CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

続・一台勝負(^^)

里彩さん

エヴァファミリーの皆様、
こんばんはm(__)m
蒸し暑い日々が続いておりますね(>_<)
昨日は休み、今日は9時過ぎにマイホ到着、既に2台稼動中。常連~ず揃いました☆(朝一メンバー決まっているこの頃 汗)
おじ様確変2連目☆
おはようございますm(__)mのご挨拶、昨日の話を聞きデーターチェック。
おじ様の反対角台&隣は
避け、前々日26回前日2回
台に決定。って…昨日400
ハマって2回だけってどうなんでしょ(^-^;
11回転目、チャンス目から暴走確変(^-^)「雨、逃げ出した後で」、全身レイ
などで時短2回引き戻し含め8連。
時短中リーチ発展多いも
さぁどうしようと悩む私。いつものマイホ的ノマレるパターンか勢いあるか…。とりあえず続行。  
77回転目、リツコ図柄ボイス「大当たりよ」→昇格&15Rキター(^O^)Airでストップ3連。時短中リラ3ロング→零号機外れ。
そして一昨日と同じ勢いを感じた時短抜け2回転目、「男の戦い」→背景なし→初号機再始動(^O^)セクシーレイ図柄ボイス「サービスよ」、レイ背景ボイス→
ビタ止まり、アスカシンクロなどで時短引き戻し3回(内2回シンジシンクロメーター大と使徒当たり昇格で確変)含め13連p(^^)q
最後75回転まで回してみましたが何も出なくなった為ヤメ、6箱で終了(T^T)ウレシイ

連続一台勝負で6箱に内心びっくりでした  笑。
勢いある台はやっぱり違うとしみじみ感じた私です。Beautiful(*^-^*)

投資 1000円
回収 33000円
――――――― 
  +32000円

換金後、シトフタへ。が…何故か通りがかりのパトラッシュ2REDが気になり新台当初以来の着席(?_?)
今ではほとんど回されていません 汗。
全然出てないし400は厳しいでしょう~とヤメてシトフタ♪と思っていたら最後の保留で擬似連開始…
当たり  汗。
25連して(驚)今更台の連ちゃん記録作ってしまいました( ̄▽ ̄;)
兄さん一言「あ~た…今日2台も壊したの!?」

投資  2000円
回収 77000円
―――――――
  +75000円

TOTAL 107000円 

しばらく自重します(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 61~70
里彩さん
[No.113]里彩さん

ヨウジ殿

こんばんばかぼん☆ 

それでいいのだ~♪

それでいいのだ~♪

ばんばんばかぼん
( ̄^ ̄)アレ?

φ(__)カキカキ

ぶんぶんばんばん♪

ゴーオンジャー!

レッツゴーオン(/´Д`)チャッ

(長っ 汗。)

はい。おばかなリサトと
ですm(__)m  
第25使徒は強引ではありませぬ(´Д`)
第22使徒デダマノームも第23使徒リサエルもいまつから☆
でも、w=(゜o゜)=w で一撃はなかなかないです  笑。
尊敬します(´Ш`)ステキ

兄様がご不在の間はヨウジ殿がここを引っ張っていくのです。
任命を受けたのだから
(^_-)-☆
私は微力ながら精一杯お供させて頂きます<(__)>

頑張ろうねo(^-^)oチュッ

よ~ちんさん
[No.112]よ~ちんさん

リサト姉さん(^o^)

こ~んばんわた~しバカよねん~♪
お馬鹿さんよね~♪
(~▽~@)♪♪♪

……。


このあとどうだっけ!?
っていうか誰の曲~?


ハイ!

ヨウジバカやねん~♪



っていうか姉さん、
第25使徒  ヨウジラフェル はぁ
強引っすね( ´艸`)

最後のw=(゜o゜)=w ←使うタイミング、
笑けたっすよ(≧∀≦)b
悔しいなぁ…つかみどこ
…ウマい!

くやじぃです!!!!
(´>Д<`)ゞ






姉さん♪


兄~が完全復帰するまで~

エヴァスレッド、頑張って盛り上げましょうね!
ヽ(≧▽≦)/応援しまつ!!

里彩さん
[No.111]里彩さん

ケンさん

はい!もう謝りません。
その変わり、ありがとうをいっぱい言います。

心からありがとう。

届くかな?

一つだけ、

ケンさんの優しさ、明るさ楽しさは、みんなを笑顔にします。
そしてみんなをエヴァを
心から愛しているケンさんだからみんなケンさんの事が大好き(*^^*)

思うようにされて、ゆっくりまた帰ってきて下さい。おっしゃりたい事、皆様
分かってますよo(^-^)o

復活されたその時は…


私は責めまつ☆
(*^-^*)ギュッと☆

ケンゲリオン5さん
[No.110]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん

一つだけ!
謝るのは無し!
色々な話ししてくれて、嬉しかったから(^^)ホントニ♪

何でも話して貰えるって、幸せな事だョ♪

有難うm(__)mココロカラ†

里彩さん
[No.109]里彩さん

ケンさん

こんばんは~るばるきたぜはこだてへ~
<(-▽-)> 

ホッケ頂きます(T^T)オイシソ
φ(.. )ホジホジ

Φ(^□^)アツアツ

Φ(.ε. )フーフー

∥(>◇<)パクッ

∥(≧〇≦)/オイチー!

