CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

続・一台勝負(^^)

里彩さん

エヴァファミリーの皆様、
こんばんはm(__)m
蒸し暑い日々が続いておりますね(>_<)
昨日は休み、今日は9時過ぎにマイホ到着、既に2台稼動中。常連~ず揃いました☆(朝一メンバー決まっているこの頃 汗)
おじ様確変2連目☆
おはようございますm(__)mのご挨拶、昨日の話を聞きデーターチェック。
おじ様の反対角台&隣は
避け、前々日26回前日2回
台に決定。って…昨日400
ハマって2回だけってどうなんでしょ(^-^;
11回転目、チャンス目から暴走確変(^-^)「雨、逃げ出した後で」、全身レイ
などで時短2回引き戻し含め8連。
時短中リーチ発展多いも
さぁどうしようと悩む私。いつものマイホ的ノマレるパターンか勢いあるか…。とりあえず続行。  
77回転目、リツコ図柄ボイス「大当たりよ」→昇格&15Rキター(^O^)Airでストップ3連。時短中リラ3ロング→零号機外れ。
そして一昨日と同じ勢いを感じた時短抜け2回転目、「男の戦い」→背景なし→初号機再始動(^O^)セクシーレイ図柄ボイス「サービスよ」、レイ背景ボイス→
ビタ止まり、アスカシンクロなどで時短引き戻し3回(内2回シンジシンクロメーター大と使徒当たり昇格で確変)含め13連p(^^)q
最後75回転まで回してみましたが何も出なくなった為ヤメ、6箱で終了(T^T)ウレシイ

連続一台勝負で6箱に内心びっくりでした  笑。
勢いある台はやっぱり違うとしみじみ感じた私です。Beautiful(*^-^*)

投資 1000円
回収 33000円
――――――― 
  +32000円

換金後、シトフタへ。が…何故か通りがかりのパトラッシュ2REDが気になり新台当初以来の着席(?_?)
今ではほとんど回されていません 汗。
全然出てないし400は厳しいでしょう~とヤメてシトフタ♪と思っていたら最後の保留で擬似連開始…
当たり  汗。
25連して(驚)今更台の連ちゃん記録作ってしまいました( ̄▽ ̄;)
兄さん一言「あ~た…今日2台も壊したの!?」

投資  2000円
回収 77000円
―――――――
  +75000円

TOTAL 107000円 

しばらく自重します(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 71~80
里彩さん
[No.103]里彩さん

涼さん
こんばんは(^O^)/

先日はこちらこそありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです
(*^-^*)
でも思わず変態発言、失礼致しました(T-T)

お祝いレスまで頂き有難うございますm(__)m
とっても感激です(T^T)
パト3連勝は…これこそ運
とオカルトです  汗。

永遠に涼さんを応援しています
(*^^*)ズットズット

里彩さん
[No.102]里彩さん

ヨウジ殿
こんばんはるみ都、いきます。

あんこ~つばきぃ~は~
Р( ̄□ ̄)

あんこ~つばきぃ~は
Р(。□。)

あはんはっはんはっはんは~(/ ̄〇 ̄)/トオッ

混じりんグ(・∀・)


ヨウジ殿はおもしろいお方でつねo(≧▽≦)o
引き出しが色々と  笑。
「オカルトの価値は」も
ナイスでつ 爆。
これからも期待していますm(__)m

私もヨウジ殿に出会えて
大変嬉しく思っています。大感謝、大感激です。
ありがとうございます
(ノ_・)ホロリ

あ、パトはあくまでもマイホオカルトですから参考にはならないかと 汗。
ドル箱タワー頑張って下さい☆(^O^)/

予告   『次回』






『瞬間、ドル箱、重ねて』




み~んなから見られちゃう♪
(ノ≧▽≦)ノキャッキャッ

ペカッ最高さん
[No.101]ペカッ最高さん

リサさん☆

今晩はo(^-^)o

超超亀亀レスでスミマセンm(__)m

この前は、シトフタ掲示板に励ましレスありがとでしたo(^-^)oダイカンゲキ♪

リサさんには、いつも沢山の応援&癒しをもらっています(^O^)

お礼と言っては、なんですが群馬からちょっと有名な豊水という梨と俺の住む近所のケーキ屋さんのイチゴのショートケーキとモンブランを差し上げます(^O^)
良かったら食べてみてくださいp(^^)q

里彩さん
[No.100]里彩さん

ペンペンさん
こんばんは(^O^)

桃、甘くてよかったです☆こちらこそいつも色々頂き恐縮ですm(__)m

髪、腰まであったのですね(^▽^)ステキ
でもペンペンさんはショートもとってもお似合いなのでしょうね☆
(*^^*)ウツクシイ

ショートにすると1?も違うなんてびっくりです
( ̄ ̄;)
そんなに重いんだぁ
(@_@)フシギ
私はこの前まで一番長い所で最高記録?胸下3?までありましたが、15?切りました(まだ長い 笑)。
実は今は仕事柄これ以上
切れないんです(>_<)

…という事は私もショートにすると体重が減る?(¨)でも昔から似合わないん
ですよ、私(-.-;)
中学生の時一度ショートにしたのですが親にも不評でそれからは短くても肩位
汗。ロングが人生大半の私です(^-^;

ペンペンさんが羨ましい
な☆o(^-^)o
なかなかショート似合う方いないですよ☆
(*^O^*)

里彩さん
[No.99]里彩さん

ケンさん
こんばんわっふる☆

わっ…

わっふる?(゜▽゜)

わっふるビュ~ティフォ~ =〃=〃(*^▽^*)イチゴ

チョコ/(≧▽≦)>=〃=

φ(.. )プレーンハハチミツトクリームW

(@_@)ン!? 

