CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

続・一台勝負(^^)

里彩さん

エヴァファミリーの皆様、
こんばんはm(__)m
蒸し暑い日々が続いておりますね(>_<)
昨日は休み、今日は9時過ぎにマイホ到着、既に2台稼動中。常連~ず揃いました☆(朝一メンバー決まっているこの頃 汗)
おじ様確変2連目☆
おはようございますm(__)mのご挨拶、昨日の話を聞きデーターチェック。
おじ様の反対角台&隣は
避け、前々日26回前日2回
台に決定。って…昨日400
ハマって2回だけってどうなんでしょ(^-^;
11回転目、チャンス目から暴走確変(^-^)「雨、逃げ出した後で」、全身レイ
などで時短2回引き戻し含め8連。
時短中リーチ発展多いも
さぁどうしようと悩む私。いつものマイホ的ノマレるパターンか勢いあるか…。とりあえず続行。  
77回転目、リツコ図柄ボイス「大当たりよ」→昇格&15Rキター(^O^)Airでストップ3連。時短中リラ3ロング→零号機外れ。
そして一昨日と同じ勢いを感じた時短抜け2回転目、「男の戦い」→背景なし→初号機再始動(^O^)セクシーレイ図柄ボイス「サービスよ」、レイ背景ボイス→
ビタ止まり、アスカシンクロなどで時短引き戻し3回(内2回シンジシンクロメーター大と使徒当たり昇格で確変)含め13連p(^^)q
最後75回転まで回してみましたが何も出なくなった為ヤメ、6箱で終了(T^T)ウレシイ

連続一台勝負で6箱に内心びっくりでした  笑。
勢いある台はやっぱり違うとしみじみ感じた私です。Beautiful(*^-^*)

投資 1000円
回収 33000円
――――――― 
  +32000円

換金後、シトフタへ。が…何故か通りがかりのパトラッシュ2REDが気になり新台当初以来の着席(?_?)
今ではほとんど回されていません 汗。
全然出てないし400は厳しいでしょう~とヤメてシトフタ♪と思っていたら最後の保留で擬似連開始…
当たり  汗。
25連して(驚)今更台の連ちゃん記録作ってしまいました( ̄▽ ̄;)
兄さん一言「あ~た…今日2台も壊したの!?」

投資  2000円
回収 77000円
―――――――
  +75000円

TOTAL 107000円 

しばらく自重します(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 31~40
きよままさん
[No.144]きよままさん

里彩さぁん(^▽^)ノ


♪あったらし~い  あ~さが~きたぁ~☆き~ぼうのぉ~  あ~さだ~♪
(・∀・)テンションタカスギ


…改めて、おはようございます(笑)
外はあいにくの雨…
でも私の心は日本晴れでーす
ヾ(^▽^)ノワーイワーイ


やっときたこの日(T^T)
頑張ってきますねっ☆



ところで里彩さん、ツラいことを書かせてしまってゴメンナサイ(>_<。)
でも話して下さってすごく嬉しいです☆たくさんの悲しみや痛みを乗り越えてなお、明るく輝く里彩さんだからみん里彩さんのことが大好きなんですよ
(^-^)

里彩さんの親御さんのお言葉…その通りだと思います。子供はとても敏感。親の気持ちはそのまま子供に影響します。だからね、里彩さんが選んだ道に間違いなんてないんですよ(^-^)
悩み抜いて今の生活を選び、頑張っている自分を誇りに思ってあげてくださいね
('-^*)リササンハステキデス


私の子供の父親は家庭がありながらなぜか私に猛アタック(汗)それを受け入れてしまった私も私ですが
(=_=;)オハズカシイハナシデ
あとはよくある話です。
今は彼は行方不明で(笑)、生死もわかりませんが、縁が切れてむしろよかったと思っています。
悪いのは親である私であって、何の罪もない子供に後ろめたい思いはさせたくないですから…
とはいえ私が人の道を踏み外した事は確かだし、いつか子供にもきちんと話さなくてはいけない日がくるでしょう。その時は、ママのところに生まれてきてくれてありがとうと心から伝えたいです
(^-^)


