CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

続・一台勝負(^^)

里彩さん

エヴァファミリーの皆様、
こんばんはm(__)m
蒸し暑い日々が続いておりますね(>_<)
昨日は休み、今日は9時過ぎにマイホ到着、既に2台稼動中。常連~ず揃いました☆(朝一メンバー決まっているこの頃 汗)
おじ様確変2連目☆
おはようございますm(__)mのご挨拶、昨日の話を聞きデーターチェック。
おじ様の反対角台&隣は
避け、前々日26回前日2回
台に決定。って…昨日400
ハマって2回だけってどうなんでしょ(^-^;
11回転目、チャンス目から暴走確変(^-^)「雨、逃げ出した後で」、全身レイ
などで時短2回引き戻し含め8連。
時短中リーチ発展多いも
さぁどうしようと悩む私。いつものマイホ的ノマレるパターンか勢いあるか…。とりあえず続行。  
77回転目、リツコ図柄ボイス「大当たりよ」→昇格&15Rキター(^O^)Airでストップ3連。時短中リラ3ロング→零号機外れ。
そして一昨日と同じ勢いを感じた時短抜け2回転目、「男の戦い」→背景なし→初号機再始動(^O^)セクシーレイ図柄ボイス「サービスよ」、レイ背景ボイス→
ビタ止まり、アスカシンクロなどで時短引き戻し3回(内2回シンジシンクロメーター大と使徒当たり昇格で確変)含め13連p(^^)q
最後75回転まで回してみましたが何も出なくなった為ヤメ、6箱で終了(T^T)ウレシイ

連続一台勝負で6箱に内心びっくりでした  笑。
勢いある台はやっぱり違うとしみじみ感じた私です。Beautiful(*^-^*)

投資 1000円
回収 33000円
――――――― 
  +32000円

換金後、シトフタへ。が…何故か通りがかりのパトラッシュ2REDが気になり新台当初以来の着席(?_?)
今ではほとんど回されていません 汗。
全然出てないし400は厳しいでしょう~とヤメてシトフタ♪と思っていたら最後の保留で擬似連開始…
当たり  汗。
25連して(驚)今更台の連ちゃん記録作ってしまいました( ̄▽ ̄;)
兄さん一言「あ~た…今日2台も壊したの!?」

投資  2000円
回収 77000円
―――――――
  +75000円

TOTAL 107000円 

しばらく自重します(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 121~130
ペンペンさん
[No.53]ペンペンさん

里彩さん☆
こんにちは~♪

超亀レスですが…
エヴァプレ、常~連ずの
三つの力でも敵いませんでしたか(T_T)キョウテキ
使徒たちめ~(-_-;)

パトラッシュ勝利スゴイ!以前大海スペも調子良かったですが今はパトラッシュでエヴァプレ資金を増やしてる感じですかね(^o^)

今日は使徒をバシバシ、
クッキン、グー(o^-’)b
γ( ̄† ̄)γ
応援してます(^o^)/~~

よ~ちんさん
[No.52]よ~ちんさん

おはようございます!!(^o^)
……もう世間はすっかり昼ですね(;_;)


寝坊しました…リサ姉さんへの応援レス…出遅れました…(>_<。)

2日連続の使徒殲滅!昨日の分もプレエヴァ使徒やっつけてきてくださいo(^o^)o

自分、仕事中は応援はできませんが、再始動は任せて下さい
('◇')ゞエッサー!

職場からロンギヌス槍で援護します!!

o-_-)┓≡≡ ――⇒☆
ドオリャア~!!


これでリサ姉さんの台はぁ確変ラッシュ(≧∀≦)


PS…
先日はまたまたパト爆発したみたいで…(~_~;)
レス見てびっくり( ̄□ ̄;)!!マジデスカ

冗談のつもりが現実に起こすなんて、リサさん、やっぱスゴい(☆▽☆ )連勝記録がうらやましぃです(≧∀≦)イイナァ


ガンバっち下さいネ
ヾ(^▽^)ノ

ケンゲリオン5さん
[No.51]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん
おはようすこう♪

今日こそは名犬資金を痛めること無く、1日happy EVA timeを満喫できるといいねo(^o^)oクドイケド タベタラ オナカ ピーピー ニ ナッチャウヨン♪

里彩ちゃんにとって、最高の1日になりますよーに(^^)フフ タノシミ♪

里彩ちゃん、楽しんできてねん(^O^)ラブ By ケンゲリオン3 †

ペカッ最高さん
[No.50]ペカッ最高さん

リサさん☆

ありがとうですo(^-^)o

俺の行くサブホは、等価店なので出るとその分回収も大きいんですよ(^^)
昨日は、投資2000円で回収が206000円
収支+204000円でしたo(^-^)o

リサさん今日プレ台リベンジ出撃ですねo(^-^)o

今日は、使徒をぼこぼこクッキングー☆で頑張ってくださいp(^^)q

今日は、バイトであんまり応援レス出来ないけどずっとずっとバイト中もリサさんの事応援してますヾ(=^▽^=)ノ

リサさんガンバ☆(^_-)-☆

里彩さん
[No.49]里彩さん

ペカッ最高さん
こんばんはm(__)m

大大大勝利、心からおめでとうございます☆
\(^▽^)/\(^O^)/

ペカッさん凄すぎです!
20万勝利なんて( ̄▽ ̄;)参りましたm(__)m

お祝いのレスありがとう
ございますm(__)m
シトフタで何とか22K勝ちましたが、プレでは-13K
でした(^-^;

