q^)/^             朝から 行こうと思ってます…          寝坊しなければ…ねっ     (^_-)

ドレミファさん
[No.568]ドレミファさん

分かりました…!   
 当たりが来なくなって来 た(><)

ところでアバターのジャージ おれが攻略ナビにメールを入 れてジャージを追加しても らったんですょ 注文の 赤・白・黒 色まで揃え てくれました!      
 良かったらねこさんも  購入してみては…?

野良ねこさん
[No.567]野良ねこさん

ショック…だったのはドレミファさんが6万負けたって言ってたから~        ずっと勝ってたでしょ~

ドレミファさん
[No.566]ドレミファさん

今コンビニで弁当買ってた 
 今日は4990円プラスでした
 明日は仕事だぁ~!   
 私もショックって何が??

野良ねこさん
[No.565]野良ねこさん

え~?!         ドレミファさんが??                どうしてぇ~?                 私もショック~         (>_<)

ドレミファさん
[No.564]ドレミファさん

ねこさん~       こんばんはp(^^)q    
 パチ6万負けて来ました 最悪!
 慰めてくれ(^O^)/

野良ねこさん
[No.563]野良ねこさん

おはよーございます                え~!        タクシーでパチ出勤ですか?!            ドレミファさんやっぱりパチプロ?                       …私は暗く仕事してますから、ドレミファさんの明るくなるような報告楽しみに待ってま~す          (^Q^)/^

ドレミファさん
[No.562]ドレミファさん

ねこさん~おはよ…

パチ負けなかったから  ヨシ!って事で(^^)v

マイカーの調子が変やから 今日のパチはタクシーで   行って来ます(^O^)/

ねこさんは仕事頑張って \(^O^)/

野良ねこさん
[No.561]野良ねこさん

ドレミファさん…                              寝るね…疲れたぁ~                            おやすみ☆彡

ドレミファさん
[No.560]ドレミファさん

仕事早く終わりそう   なんですか?

ならパチ行けるね(^^)v

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報