CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

続・一台勝負(^^)

里彩さん

エヴァファミリーの皆様、
こんばんはm(__)m
蒸し暑い日々が続いておりますね(>_<)
昨日は休み、今日は9時過ぎにマイホ到着、既に2台稼動中。常連~ず揃いました☆(朝一メンバー決まっているこの頃 汗)
おじ様確変2連目☆
おはようございますm(__)mのご挨拶、昨日の話を聞きデーターチェック。
おじ様の反対角台&隣は
避け、前々日26回前日2回
台に決定。って…昨日400
ハマって2回だけってどうなんでしょ(^-^;
11回転目、チャンス目から暴走確変(^-^)「雨、逃げ出した後で」、全身レイ
などで時短2回引き戻し含め8連。
時短中リーチ発展多いも
さぁどうしようと悩む私。いつものマイホ的ノマレるパターンか勢いあるか…。とりあえず続行。  
77回転目、リツコ図柄ボイス「大当たりよ」→昇格&15Rキター(^O^)Airでストップ3連。時短中リラ3ロング→零号機外れ。
そして一昨日と同じ勢いを感じた時短抜け2回転目、「男の戦い」→背景なし→初号機再始動(^O^)セクシーレイ図柄ボイス「サービスよ」、レイ背景ボイス→
ビタ止まり、アスカシンクロなどで時短引き戻し3回(内2回シンジシンクロメーター大と使徒当たり昇格で確変)含め13連p(^^)q
最後75回転まで回してみましたが何も出なくなった為ヤメ、6箱で終了(T^T)ウレシイ

連続一台勝負で6箱に内心びっくりでした  笑。
勢いある台はやっぱり違うとしみじみ感じた私です。Beautiful(*^-^*)

投資 1000円
回収 33000円
――――――― 
  +32000円

換金後、シトフタへ。が…何故か通りがかりのパトラッシュ2REDが気になり新台当初以来の着席(?_?)
今ではほとんど回されていません 汗。
全然出てないし400は厳しいでしょう~とヤメてシトフタ♪と思っていたら最後の保留で擬似連開始…
当たり  汗。
25連して(驚)今更台の連ちゃん記録作ってしまいました( ̄▽ ̄;)
兄さん一言「あ~た…今日2台も壊したの!?」

投資  2000円
回収 77000円
―――――――
  +75000円

TOTAL 107000円 

しばらく自重します(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 51~60
きよままさん
[No.124]きよままさん

☆★里彩さんっ★☆
今頃は使徒をおいしく血祭りに…イヤイヤお料理されているのでしょうね♪
里彩さんのスレ、とっても楽しみo(^o^)o

ところで私のスレに丁寧なお返事を本当にありがとうございました(T-T)
二つもレス書いていただくのは申し訳ないので、こちらにお返事させて頂きますねっ('-^*)


女の子は確かに楽しいです♪遊べます(笑)
お揃いの服着せたり、レースやフリルをちょこちょこつけて服を作るのは楽しい♪自己満足ですが(^_^;)
髪は2人とも長くて洗うのが大変(x_x;)
でも結びたいようで切らせてもらえません…
男の子、可愛いじゃないですか♪
里彩さんのお子さんならば、さぞかしハンサムボーイ…将来は女泣かせに!?(笑)楽しみですね☆


ところで里彩さん…私そんなにスゴくないですよ(汗)
つい感情的に娘を怒ってばかりで反省の日々デス
(ノ-"-)ノ~┻━┻ガオーッ
そんな余裕のない私の心に、里彩さん始め皆さんの暖かさが痛いくらいに沁みます(泣)
いつもほんとにほんとにありがとう(/_・、)


明日早番を終えて、明後日はいよいよ出撃です☆
良いご報告ができるよう頑張りますねっ('-^*)


ワタシモリササンダイスキデスヨ☆
(≧∀≦)

里彩さん
[No.123]里彩さん

純チャンさん
こんばんはm(__)m

今日発進されたのですね☆(^O^)

私の方は今朝我が子発熱の為家におりました。
戦はしばらくお休みですね(^-^;

