CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

野良ねこさん

私がやめた台が!!!

野良ねこさん

入って入って~          Pフラで1セット…      またハマって~      ちょっと出て…ハマリ( ̄^ ̄)また…しばらくハマリ…  そんなこんなでイヤになって当たり9回で捨てた台が…今日見たらな・なんと!大当たり38回(゜_゜)(。_。)  あの後29回も出たという事になります…しかも出っぱなし…         もうあの店には行かないかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 616件中 31~40
ドレミファさん
[No.589]ドレミファさん

メーカーはそのままやし  NのままかPかSHかだ? 
 攻略ナビの方は機種変更 手続きをすれば ポィント やアバタ-もそのままやに

野良ねこさん
[No.588]野良ねこさん

確かに色々目移りしちゃうね…          機種変の方がちょっと割高だけど新規にしたらドレミファさんはもう使えなくなっちゃうし、ポイントも0になっちゃうもんね…                  どうすれば…って…   免許証と印鑑と携帯持ってお店に行けばOKにゃぁ~

野良ねこさん
[No.587]野良ねこさん

私の携帯の調子もイマイチです…でも、今高いから~    (>_<)                   ところでドレミファさん~              アグネス・ラムは打ちましたか?

ドレミファさん
[No.586]ドレミファさん

釣り大会は土曜日にゃ~
 色々でてるし 色や型  でも悩む(><)    昨日発表やったから… 
 機種変更はどうやればい いのかね??

ドレミファさん
[No.585]ドレミファさん

ねこさん おはよう   ございます(^O^)/ 

返事遅れましたm(__)m  
 携帯の調子が悪く キー を触ってる途中に電源  が 切れたり 今度の  休みにSHOPにいきます 
 それまでしばし我慢   です 待っててね!

野良ねこさん
[No.584]野良ねこさん

今日『必殺桜バージョン』見てきたよ~(^O^)/               チョー出てなかった(>_<)  まだ『冬ソナ2』の方がましかな?                                          MHは花の慶次に力を入れてるみたいで増台してた~

野良ねこさん
[No.582]野良ねこさん

…ポイントがもったいないかな?                      とりあえずはお引っ越しからかな?…                   ☆京楽さん!『必殺仕事人粉雪バージョン』作って!!

野良ねこさん
[No.580]野良ねこさん

今日も行こうかな~?甘デジ…大負けしなくていいかも…大勝ちもないけどね    (^-^)                  パチスロ攻略ナビさんからも いろいろ忠告があるし、ここもそろそろ出て行かなきゃ…って思ってます(>_<)             …でも、今日桜バージョンの日なんだよね~     様子見てこようかなぁ? 私…必殺大好き!なんだけど…今出てないから…

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報