CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

続・一台勝負(^^)

里彩さん

エヴァファミリーの皆様、
こんばんはm(__)m
蒸し暑い日々が続いておりますね(>_<)
昨日は休み、今日は9時過ぎにマイホ到着、既に2台稼動中。常連~ず揃いました☆(朝一メンバー決まっているこの頃 汗)
おじ様確変2連目☆
おはようございますm(__)mのご挨拶、昨日の話を聞きデーターチェック。
おじ様の反対角台&隣は
避け、前々日26回前日2回
台に決定。って…昨日400
ハマって2回だけってどうなんでしょ(^-^;
11回転目、チャンス目から暴走確変(^-^)「雨、逃げ出した後で」、全身レイ
などで時短2回引き戻し含め8連。
時短中リーチ発展多いも
さぁどうしようと悩む私。いつものマイホ的ノマレるパターンか勢いあるか…。とりあえず続行。  
77回転目、リツコ図柄ボイス「大当たりよ」→昇格&15Rキター(^O^)Airでストップ3連。時短中リラ3ロング→零号機外れ。
そして一昨日と同じ勢いを感じた時短抜け2回転目、「男の戦い」→背景なし→初号機再始動(^O^)セクシーレイ図柄ボイス「サービスよ」、レイ背景ボイス→
ビタ止まり、アスカシンクロなどで時短引き戻し3回(内2回シンジシンクロメーター大と使徒当たり昇格で確変)含め13連p(^^)q
最後75回転まで回してみましたが何も出なくなった為ヤメ、6箱で終了(T^T)ウレシイ

連続一台勝負で6箱に内心びっくりでした  笑。
勢いある台はやっぱり違うとしみじみ感じた私です。Beautiful(*^-^*)

投資 1000円
回収 33000円
――――――― 
  +32000円

換金後、シトフタへ。が…何故か通りがかりのパトラッシュ2REDが気になり新台当初以来の着席(?_?)
今ではほとんど回されていません 汗。
全然出てないし400は厳しいでしょう~とヤメてシトフタ♪と思っていたら最後の保留で擬似連開始…
当たり  汗。
25連して(驚)今更台の連ちゃん記録作ってしまいました( ̄▽ ̄;)
兄さん一言「あ~た…今日2台も壊したの!?」

投資  2000円
回収 77000円
―――――――
  +75000円

TOTAL 107000円 

しばらく自重します(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 41~50
よ~ちんさん
[No.134]よ~ちんさん

リサ姉さん…。


ホント優しいお方で…
(>_<。)

ご自身、大変なときなのに
明るく振る舞って、周りの方を暗くさせないように頑張ってらっしゃる
その姿に
ヨウジ、深く心に響きました
(TOT)ジーン



自分、お団子送った後だけに、なんか責任感じちゃいます(x_x;)



姉さんになんと言われましても、


身勝手なレスった自分、反省の意を込めて


出家してきます。



そして、
立派な7号機搭乗員として修行してまいります!
(`_´)ゞツルピカクン



お子さんの看病等、
お忙しい事と思いますが、
リサさんご自身も病気等健康には気をつけて下さいね(^-^)
いつも応援しているので頑張って下さい!
ヾ(^▽^)

里彩さん
[No.133]里彩さん

純チャンさん
こんばんはなりm(__)m

ガーン…(☆_☆)
熱出してしまいました  汗。
お心遣いありがとうございますm(__)m

純チャンさんがおっしゃるように、三連休甥っ子が
来ていたので毎日朝から
晩まで大運動会…はしゃぎ疲れだと思います(^-^;
男の子はパワーありまつからね(;´・`)ホントスゴイ

純チャンさんも元気なお子様だったのですね☆
(*^^*)ホノボノ

いつもお気遣い頂きありがとうございます。
心より感謝しております
m(__)m

里彩さん
[No.132]里彩さん

ペンペンちゃん
こんばんは☆

お心遣いありがとうございますm(__)m
ご心配をおかけしてごめんなさい(>_<)

三連休甥っ子が来ていたのではしゃぎ疲れだと思います(^-^;
熱は子供なのである程度
上がっても仕方がないかなと。
ご飯も食べてぐっすり寝ているので大丈夫ですm(__)m

ペンペンちゃん
いつも気遣って下さり本当にありがとう。
いつもペンペンちゃんの
優しさに感謝しています
(:_;)

里彩さん
[No.131]里彩さん

ミスタァようちんさん

謝らないで下さい
(:_;)オネガイデス
ご心配をおかけしてしまったのは私なのですから
(T-T) 
本当にごめんなさいm(__)m

ヨウジ殿の楽しいレスに
いつも大爆笑の私です
O(≧∇≦)o→ホントコンナニナリマス

沢山元気もらって励まされてるから仕事もエヴァリングも、そして自分の事も
頑張れるのです。

いつもありがとう☆
(*^□^*)オッキナコエデ

里彩さん
[No.130]里彩さん

きよままさん
こんばんは☆

きよままさん謝らないで
下さい!
昨日発進すると言っていたのは私です(>_<)
こちらこそご心配をおかけしてしまってごめんなさい(T-T)
お心遣い有難うございますm(__)m
レスもわざわざこちらに
下さりお気遣い有難うございますm(__)m