よ~ちんさん
[No.122]よ~ちんさん

リサト司令官!!
(`_´)ゞ


おはようで

ごさいまつだ聖子


あ~な~たに~♪
あーいたーくて~♪
あーいた~くて~

ねむれ~ぬよ~るん~

w=(゜o゜)=wぱぁ

ハイ!
┓( ̄∇ ̄)┏ 閉店

m(=∧=)mガラガラ



夜勤明けなんでテンションあがりまくり~っすよ~λ-( ̄ー+ ̄)-〆フッ



昨晩ヨウジはぁ充分イイ事ありましたよ!
夜勤終盤の一番キツい時間帯に、リサ姉に元気もらえましたからぁ
ヽ(≧▽≦)/



ところで、
今日は司令官自ら出動なさるとか…。(`_´)ゞ


只今、主要エヴァ全機出払ってるんで、4号機しかございませんが……。


それでも行くのですね。


そうおっしゃると思っていたので、


4号機には、
全領域兵器『益手間』を標準装備、

背部には『ろんぎすぬの槍』を、

肩口には『絵風方装備』を装着しておきました!

あと、

ガソリンレギュラー満タンにしておきました!!


『使徒最大望遠で確認!!』

距離、約300メートル

パターン白、使徒でつ!

第29使徒『エヴァトパトリエル』


リサト司令官、見事撃破される事をお祈りしております!(`_´)ゞ





( ´艸`)ゴメンナサイ。
途中で止められなくなっしまいました。


リサ姉さん!!昨夜は寝ていないんじゃないんですかぁ?(>_<;)
エヴァリングはぁ体力使うから、勝負前日だけでもしっかり睡眠とってないとキツいですよ…(^-^;
ってもう遅いっすね…。

あの、ムリだけは絶対しないでくださいね!
使徒殲滅、と、パト殲滅、影ながら応援してます!('◇')ゞ
頑張って!リサさん!
ヽ(≧▽≦)/フレーフレー

純チャン三色さん
[No.121]純チャン三色さん

姉さんおはよーございます(^-^)

いよいよ今日出撃ですか!?

運がいっぱいたまってそうだから期待もてそうだねd(^O^)b

自分も本日出撃致します('◇')ゞ

里彩さん
[No.120]里彩さん

きよままさん
おはようございます(^O^)

レスありがとうございます☆(T^T)メチャウレシイデス

先程きよままさんのスレに書かせて頂きましたm(__)m超亀レスごめんなさい
(>_<)

昨日マイホイベント最終日に少し行けそうな予定でしたが結局行けず、今日は
発進します(^O^)

怒涛の三連休がこちらも
やっと終わりました  汗。我が暴れん坊坊主&甥っ子の大運動会…(-.-;)スゴカ
私も弟夫婦と一緒になって注意の毎日…反省(^-^;

きよままさんお疲れ様でしたm(__)m
本当に大変だと思いますがお仕事頑張って下さい☆
ずっと応援しています
(*^-^*)チュッ

きよままさんももうすぐ
エヴァリングですね(^O^)/

里彩さん
[No.119]里彩さん

ヨウジ殿

深夜に亀亀レスごめんなさい(>_<)m(__)m

昨夜は本当にありがとう☆すごく嬉しかったでつ
O(≧∇≦)oダイカンゲキ
お陰様でいいこと本当に
ありそうです
(*^^*)ニコニコ

ヨウジ殿はお月様見れたのですねo(^-^)o
何かそういうのって神秘的ですよね。
自然を見て浴びる時って
パワー感じるし、心が洗われる☆
ヨウジ殿にもまた素敵な事が沢山訪れますように☆
(*^▽^)人(^^* )

エヴァは本当、深い!でつね。
いくら打ってもなかなか
たいしたもんだ
(´Д`)by冬月
だからこそオモローなんですよね♪
打つ度新しい発見があるし何より追求しきれない程
楽しさがある♪\(^O^)/
私の旅は続きます 笑。

リサエル全回転スクロール…
見破られてしまった
( ̄▽ ̄;)サスガヨウジ殿

γ( ̄† ̄)γ

   =〃=λ(_◆_)λ

γ( ̄† ̄)γチャクチ

しかし!単発図柄ではないでつよ( ̄ー ̄)フフッ
かなり前ですが掲示板で
作成したリサエル概要あり…
続く☆
あ、デダマノームは使徒の中で一番最強・大ハマり確定
使徒でつから気をつけて下さい(´~`;)フルフル