それよりも!!お体は大丈夫なの!?無理はダメですよ、無理は(>_<)
まぁ無理せざるを得ない時もありますが
(^_^;)イクジニヤスミナシ
それでも子供の一番近くにあって、その成長を目の当たりにしながら一緒に生きていける私たちは幸せですよねっ('-^*)
まさに「子は宝」です♪


実は今、出撃前の恒例朝マックしてます(^▽^)
マイホとサブホ、どちらに行こうかしら…
サブホはいつも混み混みで通路も狭く、あまり好きではないんですが
(^_^;)
マイホよりは間違いなく出してますけどね(笑)

まぁどっちに行ってもめいっぱい楽しんできます(^^ゞ


お子さんお大事にね☆

里彩さん
[No.143]里彩さん

EVEPAPAさん
おはようございますm(__)m

プレ掲示板に起こし頂けてとっても嬉しいです
(T-T)(T-T)(T-T)
レスありがとうございます(:_;)
お心遣いまで頂き誠にありがとうございますm(__)m

そうなんです…昨日発進
できずでした(^-^;
発進すると言っていたのにご報告せずすみません
(>_<)
お陰様で昨日は少し熱が
下がりました。
三連休甥っ子と毎日運動会だったので疲れも出たようです 汗。

総合だと初診料取られるんですよね
(´Д`)3000エンモ
こちらは医療費負担0ですがこれは別なので回避するよう努めています  汗。
大きいですよね(>_<)
私は元ナスでも既に色々と忘れかけてきたおたんこ
ナスです(+_+)
今は全く違う仕事していますし…天職だったのでいつか復活したいと思っているのですが(-.-;)

アバター、昨日の発進に
向けて特攻服に一時着替えてみました☆
EVEPAPAさんに比べたら全然たいしたことないのですが(^-^)
PAPAさんのはセクシーでつから(//▽//)ドキドキ
あ、Tは勝負では…普段着
ですよ(゜▽゜)ゞケイレイ

里彩さん
[No.142]里彩さん

きよままさん
追記ですm(__)m

あっ!( ̄▽ ̄)/
と、私も思いました☆
きよままさんアバター変わった~って(^O^)
爽やかなトータルコーディネートとっても可愛いくてお似合いです(//▽//)ステキ

私は実は、昨日の発進に
備えて特攻服に着替えたのでつがそのまま元に戻すの忘れてました 笑。
よく見たら派手すぎたとです 笑。(´Д`)マッカッカ

里彩さん
[No.141]里彩さん

きよままさん
おはようございます☆

お忙しい中レス頂きありがとうございます(T^T)
m(__)m

お陰様で昨日は38℃まで
下がりました。
食欲も結構あるので(40℃いかなければ食べれる我が子 汗)あと2~3日で大丈夫かなと思っています
o(^-^)o
お気遣いありがとうございますm(__)m

いや~、色々ですね、本当。人生色々とはよく言ったものだと感じています  笑。私もかなり悩みました。結婚してすぐに危機を悟ったものの、子供ができて
何か変わる事を期待したりなんかして。でもそんなに甘くはなかった 笑。
我が子は生粋のパパっ子
だったので私さえ我慢すれば全て上手くいくんだなんて自分に言い聞かせて3年
、出産後患った病が悪化
入院してもうてさすがに
親に隠せなくなり…その時に言われたんです。
「一番大切なのはママが元気な事、じゃないと〇〇はどうなるの?」と。
その言葉聞いた時にやっと気付いたんです。
そうだな…って。

きよままさんと同じように子供には可哀相な事をしたとずっと自分を責めてきました。
それは今でも変わりません。でも私が心から笑って
いないと子供も幸せでは
ないんじゃないかなと思うので後悔はしていません
o(^-^)o
選んだ道をただ歩くのみ
なんですよね☆

沢山笑って泣いて時々エヴァリング、きよままさんの言葉に感銘致しました。
ありがとうm(__)m

きよままさんご自身も
お子様もそしてきよまま
さんのご家族皆様がもっと幸せでありますように
(*^^*)

今日いよいよ発進ですね!応援しています
\(^O^)/ 頑張って☆

里彩さん
[No.140]里彩さん

ペカッさん
こんばんはm(__)m

こちらでも超亀レスごめんなさい(:_;)
お忙しい中、レスを下さり誠にありがとうございますm(__)m
お心遣いありがとうございます。感謝感激です(T^T)

