CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

私がやめた台が!!!

野良ねこさん

入って入って~          Pフラで1セット…      またハマって~      ちょっと出て…ハマリ( ̄^ ̄)また…しばらくハマリ…  そんなこんなでイヤになって当たり9回で捨てた台が…今日見たらな・なんと!大当たり38回(゜_゜)(。_。)  あの後29回も出たという事になります…しかも出っぱなし…         もうあの店には行かないかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 616件中 21~30
野良ねこさん
[No.599]野良ねこさん

            明日の為の下見は?しなくていいの?                   魚…まだ生きてるの?              ちなみに…私は生きてる魚には包丁入れられません (>_<)

ドレミファさん
[No.598]ドレミファさん

 アパートに帰ったら 魚を どうするか考えるよ…

 パチは明日の朝イチに  行く予定だぁ~(^O^)/

野良ねこさん
[No.597]野良ねこさん

            それはそれはお疲れさまでした~                     昨日は結局家に着いたのが8時すぎちゃったので行けませんでしたぁ~今日は行くぞ!ドレミファさんは?

ドレミファさん
[No.596]ドレミファさん

 雨は冷たいし 寒い   今日もパチ行くの??  
 カンパチ一匹しまあじ一 一匹 タイ3枚 でした
 パチやってる方が良かっ たかも…

野良ねこさん
[No.595]野良ねこさん

            また~そんな意地悪を…   (>_<)                   花嫁さんにはなれないから着れません                               …3時起きはキツイですね~ じゃぁ私が夜中にレスして起こしちゃいましょ(^-^)

ドレミファさん
[No.594]ドレミファさん

 着物特集無いよね!  
 花嫁さんになれば着れる 
 明日は朝3時起きだから 早く寝ます

野良ねこさん
[No.593]野良ねこさん

            でも、これ!っていうのが…今イチ…                    あっ!着物が着たい!              ドレミファさんは今日は行かないの?行ったらプラスになって明日の携帯の代金浮くかもよ(^-^)

ドレミファさん
[No.592]ドレミファさん

 まだ2000ポィント残って  るから 良いのがあれば 買っちゃう(^^ゞ

ドレミファさん
[No.591]ドレミファさん

 ねこさん~ 

 おはよ~ございます  
 朝の使いはじめはエラー  にならないみたいやから 挨拶だけスレしました  
 早く終わればパチ行くの ??

野良ねこさん
[No.590]野良ねこさん

            でも、新規で新しいアバターで始めるのも…ありかも…            もし、それで前のアバターわかったら凄いかもね                  (^-^)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報