三連休甥っ子が来ていたのではしゃぎ疲れもあると
思います。
朝起きて瞼が腫れていた
我が子「ママ疲れたぁ」と汗。現在39℃ありますが
ご飯も食べてぐっすりなので大丈夫です☆
今日は運動会の予行練習
なのでお休み可哀相かなと思いますが、バッチリ治して本番に向けて頑張ろうねと言ってます(^-^)

フリルとレース、可愛いな(*^^*)ステキ
私も母が幼い頃ワンピースをよく作ってくれて着せてくれました。子供ながらにそれがとても嬉しかった事よく覚えています。
きよままさんのお子様も
とっても嬉しいはずですよ☆大好きなお母さんが一生懸命作ってくれたものは
温かいものo(^-^)o

我が子は…ハンサムでは
ないでつ(;´`)ワタシノチチニ
(きよままさん褒めすぎです 汗)  
しかし5才にして女の子好きで好きな子4人目です
(-.-;)ダレニニタンダッテパパヨネ

私も余裕ないです、正直。シングルなので色々あり
苦笑。
でも最近はやっとほんの
少し見方が変わったのか?“シングルだから大変”と以前よりは思わなくなったかな(^-^)
何より子供が元気で笑っていてくれていたらそれで
オールオッケーでつ☆

私もこの掲示板の皆様に
沢山励まされています。
始めてよかったと心から
思い、きよままさん、皆様と出会えた事を心より感謝しています。
いつもありがとうo(^-^)o

(*^□^*)ダイダイダ~イスキ

純チャン三色さん
[No.129]純チャン三色さん

こんばんはw(☆o◎)w ガーン

おこちゃま熱だしちゃいましたか!?

連休中にハシャギすぎちゃったかな?

何をかくそう自分も子供の頃ハシャギ過ぎた次の日に熱だしてたもんで
(^_^;

親にも随分心配かけたなぁ~と今思いますm(_ _)m

里彩さん
[No.128]里彩さん

パイロット ヨウジ殿!
( ̄□ ̄)ゞケイレイ

こんばんわだあきこ

あっのころ~♪







んぱぁw=(゜o゜)=w


だめなり…頭が冴えませぬ(´Д`)

┌(´・`)┐閉店ガラガラ

_(_ _)_・・・

└( ̄^ ̄)┘開店!

いぇ~い♪めっちゃほ~りでぇい♪
うきうきマイホはっし~ん♪
おっは~♪あいするわ~がこ♪

まぶたがはれてる!?
( ̄▽ ̄;)

朝起きた我が子、瞼ぷっくり…はい、発熱で今日は家におりましたm(__)m

幻の4号機に「益手間」「ろんぎぬすの槍」「絵風方装備」ガソリンレギュラー満タンまで用意して下さったのにごめんなさい
(T-T)
次回発進した暁には是非
使わせて頂きますm(__)m
その時は、第29使徒エヴァト
パトリエル(笑)を必ずや撃破致しまつ(`_´)ゞチャッ

ヨウジ殿、夜勤誠にお疲れ様でしたm(__)m
結構キツイですよね  涙。私は前職看護師で夜勤も
あったのでお気持ちお察しします(>_<) 
季節の変わり目、ヨウジ殿も体調崩されないようお体ご自愛下さいね。
栄養と睡眠を沢山とって
無理しちゃだめでつよ
(^-^)\(-_-)アナタニイワレタクナイ

いつも楽しいレスありがとう◎^∇^◎
ヨウジ殿に励まされているのは私の方です。
また沢山いい事ありました \(^O^)/

ヨウジ殿
七号機パイロットに任命
致しまつ
( ̄□ ̄)ゞ

ペンペンさん
[No.127]ペンペンさん

里彩さん☆
こんばんは~♪

(;_;)
お子さま、発熱…
心配ですね…

早く熱が下がって元気に
なられることを心より
祈っておりますm(__)m

お大事に☆

よ~ちんさん
[No.126]よ~ちんさん

リサ姉さん…。


きよままさんに続いてゴメンナサイです(>_<。)



きよままさんのスレ→
順チャンさんへのスレ→
見て気づきました(T_T)



風邪ひかれたんですか?
お子さんの熱は高熱だとなおさら心配ですよね(>_<)

少しでも早く熱下がって元気になられる事を、心から願ってます!!!


今日は、浮かれすぎたスレ文、申し訳ありませんでしたぁ_(._.)_;;

きよままさん
[No.125]きよままさん

里彩さん……


(>_<。)


…ごめんなさい。



書いてる間に里彩さんのレス入ってたんですね(泣)
お子さんお熱とのこと、大丈夫ですか!?
気温差激しいし、夏の疲れも出る頃ですしね…

そんなこととは知らず、すみませんでした(>_<。)

早くお子さん元気になられますように☆
お大事に(^-^)/~~

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)