CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

続・一台勝負(^^)

里彩さん

エヴァファミリーの皆様、
こんばんはm(__)m
蒸し暑い日々が続いておりますね(>_<)
昨日は休み、今日は9時過ぎにマイホ到着、既に2台稼動中。常連~ず揃いました☆(朝一メンバー決まっているこの頃 汗)
おじ様確変2連目☆
おはようございますm(__)mのご挨拶、昨日の話を聞きデーターチェック。
おじ様の反対角台&隣は
避け、前々日26回前日2回
台に決定。って…昨日400
ハマって2回だけってどうなんでしょ(^-^;
11回転目、チャンス目から暴走確変(^-^)「雨、逃げ出した後で」、全身レイ
などで時短2回引き戻し含め8連。
時短中リーチ発展多いも
さぁどうしようと悩む私。いつものマイホ的ノマレるパターンか勢いあるか…。とりあえず続行。  
77回転目、リツコ図柄ボイス「大当たりよ」→昇格&15Rキター(^O^)Airでストップ3連。時短中リラ3ロング→零号機外れ。
そして一昨日と同じ勢いを感じた時短抜け2回転目、「男の戦い」→背景なし→初号機再始動(^O^)セクシーレイ図柄ボイス「サービスよ」、レイ背景ボイス→
ビタ止まり、アスカシンクロなどで時短引き戻し3回(内2回シンジシンクロメーター大と使徒当たり昇格で確変)含め13連p(^^)q
最後75回転まで回してみましたが何も出なくなった為ヤメ、6箱で終了(T^T)ウレシイ

連続一台勝負で6箱に内心びっくりでした  笑。
勢いある台はやっぱり違うとしみじみ感じた私です。Beautiful(*^-^*)

投資 1000円
回収 33000円
――――――― 
  +32000円

換金後、シトフタへ。が…何故か通りがかりのパトラッシュ2REDが気になり新台当初以来の着席(?_?)
今ではほとんど回されていません 汗。
全然出てないし400は厳しいでしょう~とヤメてシトフタ♪と思っていたら最後の保留で擬似連開始…
当たり  汗。
25連して(驚)今更台の連ちゃん記録作ってしまいました( ̄▽ ̄;)
兄さん一言「あ~た…今日2台も壊したの!?」

投資  2000円
回収 77000円
―――――――
  +75000円

TOTAL 107000円 

しばらく自重します(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 81~90
ケンゲリオン5さん
[No.93]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃんo(^-^)o

こんにちわっふる♪ハイ イチゴ ト チョコ ト プレーン ヲ ゴヨウイ♪プレーンニハ オコノミ デ ハチミツ カ ホイップクリーム ヲ ドージョφ(..)ハイ ココニ オイトクネ-☆

て、毎度長々ゴメンナサイ(笑)

今、お昼休み(^^)
いつも、お昼休みは誰かにレスを1つはいれよう!て掲示板見てるんだけど、今日は里彩ちゃんとお話したいっ(≧≦)
て思ったから、勝手にお邪魔してます(^^;メイワク?

朝は、励ましのレスくれて、

だ~い感激(⌒O⌒)♪ワーイ-☆モウ シンデモイイ†

でした(^^)
今、少しぱつっていて、気持ちのスランプグラフが下向きな事もあり、単純だから、短い言葉でコロっとやる気出ちゃうんだ(^^)マシテ リサチャン カラ イワレル ト 100000バイ♪ 

今日は、もし仕事が早めに目処つくなら、少しだけエヴァに会いに行こうかと考えてます(^^)dイケルカナァ…

また、めちゃくちゃ暑いけど、里彩ちゃんもお身体には気を付けて♪

里彩ちゃん、いつも有難う(^^)♪ダ~イ スキ-☆

里彩さん
[No.92]里彩さん

ミスタァヨウジ殿

おはようございますm(__)m

こちらこそいつも亀に亀亀レスです(T_T)コンナジカントカ
なので全然気にしないで
下さい!
レス頂けるだけで感謝ですいつも有難うm(__)m

そのようにおっしゃって
頂けて幸いです(:_;)
ヨウジ殿はやはり男気がありますね。
筋をきちんと通して打たれていて尊敬します<(__)>パチは負けたら誰でも多かれ少なかれ悔しいもの
(≧へ≦)
でも楽しめて打てたのならいいと思いますし、負けも今後の糧になり勉強できるので経験だと私は思っていますo(^-^)o
エヴァ以外は負けるともういいかな~と思う事も多いのでつが  笑。

誤解も何にもしてないでつよ☆
ヨウジ殿が言いたかった事思っていた事ちゃんとわかっていますo(^-^)o
こんな私ですが
→γ( ̄† ̄)γノシッ 汗

あ、私、ノセられるのも
全然オッケーなので気に
しないで下され☆
むしろ嬉しいO(≧∇≦)o
自らノル性格だし、一人芝居も毎日してまつから
(;´・`)ノーテンキ

