CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

私がやめた台が!!!

野良ねこさん

入って入って~          Pフラで1セット…      またハマって~      ちょっと出て…ハマリ( ̄^ ̄)また…しばらくハマリ…  そんなこんなでイヤになって当たり9回で捨てた台が…今日見たらな・なんと!大当たり38回(゜_゜)(。_。)  あの後29回も出たという事になります…しかも出っぱなし…         もうあの店には行かないかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 616件中 41~50
ドレミファさん
[No.579]ドレミファさん

甘デジやったんだぁ~ 
 最近の甘デジも投資が  ね… でも良かったね 
 たまには甘デジもいい  かも(^O^)/

野良ねこさん
[No.578]野良ねこさん

昨日やったのは沖縄の甘デジです 前の日下見してやりたかった台があったんですけど、既に座ってる人がいて…その隣が103回して捨ててあったんで、その台をやりました      4000円で5連チャンして少し入って11連チャンしてまたしばらくして8連チャンその後も何だかんだ…って感じで…

ドレミファさん
[No.576]ドレミファさん

おはよ~ございます! 
 ねこさんのマイホも力入れ てないみたいやね…

僕のマイホも 40台あるけ ど…お客さん10人位しか 座って無いょ 旬は過ぎ たネ(><) 

良かったら大海のレス   来れば(^O^)/ みんな 歓迎してくれるよ!

野良ねこさん
[No.575]野良ねこさん

もう『必殺仕事人桜バージョン』はHも力を入れないのかなぁ~?                    冬眠してる台が沢山ありました (>_<)

野良ねこさん
[No.574]野良ねこさん

本当にパチンコは疲れるぅ~            久しぶりだからかなぁ~?長時間のパチは…(>_<)目、肩、腰にきてしまったぁ…

ドレミファさん
[No.573]ドレミファさん

お疲れ様です(^O^)/ 

一万でも勝ちは勝ち   勝利!オメデトウ(^^)v   
 3箱呑まれ分は出て   無かったと 思えばいい ょ  良かったねp(^^)q

野良ねこさん
[No.572]野良ねこさん

今帰って来ましたぁ~  疲れたぁ~(*_*)                 一応プラスです      でも1万位…                  3箱も入れちゃったぁ    (>_<)                   失敗にゃぁ~

ドレミファさん
[No.571]ドレミファさん

もうHでパチやってる   かな? ジャンジャン バリ バリ 出してょ(^O^)/

ドレミファさん
[No.570]ドレミファさん

ねこさん~おはよう 

今日出陣ですか?    いいなぁ~ 俺も行きた い\(^O^)/      
 朝イチから行って下さい ょ(^^)v 

ジャージポィント高い…!  あぁ~あ ペア出来るか と思ったのに残念(;_;)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報