    贅\(☆▽☆)/沢     
ありがとうございます
シアワセ(T^T)

すみません、またまた大好物なので調子にのってしまいました  汗。
貴重な休憩時間にレス頂き有難うございますm(__)m
先程帰宅しました。
お仕事お忙しいですよね
(>_<)
それだけではなく何かありましたか?(:_;)シンパイ

私はいつもケンさんや皆様から沢山元気をもらって
います。
だから私もケンさんの元気がない時は元気になります様に、いつも願っています。
ケンさんに
パワーを1000000倍
o(^-^)o

時には頑張りすぎないで
下さいm(__)m

(*^^*)ダイスキナケンサン ギュッ

☆あん☆さん
[No.98]☆あん☆さん

りさちゃん☆
ものすごい亀レス(;_;)
だから通り過ぎようとしたけど、でもおめでとう言いたかったから…


すっご~いp(^-^)qおめでとう~♪

素敵♪
りさちゃんやったね!!

ケンゲリオン5さん
[No.97]ケンゲリオン5さん

ようちんさん

こんばんわりばし♪シッテル?ワリバシ ノ キゲン ハ エドジダイ ノ ウナギヤサン ナンダッテ -★

て、長い前おきはともかくとして(汗)

今日は応援有難うo(^-^)o♪

超嬉しかった★

でもね…(≧≦)モウシワケナイ★

あっさり負けちゃった(T^T)

詳しくはまた駄スレをシトフタに立てたから、お暇な時にでも覗いてやって下さいませm(__)m

また、修行して頑張りまーす♪

追伸!
兄さんて言ってくれて(⌒o⌒)とっても嬉しい♪
ようちんさん、いつも有難う★

涼さん
[No.96]涼さん

りさちゃん♪こんばんは!

先日は遊びに来てくれて、ありがとう(≧▽≦)/

相変わらず、スゴいですね~!
尊敬ですm(__)m
感動ですm(__)m

パトもりさちゃんに合ってるんでしょうね!
おめでとうございます(*^^*)

では、また遊びに来ます♪ よろしくどうぞm(__)m

よ~ちんさん
[No.95]よ~ちんさん

リサト姉さん、ケン兄さん、ペンペンチャン!!

こんにちはる松山~
果て~し~ない~♪
大~空に~(~▽~@)♪♪♪

スミマセン…楽しそうだから混じりんグってまいました
(≧∀≦)ヤッチマッタ

っていうかぁケンさん、ネタ豊富~
( ´艸`)コマカイネタガワラエル~

ケンさん、ペンペンさん、今日はエヴァ日和~出陣ですかぁ(^o^)
頑張って使徒殲滅ギッタギッタにしまくってください!
ヾ(^▽^)ノ~パーペキ♪


リサ姉さん、元気の出るお言葉~ありがとです
ヽ(≧▽≦)/
やっぱり、姉さんと知り合えてホントよかったです
(>_<。)カンゲキ



パト、自分のMHでも、日に一台は噴火する傾向あるみたいなので、次回行くときは、姉さんのオカルト攻略を試してみようと思います( ´艸`)
背後と裏面に注意…っと
φ(._.)



『 予 告 』


次回、
「オカルトの価値は」


みーんなで見てね~♪
ヾ(^▽^)ノ

ペンペンさん
[No.94]ペンペンさん

里彩さん☆
こんにちは~♪

桃〇こんなにいっぱい☆
ありがとうございます!
ジュースにするのはもったいないからこのままいただきま~す(^o^)
あ~ん☆カプリ☆
あんま~い(*^o^*)メチャオイシイ

明日、髪を切りに行ったあと、エヴァプレ出撃の予定です(^o^)エヴァプレ久しぶり☆そろそろ15回転が
見たい私ですo(^-^)o

私の髪はアバターよりちょっと長めのミディアムショートですが、以前は里彩さんみたいに長かったんですよ(^o^)一番長い時で腰までありました(^o^)v
その髪をある時、美容師さんと喋ってたら、ショートに挑戦しますって流れになりバッサリ切りました。
そしたら頭超軽い☆
体重計乗ったら1kg減ってて驚き!髪の毛ってそんなに重量あるの!?でした。お手入れも超楽なので、
以来伸ばそっかなって何回か思うもののショートに
しています(^o^)

明日もスッキリ髪切ったら楽しくエヴァリングに
くりだしますo(^-^)o

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)