今日は頑張って楽しみたいと思いますo(^-^)o

里彩さん
[No.48]里彩さん

ケンさん
こんばんわさびm(__)m

さすがケンさんです☆
戦報告レス書いていましたo(^-^)o
シトフタの皆様にはまだ
おめでとうレス書けなくて(:_;)イツモゴメンナサイ

楽しい~楽しい~レス
O(≧∇≦)o
・
・
・
・
寂しい~寂しい~レス
(T-T)アウ

でも、シトフタでは5回転
インパクトフラッシュ♪
最高でした(^▽^)/
やっぱりエヴァ!(ハート)の私です(*^^*)

名犬は…あの出ていない
マイホでよく出たと(^-^;軍資金にしますm(__)m

今日は食べない程度に(笑)使徒沢山いい子いい子
してクッキングー☆頑張りますo(^-^)o

いつも応援有難うございますm(__)m(:_;)ラブデス

私もケンさんの事、この先もずっとずっと応援してます\(^-^)/

追伸、懐かしい香、懐かしいだけで終わらせたくない私です(T-T)カムバーック

里彩さん
[No.47]里彩さん

ミスタァようちんさん
こんばんはなりです
m(__)m

常連~ず三位一体攻撃は
使徒に逆襲されましたで
つよ(-.-;)
レイちゃんも助けてくれずリラもことごとく外れ…
単発に単発…
悲しい戦でした(TωT)ワーン

追伸、昨日もパトライト
くるくるご存じでしたか
(ノ><)ノ 

ここにレス書きましたのでお時間ございましたら読んでやって下さいm(__)m

純チャン三色さん
[No.46]純チャン三色さん

なあ~んだ!!今日は姉さんに出玉勝てたと思ったのに~w(☆o◎)w ガーン

パトラッシュ打ちましたか!?あの台出る時出るからなぁ~(^-^)

勝ててヨカッタネ♪おめでとうございます(^-^)v
なんというヒキでしょういつも感心しておりますm(_ _)m

里彩さん
[No.45]里彩さん

エヴァファミリーの皆様
夜分遅くにごめんなさい
(>_<)
昨日は一度帰宅して夜再び出撃、閉店まで打っていました  汗。
朝一エヴァプレ打ちましたがマイホ撃沈デー…(T-T)
常連~ず3人でタックを組み、全5台片っ端から回すも単発嵐&ハマリ&リラもリーチもスルーし過ぎにてギブアップ解散
ニイサン(-_-)(-_-)(-_-)オジサマ

常連~ず負債総額-530K
内、私は-13K(:_;) 
あるんですマイホ、こういう日が(-_-メ)

プレは諦めシトフタへ。
お客さん一人(T-T)  
反対側の前々日16前日9回端台に着席。
5回転目でインパクトフラッシュ!予告「キセカチ」(^O^)/「瞬間、心、重ねて」で3連。
180少しで箱根駅♪
204回転目、灯台でシンジ擬似3→ユイ背景→単発  
昇格なし(^-^;
時短抜け100回ちょうど、
「マグマダイバー」赤タイマー外れ(-_-)
その一回転後、SU5→加持
水玉PB→レイ背景→初号機赤タイマー外れ( ̄▽ ̄;)120少し、リラ3→零号機
外れ(T_T)
ヤメ!3箱持って隣へ移動
2回転目、初号機F型2当たり(¨;)アラ
時短中最後箱根駅♪(^O^)
120少し、またまたユイ背景→初号機またまた単発
昇格なし(-.-;)
時短中背景移行長い&リーチ発展一度もなしでヤメ。5箱換金後、一度帰宅。

18時再び出撃、プレ…どうしてしまったの(T_T)状態でシトフタへ行くも何故かほぼ満席。よさ気な空き台がなくどうしようと悩む私(T-T)  

はい…金曜に引き続き何故かパト2へ  汗。処女台30少しでSMALL当たり(^-^;
が、投資追加しその後10連(-.-;)
当たり4・600台へ移動。
940手前でBIG当たり(^-^;
それがまた台の連ちゃん
記録更新してしまい22連
(。。;)13箱に  汗。

投資プレ 13000円
  シトフタ  500円
  パト2  6500円
回収プレ   0
  シトフタ 22000円
  パト2 71500円
―――――――――
   + 73500円

今日は昨日の分までプレ
使徒殲滅して参ります!
m(__)m

ペカッ最高さん
[No.44]ペカッ最高さん

リサさん☆

お疲れ様&おめでとうです\(^O^)/ヤッタネ!

プレ台は、残念な結果だったけどパト2での大勝利本当におめでとうですヾ(=^▽^=)ノ

昨日は、俺もシトフタで突確含め45回当たり+20万円になりましたヾ(=^▽^=)ノ

しっかりとリサさんの声援届いたよ\(^O^)/アリガトネ!

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)