有難うございます(T^T)

ケンさん、暫くお休みされるとの事とても寂しいです(:_;)
懐かしい香りも急にいなくなられてどうしたのかなと心配していました。
だから尚更寂しいです
(T-T)
でもケンさんにとって事情がある事。なのであまり
言ってはいけないですね…

私は全然強くないです。
周りの方々に沢山励まされ支えられて現在の私があります。
ただ色々な意味で後悔は
したくないと思っています。今を精一杯活きる(生きる)それだけかなと。
笑う事も泣く事もきちんとしたいなと。

ケンさんと出会って、ケンさんにも沢山励まされ沢山笑う事が出来ました。
たとえそれがサイトという場所であっても、出会いは全て一期一会、感謝の気持ちでいっぱいです。
つい私事をお話してしまってご心配をおかけした事、大変申し訳なく思っています。ごめんなさい。
そして温かいお心遣いを
頂き心から感謝しています。ありがとうございます。

また、ここでお会い出来る日をとっても楽しみにしていますo(^-^)o
早く帰って来て下さいね
(T-T)(すみません、本心です 涙)

いつ何時も何事も、ずっとずっと応援しています
(*^^*)ダイスキナケンサンヲ

ここで待ってますよ☆

里彩さん
[No.108]里彩さん

ヨウジ殿

こんばんは~ら~だ
たいぞ~だ┏( ̄~ ̄)┓

お仕事お疲れ様です☆

ノリノリ女王
フリフリ<(゜▽゜)Vブイ

今日シトフタ掲示板では
ノリがおっさんと言われてしまったリサトとです 笑。

ますだおかだ爆笑でつよ、最高でつ
ゞ(≧▽≦)ノケタケタ
   
   コロコロ ヒー/(≧△≦)\

<(-_-)/シッシン

私のユニゾンネタなんて
比にならないつm(__)m

You are No.1!
(´ш`)ワライノテンサイダ


ビービービー
「パターン黒、使徒でつ」


第25使徒ヨウジラフェル


リサト「これ終わったら
ビフテキおごるからね」


チャーンチャーンチャ
チャチャチャーンチャラ
チャチャチャーン


んばあ!w(゜o゜)w


…シンジ(~_~)
   アスカ(~o~)
     レイ(~-~)…

ケンゲリオン5さん
[No.107]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん

こんばんわっかないのほっけ♪
(^^;チョッチ ムリムリ?
キョウハ チャンチャンヤキ ニ シテ ドージョφ(..)ジュー ジュー … コトッ ココ オイトクネ★ サメテタラ チン シテドージョ(..)∥オハシ ココネ♪

て、いーかげん長い前置きは置いといて~(笑)

今朝は忙しいのに、わざわざ私の駄スレに励ましレスを有難う(⌒O⌒)♪チョウ ウレシカッタ (T^T)ウレシ スギテ シンデシマッタ-★

基本、掲示板のみんなから励まされて、元気を貰ってるケンさんですけど、里彩ちゃんの励ましは本当に力が涌くね♪

今までの事…、あまりシリアスには触れては…と考えてるので、里彩ちゃんがポツポツ入れてくれる様々な苦労についてはレスポンスを避けてたけど、いつも、大変なのに強くて、明るくて、素敵だなぁ★て尊敬してるんだ(^-^)ホントダヨ♪

多分、自分が知り合った中でも、最も慈しみに溢れた方だと思う†

だから、里彩ちゃんはみんなから好かれるんだよネ(^_-)-☆

里彩ちゃん、早く懐かしい香りの方とお話できるといいね♪
あと、里彩ちゃんの周りのみんなが、健康で円満になると、本当にいいね★

頑張ってる人には、それなりの見返りが必ずある!(別にそれを里彩ちゃんが望んで頑張ってる訳じゃないのは知ってるつもりだョ)

だから、今のまま、里彩ちゃんらしさを貫いて、頑張ってね♪

里彩ちゃん、本当に有難う(^^)大好き♪

追伸
しばらく掲示板お休みします★でも、ずっとずっと応援しているね♪

よ~ちんさん
[No.106]よ~ちんさん

リサト姉さん♪

おはよう~
ございますだおかだ

w=(゜o゜)=w  んぱぁ!


閉店ガラガラ↓m(´=`)m↓



…。

朝早いんでネタにキレないでつ。(>_<)スマソ


ヤバいっすね…
あんまりこんな事してると、ケン兄に怒られるんで自粛しまつ…(~_~;)



リサ姉さん、ユニゾンネタ…

サイコー(≧ 艸 ≦)プー
さすがノリノリ女王!!




今日は夜までぶっ通しで仕事です。
(>_<)頑張ります!
でわでわ~

里彩さん
[No.105]里彩さん

ペカッさん
こんばんはo(^-^)o

お祝いのレスありがとう
ございますm(__)m

亀レスなんて言わないで
下さい(>_<)
お忙しい中いつもレス頂きいつも沢山励まして下さりいっぱい癒しを与えてもらっているのは私の方です
(:_;)カンシャデイッパイデス

それに毎度超亀レスなのは私の方です(T-T)
ごめんなさいm(__)m

お品まで…大変恐縮しております。
お気を遣わせてしまって
すみません(>_<)
ご馳走様ですm(__)m

φ(.. )カサカサ

(☆_☆)スゴイ…

(。。;)ナ、ナシニ

( ̄▽ ̄;)ショートケーキニ

(ノ><)ノモンブラ~ン!

 =〃=〃(´・`)キョロキョロ

ルンルン(^▽^*)〃=〃=

(^□^)ヒトリジメイタダキマス♪

(^〇^)パクッ

(*□*)!

ゞ(≧▽≦)ノオイシ~イ

里彩さん
[No.104]里彩さん

☆あん☆さん
こんばんはm(__)m

お祝いのレスありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです(:_;)
お忙しいと思いますので
全然気にしないで下さい!こうして頂けるだけで幸せ感謝感謝です(T^T)

私こそいつも超亀亀レス
本当にごめんなさい(T-T)

またシトフタ掲示板にお邪魔させて頂きますm(__)m
(*^^*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)