今日は6日ぶりに発進してきますo(^-^)o
連休明け&大イベ明けなので気をつけます  汗。

ヨウジ殿お仕事頑張って
下さい☆
(*^O^*)チュッ

きよままさん
[No.118]きよままさん

里彩さん☆お邪魔いたします
(・∀・)

そしてエヴァファミリーの皆様、こんばんは♪

いきなり割り込んでスミマセンm(_ _)m


里彩さん、今日も使徒を
o-_-)=○☆ボコボコ
にしてます!?

やっと連休が終わります…娘を怒鳴ってばかりの日々でした
(=_=;)ハンセイ

私のスレの方に里彩さんへのレス書いてしまったので、お暇があれば覗いてやって下さいな☆

デハマタ(^-^)/~~

よ~ちんさん
[No.117]よ~ちんさん

こんちわ♪リサト姉さん~
ヾ(^▽^)ノ



作品、無事成功してて
なによりっす('◇')ゞ

作品、リサト博物館に出品後、そのまま夢の中いってもうたんで、どうなったか結果がちょっと心配でありました(^-^;
チナミニ消えたスレのダンゴはぁ、完全にズレマクリ…。



でも、そんなに大それた事でわないので…
喜んでもらえれば満足っすケド…

あんま言われるとハズカシイです
<(≧▽≦)ゞニガテ…



あいにくの雨で…
お月サマ見れなかったのは残念でしたケド、
自分、お月様の真下で作ったんで、

アレ見た姉さんには、
エヴァリングも私生活の方でもイイ事きっとありますよ!!
(^-^)vブイ

里彩さん
[No.116]里彩さん

ヨウジ殿



(:_;)










あのね、とっても嬉しい
(:_;)

昨夜は雨でお月様見れなかったけど、ヨウジ殿がプレゼントしてくれた鈴木さんとそよ風さんと団子3兄弟
が見れてとっても幸せです感動しました
(;_;)
心からありがとうございます(T-T)m(__)m

せっかく書いて頂いたのに消されたなんて
(-_-メ)オイヘンシューブ
大変なのにまた書いてくれて本当にありがとう
<(__)>

ちょっと色々あってパワーダウンしてたけど
(-_-)マタジムチョノワガママ

でもヨウジ殿のお陰でまた頑張れます。
(*^^*)

素敵なプレゼントありがとう
(*^▽^*)ダイダイダイスキ☆

よ~ちんさん
[No.115]よ~ちんさん

リサト姉さん……。

さきほど……メチャクチャかけて作ったスレ、一瞬載ったのに消えちゃいました(>_<。)

なぜ…!?Σ(゜□゜;)。

114に一瞬なって次クリしたら113に減少(;_;)


なので、なので、
再現レス~!!まぁ、失敗してたから丁度よかったかも(^_^;)



リサト姉さん、エヴァはホントに深いですね!
使徒デダマノームはぁハマり発展確定の対応使徒ですか!?

使徒リサエルはぁ…
予想つきました( ´艸`)

全回転スクロールしたのち、
単発図柄ビタ当たり
でしょ?( ´艸`)ププッ
世にも不思議なレア使徒でつね
(≧∀≦)



ハイ!リサ姉さん
頑張ります(`_´)ゞ
エヴァ搭乗員として恥じぬ仕事をこなしたいです!応援してきますよぉ!





ところでリサさん、

今夜はぁお月サン見れましたかぁ
(=⌒ー⌒=)


リサさん、家族皆さんに幸せ訪れますよ~に(*'-')



.∵.~~~◯
∴.・∵~~◯◯
∵~~~~◯◯◯
‡~~~┗┳━┳┛
†~~~~┃●┃




ウマく出来てたらバンザーイ
ヾ(^▽^)ノ。シアワセカクテイ

失敗してたらゴメンね
(´・ω・`)

チナミニ、左は鈴木サン、間にあるのはそよ風…のつもり。成功して!(>_<)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)