CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

私がやめた台が!!!

野良ねこさん

入って入って~          Pフラで1セット…      またハマって~      ちょっと出て…ハマリ( ̄^ ̄)また…しばらくハマリ…  そんなこんなでイヤになって当たり9回で捨てた台が…今日見たらな・なんと!大当たり38回(゜_゜)(。_。)  あの後29回も出たという事になります…しかも出っぱなし…         もうあの店には行かないかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 616件中 71~80
ドレミファさん
[No.549]ドレミファさん

悪い男…!?      自分の事しか考えない  やつ          都合の良い奴      騙す奴         
 俺はお父さんだょ~ん

ドレミファさん
[No.548]ドレミファさん

義理があるとか                 彼が居るとか…?            
 一つ聞いていいかな?  
 今の彼とはどの程度の  中…?

野良ねこさん
[No.547]野良ねこさん

ん~~                      考えてもみたけど…                           なかなか…        そうも行かなくて               (゜_゜)(。_。)

野良ねこさん
[No.545]野良ねこさん

そう~いつも振り回されてる (*_*)                               明日行ったら休みだぁ~ …と思ってがんばって来たのに (・・;)                  悲しい…(T_T)/~

ドレミファさん
[No.544]ドレミファさん

エ~ッ!出勤!!     休みだって言うなって! 
 変更なら一週間前に言え 
 って予定組んだ人はどう するのかね… 

会社は勝手だぁ!

野良ねこさん
[No.543]野良ねこさん

★ガ~ン!良くない!              たった今、小会議で11月1日の出勤が決まりました                (◎-◎;)                 ~がっかりモード突入~

ドレミファさん
[No.542]ドレミファさん

11月1・2・3 1日も休 みになったん?     いいなぁ~三連休!   
 パチ三昧出来るじゃん              関東人 れのロボちゃん 神奈川だに(^O^)/   最近レスないけど…大丈夫 なんかな?心配です!

ドレミファさん
[No.541]ドレミファさん

おはよ~(^O^)/                北の方かな?      ?大丈夫かぁ…!                チビは倉庫の下で寝てま すょp(^^)q                   パチはいつ行けるの??

野良ねこさん
[No.540]野良ねこさん

今は降ってないよ~                           ドレミファさんの家から   かなり遠~い所にゃん                (^-^)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報