お仕事も楽しいエヴァリングもこれからもずっと応援しています(*^-^*)
こんな私ですが、今後も
何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m

追伸、パトはオカルトでつ。先週から久々に打ってますがデーターなんて回ってないので参考になりませぬ(´Д`)ゼンゼン
朝からは何故か1台も出ず
3時位と夜出るので私は3時に狙う→後ろの慶次殿が出てる又は出た後の真ん前台と、裏の大海スペが同じ
状況の真裏台は除外→残りの台から100回以上回ってる台も除外…
残るは2台位、それで勝ってまつ(・∀・)
変なマイホ(´Д`)オカシイヨ

里彩さん
[No.91]里彩さん

ペンペンさん
おはようございます
o(^-^)o

いつも乾杯有難うございます(T^T)ダーイカンシャ

シトフタカニカニ成功しました☆
一歩間違えれば地獄なマイホ…イベントでも厳しいのでよかったです(^-^;
夕方までに1000越え単発も数台あります(・∀・)

ペンペンさんもピーチジュース好きでつか(^O^)/ワーイ
美味しいですよね♪
(o^▽^o)フル~ティ

御礼に甘い桃をお送り致しますm(__)m
〇〇〇〇〇〇〇→桃

里彩さん
[No.90]里彩さん

ケンさん
おはよう~かん両方頂き
ますm(__)m

わーい
=〃=(ノ^O^)ノトコトコ

(゜▽゜)イモ ミズ ドッチカラニシヨ

φ(.. )イタダキマス

φ(.□. )コ、コレハ…

ゞ(≧▽≦)ノケンサンスペシャル!

o(*□*)oビミナリ~

ご馳走様でした<(__)>
感謝(T^T)シアワセ

思わず長くなってしまいました  笑。
こちらのシトフタイベントは厳しいです(>_<)
夕方までに12台中1台は15
箱出ていましたが、後は3~5箱が3台位。もちろん
1000越えも数台あり…そして単発みたいな。
イベントでもいつもこんな感じなのでカニカニしないと箱増えない状況です
(^-^;
カニカニも一歩間違えれば地獄もあり、お客さん増えるのはやはり夜 汗。
でもその分日中は移動が
出来て台選べるので、プラス思考で立ち回るようにしていますo(^-^)o
上手く流れると嬉しいですね☆
もちろん、ガーン(´・`)
な時もありますが  笑。

ケンさん、お仕事もエヴァリングも素晴らしいご活躍これからも応援しています(*^-^*)チュッ

よ~ちんさん
[No.89]よ~ちんさん

こんばんはっo(^o^)o

メチャメチャ遅くなりました…ドン亀レスでスミマセン(>_<)

リサ姉さん、ホントすごいっす(゜o゜;)
マジ、おめでとうございます!
ヽ(≧▽≦)/バンザーイ

リサ姉さんの超天性的なヒキと、データ&状況判断による読み…相変わらず冴えますねぇ(*~▽~)

ホっント上官殿には頭があがりませんm(_ _)m
うらやましいっす!!
改めて尊敬します(`_´)ゞ

リサさん、パトとの相性、マジ最高ですね!
相思相愛ってのは…こういう事を言うんですなぁ( ´艸`)
オイラも打ちたかった~(*_*;



あの、リサさんはぁ、決して中途半端やないです!!!!
そんな風に思わんでください(>_<)"
昨日だって立派に使徒もブチ倒してるやないですかぁ(=⌒ー⌒=)

リサさんが中途半端なんて思っている人はぁ、絶~対、誰一人いないです!
<(`∧´)>エバル

そんな人いたらぁ…

(;-_-)〃~≡≡―⇒☆

槍で一撃します!


自分だって、昨日、勝ち星と軍資金あったんなら…パト打つつもりでしたから(^^;)

自分が言いたかったのは、

あれもダメ、これもダメ…
じゃああっち…
みたいなんじゃあ、
男ヨウジとして任命受けたのに、ちょっと情けないなぁって思っただけですよぉ。(@^O^@)

もし負けたとしても、
""気持ち込めてエヴァ打ち込んでぇ楽しんできましたでぇぁ!""
ってレス報告したいなぁって思っただけっす。

背伸びしたんですよ!
身長低いし…(~_~;)。

昨日の自分はぁ負けても悔いが少なかったハズです。たぶん~(-_-;)
マケタラヤッパクヤシイカナ…

立ち回りとしてエヴァ以外に座る事はぁ、決して中途半端ではないでつ。
親愛なるリサ姉さんの誤解招くような事書いてホントにゴメンナサイです(´・ω・`)

楽しみがドンドン広がるって素晴らしい事やないですかぁヾ(^▽^)ノ

これからも、いろんな機種の立ち回り極めて、ブイブイ公表して下さいね。(^o^)

楽しみにしてます(=⌒ー⌒=)
生きがいでつヽ(≧▽≦)/

ペンペンさん
[No.88]ペンペンさん

里彩さん☆
γ( ̄† ̄)γ
こんにちは~♪

シトフタカニカニ大作戦成功&パトラッシュ大勝利、おめでとうございます
o(^-^)o
(^^)/▽☆▽\(^^)カンパーイ100%ピーチジュースデ

パトラッシュとの相性バッチリですね(^o^)スゴイデス

ケンゲリオン5さん
[No.87]ケンゲリオン5さん

理彩ちゃん

おはようかん♪
アマイヨ~ イモ ト ミズ ヲ ゴヨウイ♪スキナホウ ド~ジョ(^^-シー(ツマ ヨウジ)
て、挨拶はほどほどにして(^^;ナガイ?

