CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

続・一台勝負(^^)

里彩さん

エヴァファミリーの皆様、
こんばんはm(__)m
蒸し暑い日々が続いておりますね(>_<)
昨日は休み、今日は9時過ぎにマイホ到着、既に2台稼動中。常連~ず揃いました☆(朝一メンバー決まっているこの頃 汗)
おじ様確変2連目☆
おはようございますm(__)mのご挨拶、昨日の話を聞きデーターチェック。
おじ様の反対角台&隣は
避け、前々日26回前日2回
台に決定。って…昨日400
ハマって2回だけってどうなんでしょ(^-^;
11回転目、チャンス目から暴走確変(^-^)「雨、逃げ出した後で」、全身レイ
などで時短2回引き戻し含め8連。
時短中リーチ発展多いも
さぁどうしようと悩む私。いつものマイホ的ノマレるパターンか勢いあるか…。とりあえず続行。  
77回転目、リツコ図柄ボイス「大当たりよ」→昇格&15Rキター(^O^)Airでストップ3連。時短中リラ3ロング→零号機外れ。
そして一昨日と同じ勢いを感じた時短抜け2回転目、「男の戦い」→背景なし→初号機再始動(^O^)セクシーレイ図柄ボイス「サービスよ」、レイ背景ボイス→
ビタ止まり、アスカシンクロなどで時短引き戻し3回(内2回シンジシンクロメーター大と使徒当たり昇格で確変)含め13連p(^^)q
最後75回転まで回してみましたが何も出なくなった為ヤメ、6箱で終了(T^T)ウレシイ

連続一台勝負で6箱に内心びっくりでした  笑。
勢いある台はやっぱり違うとしみじみ感じた私です。Beautiful(*^-^*)

投資 1000円
回収 33000円
――――――― 
  +32000円

換金後、シトフタへ。が…何故か通りがかりのパトラッシュ2REDが気になり新台当初以来の着席(?_?)
今ではほとんど回されていません 汗。
全然出てないし400は厳しいでしょう~とヤメてシトフタ♪と思っていたら最後の保留で擬似連開始…
当たり  汗。
25連して(驚)今更台の連ちゃん記録作ってしまいました( ̄▽ ̄;)
兄さん一言「あ~た…今日2台も壊したの!?」

投資  2000円
回収 77000円
―――――――
  +75000円

TOTAL 107000円 

しばらく自重します(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 91~100
里彩さん
[No.83]里彩さん

ペンペンさん
こんばんはm(__)m

夜分遅くにごめんなさい
(>_<)m(__)m

お祝いレス誠に有難うございます<(__)>
敵討ち成功しました
(*^□^*)

思うようにクッキングー
できると嬉しさ楽しさ倍増ですねO(≧∇≦)o
いや、100倍です  笑。
いつもこうなら苦労しないのですが(´Д`)ハア

ペンペンさん、大変大変
遅くなりましたがシトフタ超勝利おめでとうございます!
(р^▽^)人(^^* )/

シトフタ掲示板になかなか行けず…本当にいつも超亀でごめんなさい(T-T)

これからも一緒に乾杯♪
してお祝いできるといいね☆o(^-^)oo(^-^)o

里彩さん
[No.82]里彩さん

純チャンさん
こんばんはm(__)m

夜分遅くにごめんなさい
(>_<)m(__)m

有難うございますm(__)m
お陰様で一昨日はワンコイン勝利できました☆

いつもこうなら本当理想的です  笑。
追加投資は悲しいものが
ありますよね(単発→玉なくなる→ボタンプチッ…
とか)(゜ーÅ)ホロリ

昨日発進されたのですね☆ご報告楽しみにしていますo(^-^)o

里彩さん
[No.81]里彩さん

ケンさん

起きられていたのですね☆お心遣い有難うございますm(__)m
私の事だけでなく父の事
でもお気遣い頂きいつも
本当に感謝しています
m(__)m

ケンさん鋭いです。
気候が変わってきて、正直気をつけないといけない
時期です(^-^;
楽しいとはいえ、先週後半からパチしすぎで反省。
今日はお休みして明日は
仕事あるので頑張ります
m(__)m

ケンさん、お仕事お忙しい中睡眠不足との事、大丈夫ですか(:_;)
ケンさんは頑張り屋さん
だから心配です(T-T)

里彩さん
[No.80]里彩さん

ミスタァヨウジ殿!
( ̄□ ̄)>ケイレイ!

応援かけつけられず誠に
ごめんなさい(T_T)m(__)m
そしてお祝いのレスがこんな時間になってごめんなさい(T-T)m(__)m

ミスタァゲリオン!
ケンシローのあ~たたたたひでぶ~こだまする中、
そして
シトフタ&プレ減台の中
(涙)
よく頑張りましたね!
お疲れ様でした☆
(*^□^*)1000満点☆ 

めちゃめちゃ凄いです。
何故ならそのような環境の中で
エヴァにこだわり
エヴァしか打たず
ヨウジ殿の強い精神力と
エヴァに対しての愛がとっても伝わってくるからです。
勝ちは勝ちです。
金額に関係なく沢山はしゃいで楽しめた結果は、何よりも素晴らしい財産ですからo(^-^)o
だからはしゃぎすぎて反省する事もないでつよ☆
私も毎回はしゃいでまつ
から(^_-)-☆

だって…



エヴァ楽しいもんね!
ミスタァヨウジ殿☆
(*^^*)