お陰様で今日は少し熱が
下がりました。
2~3日もすれば大丈夫だと思いますo(^-^)o
私も体調に気をつけて無理しないように頑張ります☆

だいぶ秋らしい季節になりましたね。
ペカッさんも色々とお忙しいと思いますが、何とぞ
お体ご自愛下さいませ。
更なるご活躍を心よりお祈りしております(*^^*)

里彩さん
[No.139]里彩さん

ヨウジ殿

こんばんはにかみ王子
(*^□^*)ニン

超亀レスごめんなさい
(T-T)オユルシヲ

ツルピカクンも素敵ですね☆
(//▽//)ジツハスキ
でも出家…(。。;)

リサトは全然大変ではないとでつよ。
何のこれしき♪o(^-^)o
365日頭に花が咲いてまつから(´Д`)ノーテンキ  笑。

だからヨウジ殿が思う事
なんてないのです。
鈴木さんそよ風さん団子
三兄弟をプレゼントして
くれたお陰で私はまた元気を頂けて、我が子も熱が
下がってきたのです。
ありがとう<(__)>

だから早く帰って来て下さい(T-T)サミシイカラ

今夜は雲が多いですが、
時おりお月様が天窓にまあるく顔を出して、我が子は「きれいだね~」と嬉しそうに見ながら眠りにつきました
o(^-^)o

お仕事お忙しいと思いますが、無理されないよう頑張って下さい。
ヨウジ殿も体調崩されないようご自愛下さいね。
とわに応援しています
(*^-^*)

追伸、昨日の発進に向けてアバターを特攻服に替えたリサトとでつが、そのまま着替えるの忘れてたとですφ(.. )

きよままさん
[No.138]きよままさん

あっΣ( ̄□ ̄)!

里彩さんそのドレス!!


そんな可愛い薔薇のドレスがあったんですね~♪きゅーとですぅ
(≧∀≦)


これ言いたくて連レスしてしまいました(汗)
ゴメンナサイm(_ _)m

EVANGさん
[No.137]EVANGさん

里彩ちゃん☆

昨日は出撃予定と伺っていたので、戦利品は何かなとお邪魔させてもらったら、ご子息様が体調優れないとのこと。

その後お加減はいかがでしょうか。明日は木曜日で診療所は休診も多いはず…

総合病院等では紹介状なければ初診料上乗せされ、余計な出費が予測されますので、今日も具合が悪いのであれば、早めの受診をお勧めしますよ。
てか、五歳ならマル乳適用か…
つーか、里彩ちゃん元ナースだから、そんな事知ってるのね(T_T)ナマイキイッテゴメンネ。

里彩ちゃん、プレスレの皆さん改めましてこんにちは。シトフタからお邪魔させていただいてますEVEPAPAと申します。

同じエヴァを愛する者として、今後も宜しくおねがい申し上げます。


里彩ちゃん、お子ちゃまお大事にね。

忙しいと思うので返信レスは結構ですからね(^-^)

きよままさん
[No.136]きよままさん

里彩さんこんにちは~☆
今お昼休憩です(^-^)

お子さん39℃ですか( ̄□ ̄;)!!
でも食欲あり眠れているようなら大丈夫かな☆
早く治りますように…
('-^*)


お互いシングルは色々ありますよね(^^;)
自分で選んだ道とはいえ、子供には可哀相なことをしたかなと思うこともあり…
だけど娘2人を産んだことは私の人生で一番正しい選択だったと、後悔はしてません(^-^)


いっぱい一緒に笑って泣いて、時々エヴァって(笑)これからも楽しくいきたいですよねっ☆

里彩さんもお子さんも、そして里彩さんのご家族や周りの方も、み~んなHAPPYでありますように…
(*⌒▽⌒*)

ペカッ最高さん
[No.135]ペカッ最高さん

リサさん☆

こんばんはo(^-^)o

はう!(><)
お子様熱出しちゃったんですね(;_;)かわいそう(ノд<。)

1日も早い回復を心よりお祈りいたします。

特に今は、季節的にも不安定な時期なのでリサさんも気を付けてくださいm(__)m

お大事に(^-^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)