エヴァ日記、拝読させていただきました♪

凄いね~★休憩はさんでカニまくり~のの10箱♪(⌒O⌒)超楽しそ~★

ホールもさ、1日使ってじっくり色々台選びながら、自分のベースで立ち回りできる時、またはそれが出来るホールっていいよね~♪(適度に回っていて、適度な客付きじゃないとダメだから、これが意外に難しい!)

1日ゆっくり楽しめたみたいだし、本当に良かったね♪

今日はゆっくり休んでねん(^^)d

追伸:朝方は余計なレスバシバシいれちゃって、スミマセンでした(..)ソレデモ ワザワザ ヘンシン クレテ アリガト (^^)カンシャ♪

里彩さん
[No.86]里彩さん

ペカッさん
おはようございます(^-^)
お疲れ様ですm(__)m

お祝いレス有難うございますm(__)m

私の方こそ最近なかなか
ペカッさんのスレやシトフタ掲示板に行かれなくて
大変申し訳なく思っています(T-T)
いつもレス頂いてばかりで本当にごめんなさい
(T-T)m(__)m

私のここ数日の勝ちはパト
が大半です(汗)
まだまだエヴァ未熟者な私です(>_<)  
本当はシトフタ掲示板にもスレ立てて皆様と交流を
持たせて頂きたいのですが時間的に難しくて(:_;)

ペカッさんには色々と教えて頂き感謝感謝です。
これからもご指導宜しく
お願い致します<(__)>

里彩さん
[No.85]里彩さん

皆様おはようございます
m(__)m
昨日は行けない予定だったシトフタイベントに急遽
行ける事になり発進…夜は仕事上の接待で深夜帰宅の私でした  汗。
家事を済ませ11時マイホ
到着。まずプレ島に行くと常連~ず兄さん&おじ様
「やばい」と  汗。
シトフタイベント日はより厳しい調整です(≧ω≦)
(シトフタもだけど 涙)いざ島へ。お客さん12台中3人(^-^;
ウロウロ徘徊…あら、ワンセ後246台発見。前々日11
前日8回本日早い当たり…
投資1K、バリバリ( ̄ ̄;)キター!(^□^)/
単発も時短1回転目、予告「キセカチ」(^O^)/
単発…しかも120ちょいまで回すも時短最後背景30
以上滞在でヤメ!
同じくワンセ後192台へ
移動。が…隣のお兄さんが「時短中にリラ1とリラ5
外してましたよ」と言う
( ̄▽ ̄;)ナヌ!?
まあマイホだし(意味不明)打ってみると箱根駅通過280回転目、覚醒!ラッキー(^O^)ワンセで終了も昇格♪「最後のシ者」キター
(^□^)/期待も4連↓
何故終わる!と独り言虚しく時短中背景長い&リーチ発展なし…マイホびみょ~海常連さんとお話が咲き
マックへ休憩 笑。帰還後あら?ヤメた1台目440回ってて夕焼けこやけ捨てられ何を思ったのか換金し着席汗。
557回転目、レイちんステージボタンクルクルっと
まさか…まさか?(。。;)激熱ウフッ…キター(^□^)
勝利☆昇格、2連目初格納庫♪3連目零格納庫キター
で5連(^O^)/時短中警報「キセカチ」→レイ背景外れ(-_-)ココデハズシチャダメヨ
周りも厳しい事もありヤメ合計10箱ゲット。イベント全然出ていない中、カニ
カニ勝利&カニカニ演出にドキドキ楽しかったです
(*^-^*)ヤッター

そして…ヨウジ殿、ごめんなさい(T-T)パト行ってしまった悪上官でつ(T-T)
カニ2台目2Kで29連してしまいました(-.-;)コワレテルヨ

投資 シトフタ 6500
   パト  7000
回収 シトフタ 43000 
   パト  89000
――――――――
   + 118500円 

長文失礼致しましたm(__)m

ペカッ最高さん
[No.84]ペカッ最高さん

リサさん☆

今晩はo(^-^)o

昨日出撃されてたのですね(^O^)

しかも大勝利おめでとうです\(^O^)/バンザイ!ヤッタネ!

本当最近リサさん調子いいですねo(^-^)o

昨日は、レス見るまで出撃してる事すらきずかず昨日は、普通にバイトしてました(大汗)

応援レスしたかった(;_;)

リサさん本当にお疲れ様&おめでとうですヾ(=^▽^=)ノ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)