私、反省しました。
ヨウジ殿のレスを読んで
色々浮気している私に。
エヴァ愛してるのに興味で新台や他機種も打つ私は
中途半端なのかな(:_;)
一昨日の勝ちも昨日の勝ちも(実はまた打ってしまい)大半がパトだし…。
だからヨウジ殿の方が凄いよ☆

ミスタァヨウジ殿!
表彰致します!
( ̄□ ̄)>チャッ

ケンゲリオン5さん
[No.79]ケンゲリオン5さん

うわ~!
同時にレス入ってしまった(汗)

理彩ちゃん、ごめん(._.)ホント ニ …

でも、やっぱり理彩ちゃんのレスにはメッチャメチャ癒される(^-^)コレ ヨムタメニ ガンバッテ ルンダ~♪

本当に、丁寧且つ楽しいレスを有難う★心の底から感謝です♪

別に私のスレの事なんか気にしないでね†10日後でも1年後でもいいから(←オイ!)ジョーダン ネ ♪ムシ シテクダサイ …

理彩ちゃん、本当に有難う(^-^)ケンゲリオン モ リサチャン ラブラブデース …テレ♪

ケンゲリオン5さん
[No.78]ケンゲリオン5さん

余計なお世話

理彩ちゃん
こんばんわ♪
返信タイム真っ最中みたいだけど、気候の変化も激しいこの頃、お体には十分なお気遣いを♪

てか、昨日も大勝利!おめでとう(^^)♪
やっぱり、理彩ちゃん、最高だね-★

早く、懐かしい香りとまた、再開できるといいね♪

応援していますm(__)m 

頑張って♪

里彩さん
[No.77]里彩さん

ケンさん
夜分遅くにレス大変遅くにごめんなさい(T_T)m(__)m

お~とっと、
こんばんはみがき
ゴーシゴシ♪(*^□^*)

いつもレス有難うございます<(__)>
最近ケンさんのスレにも
シトフタ掲示板にもお邪魔できず大変申し訳なく思っています(T-T)
本当にごめんなさい(:_;)なのにレス沢山頂き感謝
感謝感謝です(T-T)

昨日は行けない予定だったシトフタイベントに行ける事になり発進…(まだレス書いてません 涙)
夜は仕事の付き合いで深夜帰宅となり現在に至ります(T_T)アウ  

プレはプレミアが見やすいだけでなく、本当、テンポリズム感があって演出も
サクサク楽しいですね☆
◎^∇^◎
プレだけでなくシトフタも同じくお陰でマイホで色々言われてしまう私…負けてる時も楽しそうでいいよね~と言われます 笑。
エヴァ以外の機種打ってる時は静かなのに
(-_-)→カッテテモイツモコンナカンジ 汗。 

お~とっと、
わじまだんご
もーぐもぐ(*▽*)

ボクシングの輪島さんですか?おだんご屋さんされてるんですか(@_@)
私、甘いもの大好きなんです☆
食べたくなってしまいました
(´Д`)イマスグミタラシ アンコ
カモーン

LOVE ケンさん♪(*^^*)

ペンペンさん
[No.76]ペンペンさん

ミスタァようちんさん☆
こんばんは~♪

後ろのケンシロウの「アア~タタタタター!!」の
鳴り響く中でのエヴァでの復活勝利おめでとうございますo(^-^)o

私がよく行くホールもチラッと下見してきたらエヴァの後ろにケンシロウが…
f^_^;

よ~ちんさん
[No.75]よ~ちんさん

ケンさん~ばんはです(^O^)/


ケンさんまでノセないで下さいよ~(*≧m≦*)

今になって正気に戻って~冷静になって…
リサ姉さんをノセまくってまった事、反省後悔しとるんですからぁ…。

自分はぁスゴい楽しかったですけど(≧∀≦)

やっぱ調子にのりすぎました↓深く反省です""


ケンさんのケンシロー…

忠実に表現されてて、ホールで笑ってまいましたよ( ´艸`)
こちらこそ、元気と勇気と笑い、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/


また当分仕事でパチーノできないんですが、今度はぁ、自分が皆さんを応援する側にまわりたいっす!!


なるほど…
使徒フタすれにはぁ、色々と業語あるんすね!!
φ(._.)メモッテメモッテ

ケンゲリオン5さん
[No.74]ケンゲリオン5さん

おぉ!ようちんさん!

いつの間に~★
(←シトフタスレでは勝った方への最大の賛辞として使われるお約束のフレーズだったりします♪)

やはり、ふルわっちゃ~アタタタタター!(←百裂拳のつもり…汗)の鳴り響く中での極地、シベリアでのエヴァ戦は予想を上回る困難を極めたご様子ですね…(T^T)ッ ツラカ~★

しかしながら、最後の本土決戦を覚悟してでの槍を片手にシトフタ要塞に突撃されたようちん大尉の勇気&その極限に置ける冷徹なまでに客観的な戦況判断(最近ては台選びっていいます…笑)、立派の一言につきます!
さすがはミスタァようちんさん!
ミスタァ過ぎる!
そして何より、ようちん過ぎです(≧≦)カッコイイ♪… ポッ

本当にお疲れ様でした(^^)V

エヴァにこだわったところ、素敵です♪
最後の6連、気持ち良かったでしょうねぇ…(^^)ププ♪

凄く元気いただきました★有難うございます♪

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)